【株式会社ゆめみ】アパレル向け機能が豊富なECパッケージ「Mercury(マーキュリー)」 にて、夢展望様の新規ECサイト二店舗を開発
PR TIMES / 2012年10月15日 16時22分
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【株式会社ゆめみ】アパレル向け機能が豊富な
ECパッケージ「Mercury(マーキュリー)」にて
夢展望様の新規二店舗を開発
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、夢展望株式会社(本社:大阪府池田市、以下夢展望)の新規二店舗である、「Sevens(セブンス)本店」「eYEBEST本店」の開発を手掛けました。「Sevens(セブンス)本店」は10月9日(火)、「eYEBEST本店」は10月10日(水)にオープンしています。
この度の新規二店舗の開発では、現在夢展望本店(http://www.dreamvs.jp/)にて利用いただいている、ゆめみのECパッケージ「Mercury」が採用されました。
Mercuryはモバイルに特化したECパッケージです。従来よりフィーチャーフォン向けECの実績があり、蓄積されたノウハウと技術が現在主流となりつつあるスマートフォン向けECにも生かされています。
Mercuryについての詳細はこちら(http://mercury.yumemi.jp/)
■Sevens(セブンス)本店のご紹介
「Sevens」は、インポート衣料を扱う店舗です。「海外のファッションに注目しているけれど、海外通販は心配」と考える通販利用者向け、日本のバイヤーが日本の規格に沿って現地で買い付けてきたファッションアイテムを“安心”して購入することが出来る通販サイトです。
http://www.sevens777.jp/
■eYEBEST-カラコンのアイベスト本店のご紹介
「eYEBEST」はカラーコンタクトを取り扱う店舗で、若い女性層から支持される人気モデル・アーティスト・ブロガーの着用するカーラーコンタクトレンズを集めた専門サイトです。夢展望サイトユーザからのニーズに答え、ファッション性の高い商品がラインナップされています。
http://www.eyebest.jp/
今後もゆめみは、「エンドユーザーがクライアント企業の“ファン”になる“テクノロジー” を提供する」をキーメッセージとして、さらなる機能強化・サービス提供に積極的に取り組んでまいります。
【会社概要】
会社名:株式会社ゆめみ
住所:東京本社 154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟7F
京都本社 600-8411 京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地 COCON烏丸4F
従業員数:75名 (2012年7月1日現在)
代表:深田浩嗣
資本金:272,000,000円 (2012年4月1日現在)
事業内容:モバイルサービスの企画・開発・運営・コンサルティング/自社サービス運営
URL:http://www.yumemi.co.jp/
【導入に関するご相談・お問い合わせ】
メール:info@yumemi.co.jp
URL:https://www.yumemi.co.jp/inquiry_service/
【報道関係お問い合わせ先】
株式会社ゆめみ 広報担当:和佐田
TEL:03-5432-5803 FAX:03-5432-5809
Email:s_wasada@yumemi.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東北地区大学サッカー連盟とスポンサー契約締結
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
【仕事体験テーマパーク・カンドゥー新利府】「大人カンドゥー」限定開催
PR TIMES / 2024年9月9日 17時15分
-
【9/1~9/30】LINE査定利用者限定!夏の出費をペイペイ! amazonデジタルギフトプレゼントキャンペーン!!
PR TIMES / 2024年8月29日 13時15分
-
<8月20日イベント登壇報告>第97回経営戦略セミナー 経営研究会 全国大会2024にてタレント起用の成功事例を語る
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
-
【ゴールドプラザ】ジュエリー強化買取キャンペーン!パールネックレス買取価格20%UPキャンペーン!!
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください