2019年グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」アンバサダーに女優 広瀬すずさんが就任!
PR TIMES / 2018年11月14日 11時40分
あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックスは、今年3年目を迎えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」の新アンバサダーを発表いたしました。クロックスは、2017年よりブランドを体現する「Come As You Are~自分らしく~」を通じて、世界中の人々の支持を得てきました。
今回新たにアンバサダーに選ばれたのは、女優の広瀬すずさんを含む5人。シンガー・ソング・ライター、監督もこなし、数々の受賞歴を持つ米国人女優、ズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)、 英国人女優ナタリー・ドーマー(Natalie Dormer)、ダンサーやモデルもこなす中国人女優ジーナ・ジン(Gina Jin)、人気ガールズグループgugudanのメンバーで韓国人女優キム・セジョン(Kim Se-Jeong)と、2019年から世界の主要各国の店頭や公式ウェブサイトや公式SNSなどに登場します。
「海街diary」、「怒り」、「ちはやふる」などで知られる女優の広瀬すずさんは、今回の起用について、次のようにコメントしています。「ひとつのスタイルにこだわらず、色々なタイプのファッションを楽しむのが好きなので、今回の『Come As You Are ~自分らしく~』キャンペーンを通じて『自分らしさ』を伝えていくと聞き、自分にぴったりだなと思いました。それぞれのシューズに合わせたコーディネートにチャレンジし、新たな一面をお見せできればと思います。」
「私たちは皆違い、それは素晴らしいこと」と話すのは2児の母でもあるズーイー・デシャネル。「クロックスから『Come As You Are ~自分らしく~』キャンペーンについて打診された時、楽しくてカラフルなブランドのキャンペーンに参加し、個性の大切さを伝えられることをとても嬉しく思いました。」
世界中で大ヒットしたTVドラマ「Game of Thrones」、映画「The Hunger Games」で知られるナタリー・ドーマーは「いつも話していることなのですが、難しそうに見えることに挑戦してこそ、成長があると思っています。それが、演じる役であろうと、マラソンであろうと、居心地の良いレベルを脱して、挑戦するようにしています。だから、『Come As You Are ~自分らしく~』というクロックスのメッセージはとても大切なものだと思っています。」と話します。
TVドラマ「七种武器之孔雀翎」で人気を博した中国人女優でダンサー、モデルのジーナ・ジンは「自分らしさを表現することで、存在感を示したい私にとって、クロックスのようなブランドのアンバサダーになれたことは、とても嬉しいことです。」とコメントしています。
また、2016年にgugudanの一員としてデビューして以来、K-POPの歌手として活躍し、様々なドラマのサウンドトラックや、「学校2017」への出演で知られるキム・セジョンは次のように話します。「以前は失敗することを恐れていましたが、失敗しないと成長もありません。『Come As You Are ~自分らしく~』は失敗を恐れず挑戦し、無理せずに自分らしくあることを知る良いきっかけになると思います。」
クロックスのチーフ・マーケティング・オフィサーのテレンス・ライリーは次のようにコメントしています。「2017年に『Come As You Are ~自分らしく~』を開始してから、世界中のお客様に生まれ変わったブランドを訴求してきました。これまで本キャンペーンで成し遂げてきたことを誇りにし、才能豊かな新しいアンバサダーとともに、自分らしくあることの大切さを、進化した形で伝えていければと思います。」
年間を通じて展開する「Come As You Are ~自分らしく~」キャンペーンを通して、新アンバサダーたちは自分らしさを表現すること、快適さとオシャレさは両立し得ることを定番のClassic Clog、昨年世界同時発売された革新的なLiteRide™、新作Serenaや人気商品Swiftwater™を通して、伝えていきます。
進化した「Come As You Are ~自分らしく~」キャンペーンの詳細は、2019年初旬に発表される予定です。
クロックスについて
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合う、カラフルで軽量、履き心地の良い独特のフットウェアコレクションを提供しています。クロックスブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材を使用しており、そのデザインと製造を行っております。この「クロスライト™」素材こそ、クロックス愛用者が認める柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現しています。クロックスは2002年の創業以来、世界90カ国を超える地域にて3億5,000万以上のシューズを売り上げています。
一般のお客様からのお問合せ先
【クロックス カスタマーサポート】TEL : 0120-55-9694 (9:00-18:00 土日祝日を除く)
【公式オンラインショップ】http://www.crocs.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「変な服」「ドヤ顔が苦手」“モデル”広瀬すずに低評価連発、“ちぐはぐ”ギャップが悪影響か
週刊女性PRIME / 2024年9月21日 11時30分
-
中居正広&広瀬すず、2024年の夏振り返る ソフトバンク新CM登場
モデルプレス / 2024年9月20日 0時0分
-
広瀬すず&山下智久“思わずしちゃったこと”明かす マクドナルド新CMで高難度ダンス披露
モデルプレス / 2024年9月19日 4時0分
-
広瀬すず、「ずきゅん、新しい相棒」たずさえて モノクロショットに「神々しい」「最高に美しい!」
J-CASTニュース / 2024年9月13日 17時20分
-
atmos pinkよりcrocsの定番モデルをスタイリッシュにアップデートした別注シューズ「crocs Stomp Embellished Clog」が登場
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください