リリースよりわずか1週間、Google Play人気ランキングで1位を獲得!※「ブロッサム・ブラスト」新TVCMを3月19日(土)からオンエア開始!
PR TIMES / 2016年3月17日 11時42分
~フジテレビ系列『テラスハウス』出演で大人気の住岡梨奈さんとのタイアップソングをお披露目~
[画像: http://prtimes.jp/i/9503/43/resize/d9503-43-789287-14.jpg ]
東京 2016年3月17日: カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードするキング・デジタル・エンターテインメント(以降King)は、3月10日に日本配信を開始した「ブロッサム・ブラスト」の新TVCM”登場編”を2016年3月19日(土)より全国で放映開始いたします。
今回のCMはポップでカラフルな花屋で働く可愛らしい外国人の女の子が主役。ブロッサム・ブラストを遊んでいる彼女のまわりで花が次々と弾けていく様子が描かれています。色とりどりの花が続けて弾ける場面は、まさにブロッサム・ブラストそのもの。海外でも放映された本作ですが、日本版では『テラスハウス』出演で大人気の住岡梨奈さんとのタイアップソングにのせて、ブロッサム・ブラストにぴったりの、可愛らしくカラフルなCMに仕上がっています。
今回は住岡梨奈さん作詞作曲で、現在行われているツアー『music wagon“26”』でも披露されている『for smile』をブロッサム・ブラストのために特別にアレンジしていただきました。住岡梨奈さんのキュートな歌にも是非注目してください。
King Japan株式会社の代表取締役、枝廣 憲は下記のようにコメントいたしました。
「ブロッサム・ブラストの色鮮やかな世界を再現するために、住岡梨奈さんの可愛らしい声がピッタリだと感じ今回起用させていただきました。既に多くの女性から反響を頂いているブロッサム・ブラストですが、これからもユーザーの皆様に一口大の輝きをお届けできれば幸いです。」
■「ブロッサム・ブラスト」とは
花を集めて育てるのが大好きで好奇心旺盛なミツバチのブロッサムが、空に浮かぶガーデンへ冒険に出かけるパズルゲームです。つぼみから新しい花を咲かせるたびに、より遠くの世界に飛び立っていく世界観となっています。
様々な種類の花が並ぶ花壇において、決められた移動回数内に3つ以上の同じ花を指でなぞり繋げることで花を咲かせていきます。「Score(スコア)」、「Weeds(ウィーズ)」、「Big Bud(ビッグ・バッド)」、「Collection(コレクション)」の4つのゲームモードが楽しめます。
これまでのKingゲーム同様、FacebookもしくはKingdomと連携させることで、友人どうしでゲーム進行に協力し合うことができ、またマルチデバイスでの同期機能によりいつでもどこでも既存のレベルからのゲーム再開が可能です。「ブロッサム・ブラスト」は、iOSおよびGoogle Androidから無料でダウンロードできます。
※ 3月15日付けGooglePlay人気無料ゲームランキング
■サービス概要
ゲーム名称:ブロッサム・ブラスト
制作会社:キング・デジタル・エンターテインメント
ダウンロード:
App Store - iOS端末(iPhone、iPad、iPod touch)
https://itunes.apple.com/jp/app/burossamu-burasuto/id973482525?mt=8
Google Play - Android端末
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.king.blossomblast&hl=ja
■住岡梨奈(すみおかりな)プロフィール
北海道出身。1990年生まれ。
2012年6月、シングル『feel you』でデビュー。翌年7月から海辺のシェアハウスで共同生活を送る様子を放送する人気番組「テラスハウス」に出演。これまでにシングル6枚、アルバム2枚、e.p盤1枚をリリース。2016年2月から自身最多公演数となる全国26ヶ所を廻るカフェライブツアー『music wagon“26”』を開催。4月27日にミニアルバム『Moment』をリリースする。
■ライブ情報:住岡梨奈 tour 2016『music wagon “26”』
・2016/03/17(木) kawara CAFE&DINING +PLUS 恵比寿店(東京都)
・2016/03/19(土) HIKARI cafe & dining 銀座店(東京都)
・2016/03/25(金) kawara CAFE & DINING 池袋店(東京都)
【King について】
キング・デジタル・エンターテインメント(NYSE:KING)は、モバイル業界をリードしているカジュアルエンターテインメントカンパニーです。2015年の第4四半期には、月間ユニークユーザー3.18億人のネットワークを誇り、200以上のオリジナル・コンテンツをking.com、royalgames.com、Facebook、モバイル配信(Apple App Store、Google Play Store、Amazon Appstore)など200カ国以上で展開しています。またストックホルム、マルメ、ロンドン、バルセロナ、ベルリン、シンガポールおよびシアトルにゲームスタジオを持ち、サンフランシスコ、マルタ、ソウル、東京、上海、およびブカレストに拠点を構えています。
(C) 2016 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、キャンディークラッシュ、ファームヒーロー、ブロッサム・ブラストとその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スマホ向け競走馬育成ゲーム『ダービーインパクト』が11周年!100連無料種抽選や「再現配合幼駒アーモンドアイ」プレゼントなど、豪華キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年5月4日 23時40分
-
『セブンナイツ ポケット』『セナポケ』の世界に草薙京&不知火舞が参戦!『KOF '98』とのコラボアップデート実施
PR TIMES / 2024年5月2日 14時15分
-
ScopeNext、『ピコピコサバイバーズ2D』×『めんトリ』コラボイベントを開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
-
イチゴだけで1キロ以上! 農園カフェならではの「超重量級パフェ」が大迫力でたまらん
Jタウンネット / 2024年4月23日 8時0分
-
『フィーチャープレミアム コナステ TENGU KING』が正式サービスを開始
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください