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【無料配布資料】「カスタマーサクセスにおけるコミュニティタッチとは?その役割やコミュニティ運営のポイントを紹介」の提供を開始しました!

PR TIMES / 2024年6月21日 16時40分

営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区、以下「当社」)は、無料配布資料「カスタマーサクセスにおけるコミュニティタッチとは?その役割やコミュニティ運営のポイントを紹介」の提供を開始しました。

▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240620_1



[画像: https://prtimes.jp/i/100715/41/resize/d100715-41-3fad3e344b165ecfe448-0.png ]

本資料の概要


カスタマーサクセスを運用する上で重要視するポイントが、顧客層に合わせて接点を持つ「タッチモデル」です。中でも、ユーザー同士でのコミュニケーションを可能とする「コミュニティタッチ」は従来のタッチモデルとは異なる新しい顧客接点の持ち方として注目されています。本資料では、他タッチモデルとの違い、コミュニティタッチの有効性、また導入する場合のステップ等を具体的に解説します。

▼資料内容
1.カスタマーサクセスと顧客エンゲージメントの重要性
2.カスタマーサクセスのタッチモデル
3.コミュニティタッチのメリット/デメリット
4.コミュニティ立ち上げまでのプロセス
5.まとめ

▼こんな人におススメ
・カスタマーサクセスを運用しているが、コミュニティタッチを導入するべきか悩んでいる
・カスタマーサクセスのコミュニティタッチの立ち上げまでのプロセスを知りたい

▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240620_2

「DIGINEXT」について


DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240620_3

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