Sparty×売れるネット広告社×SUPER STUDIO登壇!『D2Cの会』売上アップ&マーケティング戦略セミナー
PR TIMES / 2023年3月16日 12時40分
2023年4月11日(火)16時~売れるネット広告社 東京オフィスにて開催
株式会社売れるネット広告社(本社:福岡市早良区、代表取締役社長CEO:加藤公一レオ、以下 売れるネット広告社)は、2023年4月11日(火)に売れるネット広告社 東京オフィスにて『D2Cの会』売上アップ&マーケティング戦略セミナーを開催いたします。株式会社Sparty代表取締役の深山陽介様、株式会社SUPER STUDIO取締役CROの真野勉様、そして株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオとの3社共催で、D2C(ネット通販)の売上アップやマーケティング戦略のポイントについてお話しいたします。東京お台場での開催で、事前申込が必要です。
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今回のセミナーではD2C(ネット通販)の売上アップやD2C(ネット通販)市場で生き残るマーケティング戦略のポイントについて公開いたします!
今回はD2C(ネット通販)の売上アップのノウハウに加えて、パーソナライズヘアケアブランド『MEDULLA』で累計会員数50万人を突破した株式会社Sparty 代表取締役の深山陽介様に、「D2C(ネット通販)市場で生き残るマーケティング戦略のポイント」についてお話しいただきます。さらには、スタートアップから大企業まであらゆるビジネスのEC化を支援するECプラットフォーム『ecforce』を提供している株式会社SUPER STUDIO 取締役CROの真野勉様に、「700ショップへのシステム導入ノウハウを凝縮!30分でわかる【D2C(ネット通販)/EC事業参入のすすめ】」についてお話しいただきます。
どれも必見の内容となっておりますのでお楽しみに!
事前にお申込みいただいた方には、特別にセミナーに【無料】でご招待させていただきます。
(※セミナー参加者限定の懇親会は別途5,000円が必要です)
『D2Cの会』売上アップ&マーケティング戦略セミナーについて
【開催概要】
セミナー名:『D2Cの会』売上アップ&マーケティング戦略セミナー
開催日時 :2023年4月11日(火)16:00~20:35
開催形式 :会場開催
開催場所 :売れるネット広告社 東京オフィス(東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場 20階)
参加費 :無料(※事前申込必須。セミナー参加者限定の懇親会費として当日5,000円を頂戴いたします。)
定員 :先着50名
主催 :売れるネット広告社
【プログラム】
15:30 受付開始
16:00-16:40 Spartyセミナー
16:40-16:45 質疑応答
16:45-16:50 休憩
16:50-18:50 売れるネット広告社セミナー
18:50-18:55 休憩
18:55-19:35 SUPER STUDIOセミナー
19:35-20:35 懇親会
【申込方法】
以下URLより申込情報を入力の上、お申込みください。
https://forms.gle/x6JXndwgVfkixGNs6
セミナー登壇者(登壇順)
株式会社Sparty 代表取締役 深山陽介
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1988年千葉県生まれ。慶應義塾大学理工学部卒業後、博報堂に新卒入社。大手通信会社の営業職を経て、数多くのクライアントのデジタルマーケティング戦略策定に従事。2017年5月に退職し、株式会社Spartyを創業。“色気のある時代を創ろう”をミッションに掲げ、パーソナライズを基軸としたD2C事業を展開している。第1弾である日本初のパーソナライズヘアケア「MEDULLA」は、スマホで質問に答えるだけで自分の髪の悩みや個性に合うシャンプーが届く仕組みが人々の共感を得て、2022年2月時点の累計会員数は50万人を突破。さらにビューティー領域のみならず、誰でも簡単に、自分に合った商品を生産・販売・利用できるプラットフォームの構築を目指している。
株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
[画像3: https://prtimes.jp/i/73846/42/resize/d73846-42-ff5dbf806729e5603d8e-2.jpg ]
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、ハバス・ワールドワイド・ジャパン株式会社(現ハヴァスジャパン株式会社)、株式会社アサツーディ・ケイ(現株式会社ADKホールディングス)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した多くのクライアントのネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスをアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。 「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。D2C(ネット通販)のネット広告の費用対効果を最大化するためのクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修。
株式会社SUPER STUDIO取締役CRO 真野勉
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学生時代からITベンチャー企業にインターンとして入社し、新規事業の営業従事。同社の急成長に貢献し、東証マザーズへの株式上場を機に退職。2014年12月24日に株式会社SUPER STUDIOを代表林・花岡と共に共同創業。自社サービスである「ecforce」を広告宣伝なしで100ショップ導入実現の立役者である傍ら、採用人事として5年間で組織を100名程度まで拡大。現在は大手クライアント開拓などの営業と並行し、取締役CROとして企業間アライアンスをリードしている。
株式会社売れるネット広告社について
[画像5: https://prtimes.jp/i/73846/42/resize/d73846-42-95376a698dda6ee024f2-4.jpg ]
【会社概要】
社名 :株式会社 売れるネット広告社
東京オフィス :〒135-0091 東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場20階
TEL :03-6459-0562
FAX :03-6459-0563
福岡オフィス :〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
TEL :092-834-5520 FAX:092-834-5540
代表者 :代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ
創立日 :2010年3月1日
URL :http://www.ureru.co.jp
Facebook :https://www.facebook.com/ureru
事業内容 :D2C(ネット通販)支援クラウドサービスおよびコンサルティングサービスの提供
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