東京事変 × タワーレコード新宿店 × Flags(フラッグス)のコラボレーションキャンペーンを11月26日より開催!
PR TIMES / 2021年11月24日 18時15分
~コラボレーションツリー展示、衣裳展示、オリジナルグッズプレゼント企画等を実施~
株式会社小田急SCディベロップメント(本社:東京都新宿区 代表取締役:下岡 祥彦)が運営する商業施設「Flags(フラッグス)」では、2021年11月26日(金)~2022年1月10日(月・祝)に、東京事変のオールタイム・ベストアルバム『総合』&ミュージックビデオ集『Prime Time』発売(12月22日)を記念して、東京事変 × タワーレコード新宿店 × Flagsのコラボレーションキャンペーンを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63373/42/resize/d63373-42-77fd8f067c34fb39f175-4.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/63373/42/resize/d63373-42-dd3f4b9320eb3359a2a0-3.png ]
本キャンペーンは、Flagsのクリスマス抽選会などを含む「Flags Winter campaign」の一環として開催し、期間中は、Flagsでしか見ることができない東京事変とのコラボレーションツリーの展示やエントランス装飾のほか、館内BGMに東京事変の楽曲を採用するなど、館内各所で東京事変を感じられる空間を創出します。また、オールタイム・ベストアルバム『総合』&ミュージックビデオ集『Prime Time』発売前日の12月21日(火)からは、Flags9Fのタワーレコード新宿店にて、今年6月に開催されたコラボレーションキャンペーンでも大好評だった衣裳展示を開催します。さらに、館内でのご利用条件に応じ、本キャンペーンでしか手に入らないオリジナルグッズのプレゼント企画も実施します。
Flagsは、商品・体験の提供を通じて「MUSIC」「SPORTS」「FASHION」を軸としたカルチャーを醸成し、話題性と感度の高い商業施設を目指しており、ご来館のお客さまが見て・聴いて・買って楽しめる、Flagsならではのお買い物空間と体験価値を創出してまいります。
なお、本キャンペーンの概要は次のとおりです。
記
1 イベント名 「東京事変 × タワーレコード新宿店 × Flags コラボレーションキャンペーン」
2 対象施設 Flags(https://www.flagsweb.jp/)
3 実施期間 2021年11月26日(金)~2022年1月10日(月・祝)
※4⑶、⑷は実施期間が異なります。
4 実施内容 ⑴Flags 1Fメインエントランスにコラボレーションツリーおよび装飾展開を実施
⑵Flags館内BGMに東京事変の楽曲を採用
⑶Flags館内タワーレコード新宿店にて、東京事変が実際に着用した衣裳を展示
展示期間:2021年12月21日(火)~2022年1月10日(月・祝)
展示会場:9F タワーレコード新宿店
展示衣裳:MV「仏だけ徒歩」涅槃ルック五体および娑婆ルック五体の合計十体
2021年12月29日(水)~2022年1月10日(月・祝)<<12/27 情報更新>>
⑷以下対象のお客さまに先着でオリジナルグッズをプレゼント。
実施期間:2021年12月13日(月)~なくなり次第終了
プレゼント内容:Flags館内の各店舗で4,000円(税込)以上お買い上げのお客さまに
オリジナルクリアファイル(A5サイズ)を1枚プレゼント。
※タワーレコード新宿店9F予約カウンターにてプレゼントいたします。購入レシートを
タワーレコード新宿店9F予約カウンターにお持ちください。Flags各店舗ではプレゼ
ントのお渡しは行いません。
※レシートは合算可能です。
※数に限りがございます。なくなり次第配布を終了いたします。
5 そ の 他 本キャンペーン開催にあたり、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大対策を徹底してまい
ります。
ご来館時の検温、マスク着用、手指の消毒に加え、会場内では会話をお控えいただくなど、お客さま、従
業員の安心安全を第一に開催いたしますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
【参考1】 株式会社小田急SCディベロップメントについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/63373/42/resize/d63373-42-a0743802679bb069108f-5.png ]
小田急グループにおける商業施設の運営・開発事業を一貫して担う会社として
2020年4月1日に設立されました。
●URL:https://www.odakyu-scd.co.jp/company/
【参考2】 Flags(フラッグス)について
[画像4: https://prtimes.jp/i/63373/42/resize/d63373-42-2f68f157f84556cefaec-6.jpg ]
1998年に開業、新宿駅に隣接した商業施設です。ファッション・音楽・
スポーツを軸に、様々な角度から常に新しいスタイルを提案しています。
●営業時間(11月24日現在) 11:00~21:00
●URL:https://www.flagsweb.jp/
※現在営業時間を短縮して営業しております。今後も新型コロナウイルス
感染拡大防止のため、営業体制を予告なく変更する場合がございます。
最新の情報はFlags公式ホームページをご確認ください。
【参考3】 東京事変 オールタイム・ベストアルバム『総合』&ミュージックビデオ集『Prime Time』について
●商品情報:(左)オールタイム・ベストアルバム『総合』【通常盤】2CDUPCH-20600/1 / ¥3,300(税込)
他4形態
(右)ミュージックビデオ集『Prime Time』【Blu-ray】UPXH-20110 / ¥6,600(税込) 他1形態
●発売日:12月22日(水)
●特設サイト:https://tokyojihen.com/general/
[画像5: https://prtimes.jp/i/63373/42/resize/d63373-42-2469d2b099e2516711f4-1.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/63373/42/resize/d63373-42-e1f61319e129a28fec81-0.jpg ]
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「新宿駅西口地区開発計画」の進捗に伴い「新宿ミロード」は、2025年3月16日に閉館します ご愛顧いただいた皆さまへの感謝を込めた「フィナーレキャンペーン」を10月4日から開催
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
ティソが新ブランドキャンペーンを開始 アンバサダーの河村勇輝が出演
NBA Rakuten / 2024年9月12日 12時0分
-
小田急のショッピングセンター9施設合同(約650店舗)で「PayPayご利用で最大5%のPayPayポイント付与キャンペーン」を9月13日(金)~23日(月・振休)に初開催!
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
-
小田急沿線の商業施設で行う、「マチチカ、ヒトチカ プロジェクト」第3弾『Re:born(リボーン) ~託したモノが、子どもたちへのギフトに。~』を9~10月に実施
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
NO ANIME, NO LIFE. Vol.86 『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』Blu-ray & DVD発売記念 『NO ANIME, NO LIFE.』キャンペーン開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください