【LP改善のコツ10選を紹介】広告運用者のためのLPOの考え方解説セミナー/3月13日(水)開催
PR TIMES / 2024年2月21日 15時15分
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役:滝井 秀典)は、無料オンラインセミナー『LP改善ポイント10選!制作にも携わっていた広告運用者が解説 コンバージョン率を改善するLPOの考え方』を3月13日(水)14時より開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/41/70822-41-e95fb824a0cae68f522db94482fe5a38-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
Web広告の配信目的はお問い合わせや購入などのコンバージョン獲得に置いているケースが多く、パフォーマンスを向上させる要素としてLP(ランディングページ)は重要な要素の1つです。LPは集客の受け皿でありコンバージョンを促す役割を担っているため、ここの改善は避けて通ることはできません。
しかし、LPにはヘッダー、ファーストビュー、フォームの入力項目といった改善できる要素がいくつもあるため、LP修正をおこなっても思うような結果が得られなかった方や、そもそもどこから改善していくべきか分からないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、広告パフォーマンスを改善するLPの最適化、いわゆるLPO(Landing Page Optimization)における10のポイントをご紹介いたします。
お申し込みはこちら
このような方におすすめです
・広告パフォーマンスを踏まえて、広告LPの改善を検討している方
・広告LPの改善によってコンバージョン率を良化させたい方
・Web広告のコンバージョン率を何らかの方法で良化させたい方
登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/41/70822-41-5594e9235762a0c3962c8ad8046dca35-450x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 荻野 嘉之
2022年2月に中途入社。神奈川県出身。前職では主にtoC商材のLP制作および広告運用に従事。GA4やヒートマップツールを用いたLP分析・改善提案をすることもあり。趣味は読書、アニメ、ギター、ドライブ。生粋の雑談好き
セミナー概要
日時:2024年3月13日(水)14 : 00 - 15 : 00
開催会場:オンライン開催(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
お申し込みはこちら
会社概要
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 2F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
▼主要サービス
運用型広告の運用代行:https://www.kwm.co.jp/service/ad-agency/
運用型広告コンサルティング:https://www.kwm.co.jp/consulting/advertising/
インハウス運用支援・教育:https://www.kwm.co.jp/in-house/kenkyukai/
認知獲得広告:https://www.kwm.co.jp/service/promotion-ads/
PR:https://www.kwm.co.jp/service/pr/
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