ASTIGU/アスティーグ 2018年秋冬キャンペーン SNSキャンペーン「おしゃLEGコーデ Collection」スタート! 9月18日から7週連続!総計700名様にアスティーグタイツが当たる
PR TIMES / 2018年9月18日 13時1分
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、9月18日よりプレーンストッキング・プレーンタイツブランド「ASTIGU/アスティーグ」において、タイツのプレゼントキャンペーン「アスティーグ おしゃLEGコーデ Collection」を開催致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9792/43/resize/d9792-43-998478-0.jpg ]
萬波ユカの最旬「おしゃLEGコーデ」をチェック!リツイートorいいねで当たる!
9月18日より、アスティーグの公式Twitter/Instagramアカウントでは、ブランドミューズ・萬波ユカが着こなすアスティーグタイツの最旬コーディネート「おしゃLEGコーデ」を7週連続で投稿します。今回のキャンペーンは、これらの最旬コーデ投稿をリツイート又は「いいね」するだけで簡単に応募できるプレゼントキャンペーンです。本キャンペーンを通じて、アスティーグは、プレーンタイツをファッションアイテムとして訴求し、価値を一層高めていきます。
「アスティーグ おしゃLEGコーデ Collection」キャンペーン概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/9792/43/resize/d9792-43-885896-1.jpg ]
【キャンペーン名】アスティーグ おしゃLEGコーデ Collection
【実施期間】 9月18日(火)正午~11月6日(火)午前11:59まで
【対象Twitterアカウント】 @ASTIGU
【対象Instagramアカウント】 astigu.jp
【キャンペーンサイト】https://astigu-cp.com/2018aw/
【応募資格】 Twitter/Instagramアカウントをお持ちの方
【実施内容】
アスティーグのTwitterアカウント @ASTIGU またはInstagramのアカウント astigu.jp をフォローしていただきます。 各々のアスティーグ公式アカウントから投稿するキャンペーン対象投稿を、Twitterの場合はリツイート、Instagramの場合は「いいね」していただくと応募は完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選を行い、Twitterの場合はその場でリプライを届け当落をお知らせします。Instagramは週1回厳正な抽選を行い、当選された方のみダイレクトメッセージでご連絡いたします。
【プレゼントと当選数】
毎週100名様に、今週のアスティーグタイツ1足が当たります。
【プレゼント商品と展開スケジュール】
アスティーグ【美】30:9月18日(火)正午~9月25日(火)11:59
アスティーグ【美】60:9月25日(火)正午~10月2日(火)11:59
アスティーグ【暖】80:10月2日(火)正午~10月9日(火)11:59
アスティーグ【圧】80:10月9日(火)正午~10月16日(火)11:59
アスティーグ【指】80:10月16日(火)正午~10月23日(火)11:59
アスティーグ【暖】110:10月23日(火)正午~10月30日(火)11:59
アスティーグ【熱】180:10月30日(火)正午~11月6日(火)11:59
ブランドプロフィール
■ ASTIGU /アスティーグ
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキング・タイツのブランドです。
プレーンストッキングは、女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、「11の美意識で選べるストッキング」として分かりやすく伝えています。女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め、現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。
2011年秋冬シーズンにはプレーンタイツが登場しました。アスティーグタイツはブランドデビュー以来、デニール(透け感)がもたらす陰影の効果やニュアンスの違いをスタイリングに取り入れる美意識を喚起し、美しさで選ぶタイツとして定着しています。
アツギはアスティーグを通じて、ストッキング・タイツを脚にまとう美意識を啓蒙し続けます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9792/43/resize/d9792-43-185718-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9792/43/resize/d9792-43-322902-3.jpg ]
【商品概要】
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開:プレーンストッキング、プレーンタイツ
価格帯:プレーンストッキング 11種類 本体500 円~1,000円+税、プレーンタイツ11種類 本体600円~1,500円+税
*その他にひざ上丈・ひざ下丈・提案型ストッキング・マタニティ等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:https://www.astigu.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Yahoo!ショッピング LYPプレミアム会員なら最大25.5%還元「ビッグボーナス」
ASCII.jp / 2024年5月2日 14時30分
-
『イケメン戦国◆時をかける恋』「九周年記念 特設サイト」オープン&九周年を記念した豪華キャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
【期間限定】「ぐんまの箸おき」が当たる!!群馬県東京事務所(公式)Xプレゼントキャンペーン第24弾開催中!【4月30日(火)23時59分まで!!】
@Press / 2024年4月18日 11時30分
-
脱ぎ着がしやすく、肌に優しく、扱いやすい アツギの新ブランド「みんなの、みんなの。」発売
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
生足がいいけど肌寒い人に向け…”体張った”検証で一時売り切れも カバー力に「すごい説得力!」「打ち身とかも隠してくれそう」
まいどなニュース / 2024年4月10日 7時5分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
3ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
4物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください