「薬用養命酒」新CM、「からだに、いい答え。」篇 藤井隆さん・乙葉さん夫妻が効果を実感!
PR TIMES / 2018年5月21日 14時1分
養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区 代表取締役社長 塩澤太朗)は、「薬用養命酒」の広告キャラクターに、今年度も藤井隆さん・乙葉さん夫妻を起用し、2018年5月21日よりCM放映をはじめ、全国で各種プロモーション活動を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-321949-12.jpg ]
高解像度画像はこちら https://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/images/20180521_yms_cm.jpg
■CMテーマは、「からだに、いい答え。」
「疲れ」や「胃腸の不調」など、さまざまな症状に効く薬用養命酒。まるで体の悩みに答えるように、7つの効能・効果で『からだに、いい答え。』へと導きます。TVCMでは昨年に引き続き、藤井隆さん・乙葉さん夫妻が登場。おふたりが養命酒を介してテンポの良い会話をすることで、元気で明るい暮らしの真ん中に養命酒があることを表現しています。昨年から養命酒を飲み始めたふたりが『からだに、いい答え。』を実感しているストーリーになっていますので、ぜひご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-108871-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-470357-6.jpg ]
WEBでは、全25タイプの動画で藤井さん・乙葉さんが養命酒の新たな魅力をご紹介するほか、特設サイトではCMオフショット動画とメイキング動画を公開いたします。撮影の合間にお互いをスマホで撮影した、ライブ感あふれる(?)リアクションをご覧いただけます。
その他、新聞や雑誌、JR・私鉄・地下鉄各線の交通広告、映画館の動画広告、薬局・ドラッグストアなど様々なメディアにも登場します。※(一部地域では、広告をご覧いただけない場合もございます)
▼WEBオリジナル動画
[画像4: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-675597-10.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-357702-9.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-285440-11.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-582019-7.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-182831-15.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-123429-14.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-895376-13.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-289136-16.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-207862-17.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-865955-18.jpg ]
▼CMオフショット動画
[画像14: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-102410-0.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-412216-3.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-413650-1.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-339779-2.jpg ]
スマートフォン用特設サイト https://www.yomeishu.co.jp/sp/yomeishu/e-kotae
パソコン用特設サイト https://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/e-kotae
■藤井隆さん・乙葉さん夫妻 コメント
昨年、薬用養命酒のCMキャラクターになってから、養命酒のおかげで元気でいられるのはもちろんのこと、「CM見てますよ」と声をかけていただいたり、意外なところでは、養命酒に入っている14種類の生薬の名前を歌で覚えられるようになったりと、私たちにとって変化のある1年でした。私たちと同じ世代の方で毎日忙しく頑張っている方にも、養命酒を飲んで元気に過ごしてほしい!という思いを込めて、CM撮影にのぞみました。WEBではCMとはまた違った私たちをご覧いただけると思います。皆さんも養命酒で『からだに、いい答え。』をぜひ実感してくださいね。
[画像18: https://prtimes.jp/i/23613/42/resize/d23613-42-559647-19.jpg ]
【商品概要】
薬用養命酒 第2類医薬品
効能:胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後の滋養強壮に
用法・用量:1回20mL、1日3回、食前又は就寝前に服用
希望小売価格(税抜き):1000mL 2,200円 / 700mL 1,550円
養命酒製造株式会社
代表者名:代表取締役社長 塩澤太朗
東京都渋谷区南平台町16-25
www.yomeishu.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
藤井貴彦キャスター 同級生の須山司アナと"醸造のまち”を訪ねる“オジ旅” 明治時代の薬用酒からだんごまで発酵グルメを堪能《新潟》
TeNYテレビ新潟 / 2024年9月17日 20時0分
-
残暑が続いていますが、ぐっすり眠れていますか? 複数の睡眠不安にアプローチ。養命酒製造オリジナルの赤いハーブティー「ぐっすりタイム」が新登場
PR TIMES / 2024年9月17日 15時45分
-
養命酒製造クロモジのど飴󠄀和みミント味を新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 11時16分
-
DAIGOと藤井隆の共通点は?番組恒例クイズで人気料理コラムニスト・山本ゆり氏「奥様が…」
スポニチアネックス / 2024年9月6日 14時7分
-
乙葉たちは過酷な運命にどう立ち向かうのか! 現代の魔術師の戦いは続く! 『ネット通販から始まる、現代の魔術師9 魔人王降臨編・もう一人の乙葉』発行 いずみノベルズ8月の新刊
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1下請けいじめ、懸念事案あり 日本自動車工業会が緊急点検
共同通信 / 2024年9月19日 13時3分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3連結器はずれた東北新幹線を“救済” 常磐線特急を臨時で仙台まで延長 新幹線は再開見込み立たず
乗りものニュース / 2024年9月19日 10時45分
-
4「部長、その話、キツいっす」部下が辞める雑談2種 部下が未来に絶望していく、何気ない2つの話題
東洋経済オンライン / 2024年9月19日 8時0分
-
5「トヨタ1社分」が丸ごと蒸発したが…AIバブルの象徴「エヌビディア」がさらに爆発的成長を遂げるといえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください