【デジタル音声広告|5/18開催】オトナル、「街なかでの視聴×聴覚の広告体験を実現させる“DOOH×音声広告”。新たな消費者へのブランド認知施策とは?」ウェビナーを開催。
PR TIMES / 2022年4月29日 19時40分
DOOHとデジタル音声広告の概要および市場規模をはじめ、コロナ禍の中で新たな消費者へのブランド認知戦略を徹底解説。
株式会社オトナル(本社:東京都中央区/代表取締役 八木太亮、以下オトナル)は、無料ウェビナー「街なかでの視聴×聴覚の広告体験を実現させる“DOOH×音声広告”。新たな消費者へのブランド認知施策とは?」を、2022年5月18日(水)に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/35509/42/resize/d35509-42-a6500cbd8909969c0f87-0.png ]
「デジタルサイネージ広告」は2024年には1022億円の市場規模まで成長すると予想されています。また一方、「デジタル音声広告」も2025年に420億円の億円の市場規模になると想定されており、このふたつはいずれも急成長が予想されている広告手法です。この2つの手法を組み合わせると、外出先の屋外広告、移動中に耳元で流れる音声広告という「スマホのディスプレイを見ていない状態の消費者」に対する新たな広告体験を実現できます。
いずれの広告もターゲティングや入札型の広告買い付け、広告接触の効果検証(メジャメント)など、デジタル広告ならではの特徴を駆使した活用が可能です。
本Webinarでは、DOOHとデジタル音声広告の概要および市場規模をはじめ、コロナ禍の中で新たな消費者へのブランド認知戦略をご紹介いたします。明日からマーケティング戦略にDOOHと音声広告を活用したい方、DOOHと音声広告の活用方法を知りたい方にも有益なセミナーをお届けします。
〈こんな方におすすめ〉
新たなマーケティング手法を日々探し求めているマーケターの方
自社商品やサービスの「ブランド認知」施策を実施中、または検討されている方
DOOHの活用方法について知りたい方
音声広告とDOOHの連携による集客効果について知りたい方
■本ウェビナーの詳細『街なかでの視聴×聴覚の広告体験を実現させる“DOOH×音声広告”。新たな消費者へのブランド認知施策とは?』
開催日時: 2022年5月18日(水)13:00-14:00
開催場所:zoom(URLは開催日前日までにお送りします)
定員:100名
対象:広告主様、代理店様
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
参加費 :無料
詳細は以下からご確認いただけます。
お申し込みフォームはこちらになります。
https://share.hsforms.com/1h6_qaAZfTiOWGtDAada3uQ3u0r0
■株式会社オトナルについて
株式会社オトナルは、デジタル音声広告事業を展開する”デジタル音声広告カンパニー”です。
クリエイティブ×データドリブンなデジタル音声広告の代理店として、国内において800件以上の音声広告プランニング実績と、200案件以上の広告主の出稿・運用改善をサポートしてきました。音声広告のプランニングから、ナレーターや声優によるクリエイティブ制作、広告配信、レポーティングまでをワンストップでサポートしています。
また、音声のアドテクノロジー提供を通じて、音声アプリやラジオ局などへのデジタル音声コンテンツの実装サポートを行い、新たな音声メディア・音声広告枠の開発にも取り組んでいます。
オトナルは、デジタル音声広告と音声コンテンツに特化したマーティング&メディアカンパニーとして、音声ソリューションの開発・提供を通じ、国内における音声広告市場の発展をミッションとしています。
【株式会社オトナル】
代表取締役:八木 太亮
所在地:東京都中央区入船3-9-2 佐久間ビル 4F
事業内容:デジタル音声広告の広告販売、音声パブリッシャー向けアドテクノロジー実装、データ開発支援、音声コンテンツの広告制作、音声コンテンツ配信支援事業
URL:https://otonal.co.jp/
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