NAOKO TSUJI + MAISON DE REEFUR / NOEL DE La Boutique Fantasque
PR TIMES / 2017年11月17日 16時1分
11/24(金)より、スタイリスト 辻 直子氏とのスペシャルコラボアイテムの発売、期間限定ポップアップショップ「NOEL DE La Boutique Fantasque(ノエル ドゥ ラ ブティック ファンタスク)」を開催します。
NAOKO TSUJI + MAISON DE REEFUR
[画像1: https://prtimes.jp/i/13206/43/resize/d13206-43-151810-0.jpg ]
2017/11/24(金)より、スタイリスト 辻 直子氏とのスペシャルコラボアイテムを発売します。
「1つのアウターでその人の女性像がつくられる。それくらい大切なアイテムなんです。」
辻 直子氏が1番好きなアイテムと語るアウター。
そこにプラスするワンピースの提案。
寒さが深まるこれからの季節に彩りを与えるコーディネイトをお楽しみください。
特集ページはこちら→http://www.maisondereefur.com/tn-mdr17aw/
【取り扱い店舗】
MAISON DE REEFUR 代官山本店
MAISON DE REEFUR OFFICIAL WEB SHOP
MAISON DE REEFUR ZOZOTOWN店
[画像2: https://prtimes.jp/i/13206/43/resize/d13206-43-612739-2.jpg ]
11/17(金)PM12:00より、
MAISON DE REEFUR OFFICIAL WEB SHOP にて、
Down Coat の先行予約を承ります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13206/43/resize/d13206-43-395473-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/13206/43/resize/d13206-43-434210-3.jpg ]
TSUJI NAOKO(辻 直子)
「BAILA」「Marisol」「otona MUSE 」など数多くの女性誌で活躍し、
女優、タレントのスタイリングも手掛けるスタイリスト。
CMや広告でのスタイリングやブランドのディレクションも行う。
フェミニンで品よく女らしいコーディネイトは、多くの女性からの支持を得ている。
NOEL DE La Boutique Fantasque
[画像5: https://prtimes.jp/i/13206/43/resize/d13206-43-308148-4.jpg ]
スタイリスト 風間 ゆみえ氏がディレクションするギフトサロン「La Boutique Fantasque(ラ ブティック ファンタスク)」の期間限定ポップアップショップ、「NOEL DE La Boutique Fantasque(ノエル ドゥ ラ ブティック ファンタスク)」を開催します。
ディレクターの風間ゆみえ氏が、クリスマスにぴったりのギフトをご提案します。
友人や大切な人、もちろん自分にも。
それぞれへの大切な気持ちをギフトに託し、心を贈る。
「NOEL DE La Boutique Fantasque」には、選ぶ楽しみと贈られる幸せに溢れたアイテムがそろいます。
【開催店舗・期間】
MAISON DE REEFUR 代官山本店:11/24(金)13:00~
MAISON DE REEFUR タカシマヤ ゲートタワーモール店:11/25(土)~
INFORMATION
・OFFICIAL WEB SHOP:http://www.reefur.jp/
・MAISON DE REEFUR:https://www.maisondereefur.com/home/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シャングリ・ラ 東京、芳醇な味わいの秋スイーツを販売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
【ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー】アトレ亀戸店 9月12日(木)NEW OPEN!
@Press / 2024年9月12日 15時0分
-
ナポリ港から高速船で30分 色彩豊かなプロチダ島の おすすめホテル2選
CREA WEB / 2024年9月11日 20時0分
-
イタリア・イスキア島 イスキアで見つけたお土産 おすすめショップ3選
CREA WEB / 2024年9月8日 20時0分
-
【ラ・メゾン アンソレイユターブル】25周年記念! アニバーサリーイヤー開幕
@Press / 2024年9月4日 10時0分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください