YouTube登録者数107万人突破!ESPOIR TRIBEプロデュースヘアケアブランド『EXGEE(エグジー)』WWDBEAUTY 2022上半期ベストコスメ スタイリング剤部門を受賞!
PR TIMES / 2022年7月2日 16時40分
02.ハードワックスが2位、01.ソフトワックスが3位
2022年6月にYouTube登録者数が107万人を突破した「ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-」(以下、ESPOIR TRIBE)がプロデュースするヘアケアブランド『EXGEE(エグジー)』(運営:P2C Studio株式会社)のワックス2種が、「WWDBEAUTY 2022上半期ベストコスメ」のスタイリング剤部門にて、「02.ハードワックス」が2位、「01.ソフトワックス」が3位を受賞いたしました。使いやすさとスタイリング剤としての実力をご評価いただきました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/93698/41/resize/d93698-41-4369be42ea35c07fb9f2-0.jpg ]
▼エスポワールトライブ(はんくん)からの受賞コメント
「2位と3位を獲得だー!!めちゃくちゃ嬉しいです!!」
■スタイリング剤部門2位受賞『02.ハードワックス』
強いセット力とキープ力でありながら使いやすさを重視したハードワックス。ワックスを2~3回に分けて全体的にまんべんなく馴染ませ、クシャッと握るようにつけて無造作な動きとボリュームを出し、毛先をねじって束感を作ります。無造作に決めたい方に、おすすめのアイテムです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/93698/41/resize/d93698-41-14e3e8c7959310c2719a-4.jpg ]
■スタイリング剤部門3位受賞『01.ソフトワックス』
香りと使いやすさにこだわったナチュラルなツヤ感と束感を作るソフトワックス。適量を手のひらでよくのばしてから、髪になじませスタイリングしてください。ワックスの量は少なめに揉み込むようにつけて、軽く手ぐしで整えると、質感をナチュラルにふわっと仕上がります。ナチュラルにスタイリングしたい方に、おすすめのアイテムです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/93698/41/resize/d93698-41-ffe57b5d7e9831912a0b-2.jpg ]
商品概要
<ブランド名> EXGEE(エグジー)
[画像4: https://prtimes.jp/i/93698/41/resize/d93698-41-285dbd32f07d74a21437-3.jpg ]
<商品名>
●01 ナチュラルなうごきをつくる〈SOFT WAX〉 / ¥1,650 (税込)
香りと使いやすさにこだわったナチュラルなツヤ感と束感を作るソフトワックス。
●02 自由自在にスタイルをつくる〈HARD WAX〉 / ¥1,650 (税込)
強いセット力とキープ力でありながら使いやすさを重視したハードワックス。
●03 毛のながれを自在につくる〈STYLING SPRAY〉/ ¥1,760 (税込)
ホワイトムスクの香りとツヤ感を与え、毛流れをつくる、サロン仕上げのように仕上がる
スタイリングスプレー。
<販売先>
EXGEE公式オンラインストア、生活雑貨専門店の全国のロフト(一部店舗を除く)、全国のマツモトキヨシグループ・ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)、AKROS全店舗、上記の各小売チェーンのオンラインストア
<公式オンラインサイト>
URL:https://exgee.jp/
<公式Instagram>
https://www.instagram.com/exgee_official/
<公式Twitter>
https://twitter.com/exgee_official
「EXGEE」ブランドメッセージ
「好きな自分で生きていく」をブランドメッセージに、好きな自分になって欲しいという思いが込められたヘアケアブランド「EXGEE」。ESPOIR TRIBEのメンバー自身も地方から東京に進出し、動画クリエイターとして人気グループへと駆け上がりながら何者かになるためにライフステージを変化させていく中で、同様にライフステージが変わっていく方の背中を押すブランドを目指していきます。
自分らしさと清潔感のあるスタイルを提案するために、若者が集まる人気サロン「AKROS」と共同開発しました。
ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ- プロフィール
現在人気急上昇中の6人組マルチグループクリエイターです。チャレンジ、大食い、ドッキリなど面白いことを追い求めた企画が10 代後半から 20 代の男性を中心に人気を集めています。石川県からスタートした彼らの活動は2021年に拠点を東京に移してから 、さらにパワーアップ。YouTubeチャンネル登録者数は107 万人(2022年6月現在)を突破し、今後さらなる活躍が期待される クリエイターです。
<YouTube>
https://www.youtube.com/channel/UCf2cN9o0ndPwqA3wZLFj_NQ/featured
<Instagram>
けーすけ:http://instagram.com/keisuke.espoir_tribe
島袋 :http://instagram.com/agovukuro
はんくん:https://instagram.com/esp_hankun/
ひろと :http://instagram.com/esp.hiro
こう :http://instagram.com/esp.kouガチヤマ:http://instagram.com/esp.gatiyama
監修サロン「AKROS」
「物足りない自分…」からAKROS独自のカット技術で「未来のカッコいい!」へ繋げる人気のサロンです。「なりたい自分をカタチにしてくれる」本物の技術を求めて全国から若者が集まってきます。
P2C Studio会社概要
名称 :P2C Studio株式会社
設立 :2021年6月
代表者 :代表取締役社長 重本 隆之/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地 :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主 :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営事業
HP : https://p2cstudio.com/
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
50種類の“男子の新学期イメチェンあるある”に思わず共感!北村匠海さん起用のギャツビー メタラバー ピールオフ広告が登場
PR TIMES / 2024年9月16日 10時15分
-
髪の先まで品格と香りを纏う。プラウドメン『ヘアスタイリング シリーズ』リニューアル。
PR TIMES / 2024年9月5日 22時40分
-
髪に、ヘアスタイルキープと香りを仕込む。|サロンユースのヘアスタイリングシリーズ【 SHIGUSA.(シグサ)】が新登場。
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
とにかく伸びなじみの良い使いやすさとセット力を両立!メタラバーシリーズから軽さが際立つ「ギャツビー メタラバー ワックス エアドライブ/エアデザイン」が2024年8月26日(月)に新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
北村匠海さんが3人に分身!?ギャツビー メタラバー新WEB CM「ハードなのに、軽~くなじ~む。」篇を公開
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください