エンタテインメントロボット“aibo”(アイボ)2019年限定カラーモデル「aibo チョコ エディション」を発売
PR TIMES / 2019年1月23日 14時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/24857/42/resize/d24857-42-155086-3.jpg ]
チョコレート・トライカラー、アイボリーホワイト
ソニー株式会社は、自律型エンタテインメントロボット“aibo”『ERS-1000』の発売から1年を迎え、新しい仲間として、2019年限定の特別カラーモデル「aibo チョコ エディション」を2019年2月1日(金)より発売します。本モデルは2019年1月23日(水)午後1時より、ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストアオンライン」およびソニーストア直営店舗にてご注文の受付を開始します。
「aibo チョコ エディション」は、濃淡の2色の茶色と白色のコントラストがチャームポイントです。やんちゃさや快活さを感じさせる、親近感あふれるユニークなデザインに仕上げました。(色名称:チョコレート・トライカラー)
なお、本商品を2019年2月14日(木)までにご注文いただいたお客様には、特別色のつけかえ用「しっぽ」(黒)をもれなくプレゼントするキャンペーンも実施します。
ソニーは、今後もaiboがオーナーの皆様に愛され、共に成長していくパートナーとなれるよう、新しい商品やサービスを展開してまいります。
○販売について
・2019年1月23日(水)午後1時より 、ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストアオンライン」、および、全国のソニーストア直営店舗(銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神)にてご注文の受付を開始します。
・2月1日(金)より順次、出荷開始となります。
・生産数の上限に達し次第、予告なく販売を終了する場合があります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24857/42/resize/d24857-42-306475-0.jpg ]
○主な仕様
・「aiboチョコ エディション」(色名称:チョコレート・トライカラー)は、通常販売モデル(色名称:アイボリーホワイト)と、頭部および胴体のカラーが異なります。その他の本体ハードウェア仕様に違いはありません。
・「aibo チョコ エディション」の詳細は専用サイト http://aibo.com/choco/ をご参照ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24857/42/resize/d24857-42-804671-2.jpg ]
※aibo、アイボ、右図は、ソニー株式会社の商標です。
※その他、記載されている会社および商品名は、各社の商標または登録商標です。
【お客様からのお問い合わせ先】
aiboオーナーサポート
<電話でのお問い合わせ>
・フリーダイヤル:0120-30-2629
※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:050-3754-9632(通話料有料)
・受付時間 : 月~金 9:00~18:00
土・日・祝 9:00~17:00(年末年始を除く)
<メールでのお問い合わせ>
http://www.sony.jp/support/aibo/inquiry_mail/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
人気コスプレーヤー・近衛りこ チョコ色のミニメイド服姿披露に「完璧です」「可愛さが致死量超えてる」
スポニチアネックス / 2024年5月5日 16時15分
-
「U.S. POLO ASSN.」がブランドイメージモデルに“なこなこカップル”を起用
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
「AMERI×NEW ERA」初のコラボは見逃せない!ダメージ加工を施したヴィンテージ感のあるキャップが欲しい
isuta / 2024年4月23日 10時0分
-
ルビーチョコレートをたっぷり使ったケーキ「ガトー・フルール」を母の日に向けて限定販売。
PR TIMES / 2024年4月13日 16時15分
-
【母の日ギフト】お花とマーブルデニッシュのセット、グランマーブルより発売
マイナビニュース / 2024年4月8日 10時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください