世界基準※1No.1※2空気清浄機 ブルーエア スウェーデン旅行が当たるWinterキャンペーンを開始 ~10月20日(土)よりスタート ブルーエア誕生の地、スウェーデンを体感!~

PR TIMES / 2012年10月19日 14時26分



ブルーエア日本総代理店セールス・オンデマンド株式会社 (本社:東京都新宿区
/代表取締役社長 木幡民夫)は、風邪やウイルスが気になる冬のシーズン到来に向け、
世界基準※1No1※2の高性能空気清浄機ブルーエアをご体感頂けるよう、「ブルーエア
Winterキャンペーン」を10月20日(土)~12月25日(火)まで実施します。
本キャンペーンでは、ブルーエアをお取り扱いの全国の百貨店・家電量販店の店頭に
設置しているハガキ、またはキャンペーン開始日10月20日(土)にオープンする
ブルーエア空気清浄機公式サイト(http://www.blueair.jp)のキャンペーンページより
クイズに答えると、抽選で合計3組6名様にスウェーデン旅行が当たります。
また同キャンペーンでは、ブルーエア空気清浄機直販サイト ブルーエアストア(http://www.blueair.jp/store/)、およびブルーエアをお取り扱いの全国の
百貨店・家電量販店、当社指定の通販会社にて、ブルーエア空気清浄機の対象商品を
ご購入の方にもれなく「ブルーエア オリジナルブランケット」をプレゼントします。
ブルーエア社(本社:スウェーデン、ストックホルム/CEO:ベント・リトリ)は
1996年の創業以来、空気清浄機の本質機能を追求し続けている空気清浄機専業メーカーであり、
同社製品は現在、世界50ヶ国以上で愛用されています。
ブルーエアは米国家庭用電化製品工業会(AHAM)の定める、空気清浄機の性能を測る世界基準「CADR」(クリーンエア供給率)で、No.1※2の性能評価を獲得しており、
その清浄スピードの速さと高い除去能力が認められ、世界各国で高い実績を残しています。
本キャンペーンを通じて、“世界基準の高性能空気清浄機 ブルーエア”に対する
一般生活者の接触機会を増やすことにより、更なるブランドの活性化に努めて
まいりたいと考えております。

「ブルーエア Winterキャンペーン」概要
● 実施期間 : 2012年10月20日(土) ~ 2012年12月25日(火)
● 実施内容 : 1.クイズに答えると、抽選で合計3組6名様にスウェーデン旅行が
       当たります。
2.ブルーエアを購入いただいた方全員に、オリジナルブランケットをプレゼント。
※2.の対象製品等の詳細につきましては、下記キャンペーンページをご参照ください。
● 応募方法 : ブルーエアをお取り扱いの全国の百貨店・家電量販店に設置している
ハガキを送付、もしくはブルーエア空気清浄機公式キャンペーンサイトより応募。
● 発表方法 : 厳選なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
● キャンペーンURL : http://www.blueair.jp/campaign/winter12/ 
           (10月20日(土)から公開)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング