【GMO TECH×トライハッチ 共催ウェビナー】GOTOを活用した店舗集客DX
PR TIMES / 2020年10月7日 18時45分
2020年10月15日(木)14:00~15:30、GMO TECH株式会社と株式会社トライハッチは、ローカルビジネス事業主様を対象にした共催ウェビナーを開催いたします。
2020年10月15日(木)14:00~15:30、GMO TECH株式会社と株式会社トライハッチは、ローカルビジネス事業主様を対象にした共催ウェビナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/35376/42/resize/d35376-42-414033-0.png ]
▼セミナー概要
【第1部】
「コロナ禍にもGOTOにも最適集客!今、再度注目を集めているローカルSEO(MEO)」Google Mapを最適に利用した、ローカルSEO(MEO)の実績、最新上位表示方法や口コミ管理、他社MEO業者比較などをGMO TECH樺島佑介氏がお話させていただきます。
【第2部】
「表示順位だけでは測れない”現代に求められるローカルSEO(MEO)”の必須分析項目とその方法とは?」上位表示だけにこだわらないローカルSEO(MEO)とは何か。そしてその状況を分析するにあたり必要な確認項目とその確認方法を株式会社トライハッチ多部田和哉氏がお伝えします。
【概要】
日時 :10月15日(木)14:00~15:30(13:50~受付開始)
参加費:無料
定員:500名
視聴方法:動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方はお手数ですが (webinar@gmotech.jp) までご連絡ください
主催:GMO TECH株式会社、株式会社トライハッチ
▼プログラム
【14:00~14:30 第一部】
「コロナ禍にもGOTOにも最適集客!今、再度注目を集めているローカルSEO(MEO)」
(講演:GMO TECH株式会社)
【14:30~15:00 第二部】
「表示順位だけでは測れない”現代に求められるローカルSEO(MEO)”の必須分析項目とその方法とは?」
(講演:株式会社トライハッチ)
15:00~15:30 質疑応答、パネルディスカッション※内容は一部変更になる可能性がございます
【株式会社トライハッチについて】https://tryhatch.co.jp
2018年1月創業。本社、東京都中野区。代表取締役、武藤尭行。2018年3月にローカルSEO(MEO)特化型メディア「Local Engine(旧:MEO対策の窓口)」(https://meo.tryhatch.co.jp)を開始。その後、ローカルSEO順位計測・効果測定ツール「MEOチェキ」(https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/)、クチコミ促進・管理ツール「星カクトくん」(https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun/)をリリース。創業時より、ローカルビジネスに特化したデジタルマーケティング支援に従事。
【GMO TECH株式会社について】https://gmotech.jp/
2006年創業。本社、東京都渋谷区。代表取締役社長CEO、鈴木 明人。インターネットマーケティングのリーティングカンパニーとして、インフルエンサー・SNSマーケティング、アフィリエイト、SEMとインターネットマーケティング領域における様々なサービスを提供。2014年12月11日に東証マザーズ上場。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MEOトレンドレポート公開のお知らせ【2024年8月度】
PR TIMES / 2024年9月11日 15時45分
-
SHOPLINE、【オンラインセミナー】最短3ヶ月でインバウンド集客に成功する方法 を開催
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
【オンラインセミナー】最短3ヶ月でインバウンド集客に成功する方法 を開催
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
来店に繋がった集客施策を可視化する「来店アナリティクス」をリリース
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
【調査レポート】61%のユーザーがGoogleマップ上での行動後に来院したと回答。ウェブサイトクリックとルート検索の組み合わせが最も高い来院率に
PR TIMES / 2024年8月31日 3時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください