EXILE TAKAHIROがベッドの上で撮影に挑戦 濃厚でとろけるような「牧場しぼり」の世界観を表現した新TV-CM 5月1日(金)から全国オンエア開始!
PR TIMES / 2015年4月23日 14時49分
おいしさの秘密は「生乳」です。
江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、カップアイス「牧場しぼり」のリニューアルにともない、イメージキャラクターに、EXILEのTAKAHIROさんを新たに起用した新TVCM『生乳たっぷり』篇を2015年5月1日(金)から全国でオンエア開始いたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/1124/42/resize/d1124-42-889099-0.jpg ]
今回の新CM『生乳たっぷり』篇では、白を基調とした温かな光が差し込むセットの中、TAKAHIROさんの新曲「You」の甘いメロディーをBGMに、リラックスした表情のTAKAHIROさんがベッドから登場。甘く濃厚、生乳をたっぷり使用してさらに美味しくなった「牧場しぼり」独自の世界観を表現しています。
じっとカメラを見つめ、美味しそうに「牧場しぼり」を味わうTAKAHIROさんの自然な笑顔は、女性の心をわしづかみにすること間違いなしのCMに仕上がりました。
■撮影エピソード
【甘く切ないラブソングとともに味わって】
「牧場しぼり」のリニューアルにともない、EXILEのTAKAHIROさんを起用したCMソングにはTAKAHIROさんの新曲「You」を使用。TAKAHIROさんは楽曲について、「甘く切ないラブソング。自宅でゆっくり聞いてほしい。楽曲とともにCMも楽しんでもらえれば。」と語っていました。歌っている時とはまた違う、低く響く声に、スタッフ一同聞き惚れ、牧場しぼりの甘く濃厚な味わいを楽しむような、贅沢で濃厚な現場となりました。
【日常の柔らかなリラックスした雰囲気の中で】
撮影現場に「よろしくおねがいします!」と、颯爽と現れたTAKAHIROさんは、普段のビシッとしたスーツ姿とは一転、ゆったりしたスウェットと白パンツ。
白を基調に「牧場しぼり」の柔和な雰囲気を表現したセットは、TAKAHIROさんも「家でもこんな感じでゆっくりしてますよ」と言うように、まるでご自身の自宅にいるような寛ぎの空間。リラックスした優しい表情で寝そべるTAKAHIROさんが、本当に彼女が隣にいるかのようにカメラに語りかけることで、「牧場しぼり」の優しいイメージと相まった素敵な映像となりました。
【あまりの美味しさに…。】
生乳感がアップした「牧場しぼり」を早速TAKAHIROさんにも召し上がって頂きました。多くのスタッフが固唾を飲んで見守る、静かな空気感の中、「癖になる味で美味しい!全部食べていいですか?」とあまりの美味しさに完食されました。
■ 江崎グリコ『牧場しぼり』WEBサイト
2015年4月23日(木) サイト リニューアル
※テレビCMや、製品に関する情報などを見ることができます。
http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/
■ 製品について
[牧場しぼり]
『おいしさの秘密、それは“生乳”です。』
・生乳とは、乳牛から搾ったままの新鮮なミルクのこと。
・生乳をたっぷり使用しているので、ミルク本来の甘みやコクを楽しめます。
・アイスの中の氷結晶を小さく抑える技術により、なめらかでとろけるような、上質な口当たりに。
・外光や外気温の変化からアイスを守り、ミルク本来のおいしさをお届けするために、 袋入りパッケージを採用。
<濃厚バニラ>
・北海道産生クリーム使用
<いちご>
・国産いちごの果肉・果汁使用
<抹茶>
・愛知県西尾産石臼挽き抹茶使用
<アーモンド&ミルク>
・アーモンドプラリネ使用
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【長野県】暑い夏に食べたい ひんやりあま~いアイス3選 コロンとキュートなりんごアイス
CREA WEB / 2024年7月28日 11時0分
-
夏を乗り切る涼味! 宮崎県高原町のふるさと納税返礼品「ぶどう&スイーツ」8選
マイナビニュース / 2024年7月8日 14時0分
-
北海道士幌町のふるさと納税返礼品「自慢の乳製品」6選
マイナビニュース / 2024年7月6日 8時0分
-
【シャトレーゼの大満足アイス10選】4億本売れた「チョコバッキー」に続く「超濃厚なのに81円」の注目商品は?
CREA WEB / 2024年7月5日 11時0分
-
東京初進出!「あさぎり牛乳」が期間限定ポップアップストアをオープン池袋駅に牧場直送ミルクスタンドが登場 2024年7月14日(日)~9月30日(月)
PR TIMES / 2024年7月4日 17時45分
ランキング
-
1ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
2「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
3カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
4スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
5渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)