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置き型社食サービス『オフィスおかん』のセールスパートナー・代理店の一般募集を開始

PR TIMES / 2021年2月24日 17時45分

全国のパートナーと共に、働く人の声に寄り添い企業課題解決を促進へ

“働く人のライフスタイルを豊かにする”をミッション・ステートメントに社会課題の解決に取り組む株式会社OKAN(代表取締役CEO:沢木恵太 / 東京都豊島区)は、当社が提供する置き型社食サービス『オフィスおかん』のセールスパートナーの一般募集を開始いたしましたので、お知らせいたします。

セールスパートナーとの連携により、『オフィスおかん』を利用いただく企業・従業員を増やすことで、サービス品質向上、新たなサービスの開発を進め、企業の課題解決を推進していきます。



資料請求はこちらから: http://bit.ly/3qIRZRj [画像1: https://prtimes.jp/i/18532/42/resize/d18532-42-482868-0.png ]

OKANでは、これまでも”働く人のライフスタイルを豊かにする”の実現を複数のセールスパートナーと共に目指してきました。
『オフィスおかん』は、「健康経営の促進」「従業員のロイヤリティ・満足度の向上」「社内コミュニケーション活性化」「従業員の家事育児負担軽減」など、企業課題の解決を目的に、オフィス・クリニック・商業施設・工場・教育機関など規模や業種を問わず、全国47都道府県の2,500社・事業所で導入いただいてきました。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を受け、オフィスの価値が見直される昨今でも、多くのお引き合いをいただいています。全国のご期待いただいている企業様での利用を促進するため、この機会にセールスパートナーの一般募集を開始いたします。今後は、全国のセールスパートナーとともに、働く人の現場の声に寄り添いながら、サービス拡大および品質向上に努めてまいります。

少しうるさいかもしれない、それでも働く人に、企業に、おせっかいを焼き続ける。
「働きつづけたい人が働きつづけられる」そんな社会をパートナーと共に目指します。


■セールスパートナーとは
『オフィスおかん』のセールスパートナーは、『オフィスおかん』の販売資格を持つパートナーです。
法人のお客様の組織課題を発見し、解決するため『オフィスおかん』の利用を提案していただきます。『オフィスおかん』を利用いただく企業・従業員を増やすことで、サービス品質向上、新たなサービスの開発を進め、企業の課題解決を共に推進していきます。

『オフィスおかん』のパートナー制度には、セールスパートナーと紹介パートナーの2つのプランがあります。
既存事業との親和性や、社内人材の状況にあわせて柔軟に選択いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18532/42/resize/d18532-42-806534-1.png ]


<ご契約の流れ>
1.専用フォームへのお申し込み
下記お申し込みフォームに情報を入力。弊社にて必要資料を送付します。
申し込みフォームURL: http://bit.ly/3qIRZRj

2.パートナープログラムに関する説明会にご参加
本プログラムに関しての説明会を開催します。
連携概要・基本報酬などプログラム詳細についてのご説明を想定しています。

3.諸条件の調整・審査
契約条件・内容の調整。契約条件に合わせた審査をおこないます。

4.ご契約
セールスパートナーに認定いたします。


■置き型社食サービス『オフィスおかん』とは
働き方改革・健康経営などの取り組みの一環として、食生活の支援を通して、働く人と企業に起こる様々な問題解決を目的としてご利用いただいているサービスです。

オフィスに冷蔵庫・自販機と専用ボックスを設置し、健康的なお惣菜をはじめ、ご飯・カレーなどを常備することで、手軽に健康に気遣った食事をとっていただけます。導入企業の従業員は、全国各地の地の物、旬の物を使用し管理栄養士が監修したオリジナルの健康的なお惣菜や白米・玄米・カレーなどもすべて1品100円で購入ができます。ご利用に際して必要となる専用集金ボックスや使い捨て耐熱皿などの付属品も貸与・提供。昼食のみならず、持ち帰って夕飯やお弁当のおかずにするなど、働く人のライフスタイルにあわせて利用シーンもさまざまです。

オフィス、クリニック、商業施設、工場、教育機関など規模や業種を問わず、全国47都道府県2,500社・事業所で導入いただいています。「健康経営の促進」「従業員のロイヤリティ・満足度の向上」「社内コミュニケーション活性化」「従業員の家事育児負担軽減」など、企業の課題を解決する新しいアプローチのツールとしてご活用いただいているサービスです。


■株式会社OKAN企業概要
株式会社OKANは「働く人のライフスタイルを豊かにする」をミッション・ステートメントに、リテンションマネジメントカンパニーとして、日本における企業課題と社会課題の解決に取り組み、望まない離職を防ぐため、企業の意識と行動を変容することを目指しています。

仕事内容だけではなく、健康、家庭との両立、自分らしい生活など、あらゆる価値観=「ワーク・ライフ・バリュー(WLV)」を各企業個々が理解し従業員をサポートするために、置き型社食サービス『オフィスおかん』、人材活躍・定着のための組織改善サービス『ハイジ』の2事業を展開。これらの問題特定から改善・解決までの支援サービスを企業向けに提供しています。

・会社名 : 株式会社OKAN(URL: https://okan.co.jp/
・代表者 : 沢木恵太(さわきけいた)
・住所 : 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋10階
・設立年月 : 2012年12月10 日

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