『 カインズデザイン展 vol.2 』開催!カインズ店頭にて、10月27日(土)~11月12日(月)まで
PR TIMES / 2018年10月19日 14時40分
メーカー11社とコラボ、カインズだけのオリジナルデザイン商品を集めたキャンペーン第2弾!
株式会社カインズ(本社:埼玉県本庄市、代表取締役社長:土屋裕雅)では、メーカー11社とコラボレーションしたカインズ限定デザインの日用雑貨を販売する『カインズデザイン展vol.2』を、カインズ約100店舗の店頭にて、10月27日(土)~11月12日(月)までの間、開催いたします。また、カインズ初の試みとしてSNS投稿キャンペーン「わたしのカインズデザイン展」も開催いたします。
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■カインズデザイン展について
「毎日のシーンをたのしく。」をテーマに、日用雑貨などの消耗品も含めた幅広い分野でデザインのスタイルを統一することで、くらしのあらゆる領域で自分らしいデザインを選ぶ楽しさを提供し、お客様の「くらしに、ららら。」を実現するカインズならではの提案です。初開催となる『カインズデザイン展vol.1』は、2018年5月26日(土)~6月18日(月)にて実施いたしました。2回目の開催となる今回においては、ナショナルブランドメーカー11社とコラボレーションし、キッチン用品や掃除用品などのカインズオリジナル商品と共に展開いたします。
特設サイト:http://www.cainz.com/jp/design_exhibition/ ※サイトオープンは10/22(月)~となります。
■カインズデザイン展 協業メーカー 11社 (五十音順)
アース製薬株式会社、アサヒビール株式会社、花王グループカスタマーマーケティング株式会社、
キリンビール株式会社、キリンビバレッジ株式会社、サンスター株式会社、サントリー酒類株式会社、
株式会社バスクリン、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社、UCC上島珈琲株式会社、
ユニ・チャーム株式会社
■主な商品ラインナップ
≪ナショナルブランド≫
家事など毎日の生活シーンを楽しくするような、カインズオリジナル商品ともマッチさせたデザインです。
自分らしく「つくる」という、カインズのDIY提案と連動するコンセプトの商品も登場します。
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≪カインズオリジナル商品≫
国内外のデザイン賞を多く受賞しているカインズオリジナル商品。
中でも「立つ」掃除用品シリーズは、ほうき、ちりとり、卓上ほうき、フローリングワイパーとシリーズ拡大中。
生活空間になじむデザインとカラーで、掃除したい時にすぐ手にとれる場所に置いておくことができます。
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■SNS投稿キャンペーン「わたしのカインズデザイン展」
カインズオリジナル商品の中で、お気に入りのデザインの愛用商品を投稿していただくキャンペーンです。
インスタグラムにて特定のハッシュタグを付けて投稿してくれた方に抽選でプレゼントをご用意します。
実施期間などの詳細は特設サイト内にて発表いたします。
■カインズについて
株式会社カインズは、28都道府県下に店舗を展開するホームセンターチェーンです。
「くらしに、ららら。」を企業メッセージとして、日常生活に寄り添うライフスタイルの提案と、住空間のトータルコーディネートを意識した商品づくり、店舗づくりに努めています。くらしを豊かにする商品を、カインズオリジナル商品と弊社独自の仕入れ・物流システムの活用により、毎日低価格で提供します。
【株式会社 カインズ 概要】
代表者 : 代表取締役会長 土屋 嘉雄
代表取締役社長 土屋 裕雅
設 立 : 1989年 3月
本部所在地 : 埼玉県本庄市早稲田の杜1-2-1
資本金 : 32億6,000万円
事業内容 : ホームセンターチェーンの経営
従業員数 : 11,271 名(2018年2月末時点)
店舗数 : 215店舗
県別店舗数 : 北海道 3、宮城県 5、福島県 11、茨城県 10、千葉県 18、栃木県 13、群馬県 30、
新潟県 2、埼玉県 27、長野県 17、山梨県 4、東京都 4、神奈川県 10、静岡県 23、
愛知県 12、三重県 4、岐阜県 2、滋賀県 2、京都府 1、奈良県 1、大阪府 3、
兵庫県 5、鳥取県 1、岡山県 1、広島県 1、福岡県 1、熊本県 1、沖縄県 3
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