外貨両替専門店トラベレックス 『京王新宿店』 をオープン

PR TIMES / 2013年3月22日 14時16分

世界最大級の外貨専門店であるトラベレックスの日本法人トラベレックスジャパン株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:中島康詞、以下トラベレックス) は、2013年3月27日(水)に、京王観光株式会社 (本社:東京都渋谷区、取締役社長:春山 暁、以下京王観光) 京王新宿駅営業所内に、新店舗トラベレックス 『京王新宿店』 をオープンいたします。



■これは、京王線新宿駅西口改札口の横、京王百貨店地下1階内にある 『京王観光 京王新宿駅営業所』 の、通路を挟んで対面に、トラベレックスの店舗が新たにオープンするもので、当営業所で海外旅行を申し込まれるお客様にとって使い勝手のよい店舗となっています。また、トラベレックス 『京王新宿店』 は、そのアクセス性の良さから新宿エリアを観光などで訪れる外国からのお客様やこれから海外に出掛けられるお客様などにとっても便利な店舗となっています。

■今回のトラベレックス 『京王新宿店』 は、京王観光とのコラボレーションとしては、『京王観光 渋谷駅営業所』 内の 『渋谷マークシティ店』 に続く出店となります。本店舗が 『京王観光 京王新宿駅営業所』 内に設置されることにより、海外渡航されるお客様からのいっそうの需要も見込まれています。また外貨両替にこられるお客様に対しても、京王観光の訴求を図ることができ、それぞれのビジネスの相乗効果も期待されています。トラベレックスでは、お互いのビジネスをより良いものに発展させていくために、今後も京王観光と緊密なパートナーシップを持ちながら協力していくことができればと強く願っています。

■今回のトラベレックス 『京王新宿店』 のオープンで、新宿エリアのトラベレックスは、『新宿西口店』 や 『新宿南口店』 など合わせて6店舗目となります。新宿は、東京の副都心として、また交通の一大要所として、あるいは観光地として、多くのビジネスマンや観光客、ショッピング客、そして移動客があり、そのアクセス性や国際性から外貨の大きなニーズを有しています。トラベレックスは、33種類の通貨を扱う外貨専門店として、日本市場においてさらなる認知拡大とそのビジネスの成長を目指しています。

■トラベレックスでは今後も海外へ旅行されるお客様および訪日外国人旅行者に向けて、迅速でフレンドリー、外貨両替のプロフェッショナルとしていっそうの利便性と満足を目指したサービスを提供してまいります。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング