『PSO2es』、2014年7月中旬にサービス再開予定

PR TIMES / 2014年7月1日 14時14分

本日からTwitterイベント セラフィの「今日のお題」出張版を開催!

株式会社セガは、現在一時サービスを停止しております、スマートフォン用RPG『ファンタシースターオンライン2 es(以下、PSO2es)』におきまして、サービス再開時期が2014年7月中旬になりますことをお知らせします。正式なサービス再開日が決まりましたら、あらためて『PSO2es』公式サイトよりご案内させていただきますので、続報をお待ちいただきますようお願いいたします。



また本日、7月1日から7月15日の間『PSO2es』公式Twitterにおいて、案内役の「セラフィ」より毎日様々なお題が出題される「今日のお題」出張版を開催します。寄せられたツイートの中で、「セラフィ」の目にとまったツイートをされた方には「セラフィ賞」として、ラッピーメダル10枚をプレゼントいたします。みなさん是非ご参加下さい!

<セラフィの「今日のお題」出張版 概要>

イベント期間  2014年7月1日(火)12:00 ~ 7月15日(火)23:59

イベント概要  期間中、毎日『PSO2es』公式Twitterのセラフィより「今日のお題」が出題さ
        れます。その「今日のお題」に対するツイートを募集いたします。みなさまから
        寄せられたツイートの中で、セラフィの目にとまったツイートをされた方には
       「セラフィ賞」としてラッピーメダル10枚をプレゼントいたします。

応募方法    セラフィのツイートした「今日のお題」に対して、ハッシュタグ「#PSO2esお題」
        をつけてツイートすると応募完了となります。

当選結果    当選者にのみTwitterのダイレクトメッセージ機能にて、公式アカウント
       (@sega_pso2es )からご連絡いたします。

●注意事項
※ツイートを非公開にしているアカウントは当選対象外となります。あらかじめご了承ください。
※その日の「今日のお題」の応募受付期間に関しては、翌日10:00までのツイートが当選対象となります。
 ただし、7月15日(火)は、23:59が最終応募締切となります。
※当選された場合、セラフィのツイートで応募頂いた内容についてツイートやリツイートされる場合がございま
 す。あらかじめご了承ください。
※キャンペーンにご応募いただくにはTwitterへの登録(無料)が必要です。
※当選連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合の当選は自動的に無効となります。プレゼント対象
 条件を、他のSEGA ID、PSO2es専用プレイヤーIDに譲渡することはできません。
※応募にかかわる通信料・通話料などはお客様のご負担となります。
※利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
※運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選に関する質問は一切お受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング