All in One型ホテルDXシステム『WASIMIL』が宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』との連携を開始
PR TIMES / 2025年1月31日 11時15分
宿泊施設の業務効率化を支援し、DX推進を加速
All in One型ホテルDXシステム『WASIMIL(ワシミル)』を展開する株式会社AZOO(京都市下京区 代表取締役:横田裕子)は、宿泊業界向け施設予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(東京都港区 代表取締役社長:後藤太郎)との連携を2025年1月14日(月)より開始いたしました。本連携により、両システム間でのデータ連携が可能になり、予約管理・顧客管理・売上管理の一元化を実現。宿泊施設の業務効率化と顧客サービスの向上を目指します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/65553/41/65553-41-9516112cf2d20b77f83438c43a6d61c3-1208x462.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■『WASIMIL』と『TL-リンカーン』の連携概要
今回の連携により、『WASIMIL』が得意とする直接予約管理、PMS(宿泊管理システム)、CRM(顧客管理)、マーケティング、売上管理機能と、『TL-リンカーン』による予約・販売管理機能を統合的に活用できるようになります。これにより、宿泊施設は予約情報や顧客データ、予約サイト間の在庫管理を一元管理し、施設運営に必要な業務を効率化できます。
また、これまで別々に管理していた業務フローを統合することで、管理負担を軽減し、スタッフの生産性向上や顧客満足度の向上を図ることが可能になります。
■『WASIMIL』について
『WASIMIL』は、宿泊施設運営に必要な機能を一体化したAll in One型ホテルDXシステムです。予約管理、在庫管理、宿泊運営管理、顧客管理(CRM)、マーケティング、売上管理、会計帳票、経営分析(BI)など、あらゆる業務を一元管理することで、業務効率化と収益向上を支援します。
【WASIMILの主な機能】
●PMS(宿泊管理システム)
●直販予約システム
●料金・在庫管理機能
●CRM(顧客管理機能)
●マーケティングオートメーション機能
●売上管理・会計機能
●BI(経営分析)機能
●清掃・設備管理機能
●決済連携機能
●スマートロック・オンラインチェックイン機能
公式サイト:https://www.wasimil.com
■『TL-リンカーン』について
『TL-リンカーン』は、宿泊施設における予約・販売管理を効率化するためのシステムです。残室管理の一括コントロール機能により手作業による調整が不要になり、更にオーバーブッキングの発生リスクを抑えた販売により、スタッフの業務負担を軽減し、サービス品質の向上を支援します。
公式サイト:https://www.seanuts.co.jp/product/lincoln/
■株式会社シーナッツについて
株式会社シーナッツは、宿泊業界向けの業務支援システム『TL-リンカーン』を提供し、宿泊施設の運営効率化とサービス品質向上を支援しています。
設立:2007年6月
所在地:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
代表者:代表取締役社長 後藤 太郎
公式サイト:https://www.seanuts.co.jp
■株式会社AZOOについて
株式会社AZOOは、「世界の視野を広げる」をビジョンに掲げ、宿泊業界の業務効率化を支援するサービスを展開する京都発のスタートアップ企業です。主力製品である『WASIMIL』を通じて、宿泊施設のDX推進に取り組んでいます。
設立:2020年1月
所在地:京都市下京区大政所町680-1
代表者:代表取締役 横田 裕子
公式サイト:https://www.wasimil.com
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