映画鑑賞券を200組400名様にプレゼント! レオパレス21×『ダイ・ハード/ラスト・デイ』 タイアップキャンペーン
PR TIMES / 2013年2月6日 9時26分
「この冬、ツイているのはキミだ!!」
株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成25年2月4日より、『ダイ・ハード/ラスト・デイ』(20世紀フォックス映画配給、平成25年2月14日公開)とタイアップし、「レオパレス21×『ダイ・ハード/ラスト・デイ』 タイアップキャンペーン」を開始しました。
当キャンペーンでは、レオパレス21のホームページからレオパレス物件をお問い合わせいただいた方へ、抽選で200組400名様に『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の映画鑑賞券(ムビチケ※)をプレゼントします。
このキャンペーンは、『ダイ・ハード』シリーズのキーワードである「ツキ」をヒントに、「この冬、ツイているのはキミだ!!」のキャッチフレーズで展開します。レオパレス21のホームページで、話題の映画の鑑賞券をゲットし、「ツイてる」お部屋探しをご体験ください。
■キャンペーン概要
対象期間:平成25年2月4日~2月28日
応募条件:レオパレス21のホームページから、
レオパレス物件をお問い合わせいただいた方限定(図1)
内容:『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の劇場鑑賞券(ムビチケ※)ペア1組2名様分を200組400名に抽選でプレゼント
※ ムビチケは、オンラインで購入する映画の前売り券。提携するシネコンチェーンのWEBサイトで座席のご予約ができます。
<参考URL>
http://www.leopalace21.com/osirase/die_hard.html
■『ダイ・ハード/ラスト・デイ』概要
1989年に公開された『ダイ・ハード』もラスト・デイで5作品目。6年ぶりにスクリーンに帰ってきました。過去4度アメリカ国内のテロを阻止してきたマクレーンの新たなる戦いの場は、シリーズ初の海外。“マクレーンの行く手に災い有り”の法則から逃れられず、シリーズ最大悪の危機に陥ったマクレーンは『ラスト・デイ』という不吉な題名のとおり、ついに命運尽きてしまうのか・・・・?
本件に関するお問い合わせ先
株式会社レオパレス21 お客様専用窓口フリーコール 0120-0080-21
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
セキュリティ&コンテンツブロックアプリ 「アドクリーナーPlus」×映画『犯罪都市 PUNISHMENT』タイアップキャンペーンを実施
Digital PR Platform / 2024年9月18日 17時0分
-
沖縄リゾート旅行&フォトウェディングプレゼント!ロイヤルパインズホテル浦和 毎月3組様限定の特別ウェディングキャンペーン
PR TIMES / 2024年9月13日 19時15分
-
映画公開記念!『RED゜TOKYO TOWER』×『トランスフォーマー/ONE』のコラボキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 16時15分
-
映画の画像チェキ(TM)️とムビチケがひとつに! 『こまねこのかいがいりょこう』ムビチェキ4種類の絵柄で販売開始!
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
-
集団拡散でムビチケの常識が破壊される――!?みんなのリポスト数に応じて映画『Cloud クラウド』ムビチケ購入者のポイントが変化!!
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください