2019年グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」アンバサダーに女優 広瀬すずさんが就任!
PR TIMES / 2018年11月14日 11時40分
あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックスは、今年3年目を迎えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」の新アンバサダーを発表いたしました。クロックスは、2017年よりブランドを体現する「Come As You Are~自分らしく~」を通じて、世界中の人々の支持を得てきました。
今回新たにアンバサダーに選ばれたのは、女優の広瀬すずさんを含む5人。シンガー・ソング・ライター、監督もこなし、数々の受賞歴を持つ米国人女優、ズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)、 英国人女優ナタリー・ドーマー(Natalie Dormer)、ダンサーやモデルもこなす中国人女優ジーナ・ジン(Gina Jin)、人気ガールズグループgugudanのメンバーで韓国人女優キム・セジョン(Kim Se-Jeong)と、2019年から世界の主要各国の店頭や公式ウェブサイトや公式SNSなどに登場します。
「海街diary」、「怒り」、「ちはやふる」などで知られる女優の広瀬すずさんは、今回の起用について、次のようにコメントしています。「ひとつのスタイルにこだわらず、色々なタイプのファッションを楽しむのが好きなので、今回の『Come As You Are ~自分らしく~』キャンペーンを通じて『自分らしさ』を伝えていくと聞き、自分にぴったりだなと思いました。それぞれのシューズに合わせたコーディネートにチャレンジし、新たな一面をお見せできればと思います。」
「私たちは皆違い、それは素晴らしいこと」と話すのは2児の母でもあるズーイー・デシャネル。「クロックスから『Come As You Are ~自分らしく~』キャンペーンについて打診された時、楽しくてカラフルなブランドのキャンペーンに参加し、個性の大切さを伝えられることをとても嬉しく思いました。」
世界中で大ヒットしたTVドラマ「Game of Thrones」、映画「The Hunger Games」で知られるナタリー・ドーマーは「いつも話していることなのですが、難しそうに見えることに挑戦してこそ、成長があると思っています。それが、演じる役であろうと、マラソンであろうと、居心地の良いレベルを脱して、挑戦するようにしています。だから、『Come As You Are ~自分らしく~』というクロックスのメッセージはとても大切なものだと思っています。」と話します。
TVドラマ「七种武器之孔雀翎」で人気を博した中国人女優でダンサー、モデルのジーナ・ジンは「自分らしさを表現することで、存在感を示したい私にとって、クロックスのようなブランドのアンバサダーになれたことは、とても嬉しいことです。」とコメントしています。
また、2016年にgugudanの一員としてデビューして以来、K-POPの歌手として活躍し、様々なドラマのサウンドトラックや、「学校2017」への出演で知られるキム・セジョンは次のように話します。「以前は失敗することを恐れていましたが、失敗しないと成長もありません。『Come As You Are ~自分らしく~』は失敗を恐れず挑戦し、無理せずに自分らしくあることを知る良いきっかけになると思います。」
クロックスのチーフ・マーケティング・オフィサーのテレンス・ライリーは次のようにコメントしています。「2017年に『Come As You Are ~自分らしく~』を開始してから、世界中のお客様に生まれ変わったブランドを訴求してきました。これまで本キャンペーンで成し遂げてきたことを誇りにし、才能豊かな新しいアンバサダーとともに、自分らしくあることの大切さを、進化した形で伝えていければと思います。」
年間を通じて展開する「Come As You Are ~自分らしく~」キャンペーンを通して、新アンバサダーたちは自分らしさを表現すること、快適さとオシャレさは両立し得ることを定番のClassic Clog、昨年世界同時発売された革新的なLiteRide™、新作Serenaや人気商品Swiftwater™を通して、伝えていきます。
進化した「Come As You Are ~自分らしく~」キャンペーンの詳細は、2019年初旬に発表される予定です。
クロックスについて
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合う、カラフルで軽量、履き心地の良い独特のフットウェアコレクションを提供しています。クロックスブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材を使用しており、そのデザインと製造を行っております。この「クロスライト™」素材こそ、クロックス愛用者が認める柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現しています。クロックスは2002年の創業以来、世界90カ国を超える地域にて3億5,000万以上のシューズを売り上げています。
一般のお客様からのお問合せ先
【クロックス カスタマーサポート】TEL : 0120-55-9694 (9:00-18:00 土日祝日を除く)
【公式オンラインショップ】http://www.crocs.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイアン“コンビ最大のケンカ”エピソード語る 広瀬すず助言に納得!?「確かに」
スポニチアネックス / 2024年5月6日 16時3分
-
米倉涼子 今後も女優業に精進 「海を越えて見てくださる作品に関われるような自分で」
スポニチアネックス / 2024年5月4日 18時25分
-
“超売れっ子女優の姉”イメージを払拭した29歳女優、“恋愛ドラマの女王”になる日も近い
女子SPA! / 2024年4月29日 15時46分
-
広瀬すずさん出演のAGCの新CM『突撃!クイズAGC/EUVマスクブランクス篇』 2024年4月25日(木) より公開!新たに、WEB動画『助けてAGC 前編』も公開!
PR TIMES / 2024年4月25日 13時15分
-
広瀬すず「エネルギーが溜まっていく感じのオフを体験することができました」『プレモル香るエール』を片手に自由時間を満喫
GirlsNews / 2024年4月21日 23時17分
ランキング
-
1コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
2「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
3朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください