「アゲリシャス」の次は「キウイキウイキウイ!」ゼスプリキウイが待望の新TVCM公開!
PR TIMES / 2020年5月5日 17時45分
異例の60秒CM!「好きなことを楽しみながら篇」2020年5月4日より放送開始
ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「好きなことを楽しみながら篇」を5月4日より全国で放送を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15230/43/resize/d15230-43-457741-2.jpg ]
ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「好きなことを楽しみながら篇」を5月4日より全国で放送を開始しました。
2019年「アゲリシャス」でミュージックビデオの再生回数が1000万回を超えるなど人気を博したキウイブラザーズが、2020年は健康のために、さまざまな体にいいことにチャレンジします。
しかし、ランニングは10分で限界、筋トレは運動不足できつかったり、山登りではまさかのビッグフィートに遭遇!足つぼマットも、オレ達には痛すぎる…。と、どれも、なかなか長続きしません。
色々試した結果、甘くて、栄養たっぷりで、アゲリシャスにもなれるキウイを食べることが、自分たちが楽しんで続けられるヘルシーだ、と気づいたキウイブラザーズたち。「ヘルシーは、好きなことを楽しみながら」と、バナナ、オレンジ、リンゴ先輩たちと、踊りだし、最後にささやきます「好きなことなら、長続きできるよ」と。
ジューシーなキウイと共に現れる「ヘルシーを、やみつきに」というメッセージは、今年度からゼスプリが掲げるテーマを表しています。最後は、22年ぶりに新しくなったゼスプリのブランドロゴがTVCMで初登場します。
今年のテレビCMは異例の60秒。制作はフルアニメーション(24fps)のコマ撮りで撮影しています。
こちらのテレビCMは、下記にて公開中です。
Zespri 公式ホームページ http://zespri.com
YouTube 公式チャンネル https://youtu.be/bSYjN3vbfHs
Twitter 公式アカウント https://twitter.com/zespri_jp
Instagram 公式アカウント https://www.instagram.com/zespri_jp/
新しくなったブランドロゴについて
ゼスプリは、これからも世界のキウイフルーツ市場をけん引し成長を続けるために、22年ぶりに新しい姿に生まれ変わりました。
新しくなったブランドロゴは、ゼスプリキウイのはじけるような美味しさや、「いつも大胆に」「驚きと遊び心を」「ホンモノであれ」という現在のゼスプリ特有のあり方を表現しています。
キウイの鮮やかな断面をイメージした濃淡のついたグリーンが扇状にあしらわれ、ゼスプリブランドのイキイキとした力強さを表した赤い文字が特徴です。
新しくなったブランドは、2020年4月以降の商品パッケージや店頭で順次展開されています。
新ブランドスローガン「ヘルシーを、やみつきに。」
今年から始まった「ヘルシーを、やみつきに。」というコピーに込められたゼスプリの想いを紹介します。
「ヘルシーな生活って、ガマンをするイメージがありませんか。食事を厳しく制限したり、まいにち決められた運動をしたり。難しそうで、ワクワクしない。でも、本来、健康は、人生を豊かにしてくれるはずのもの。ゼスプリでは、ヘルシーな生活を、もっと自由にしたいと考えます。おいしかったり、ワクワクしたり、かっこよかったり、セクシーだったり。そう、ヘルシーが、やみつきになってもいいのです。」
このコピーやゼスプリのキャンペーンを通して、改めてヘルシーについて考えるきっかけや、ゼスプリキウイの魅力をお伝えしていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15230/43/resize/d15230-43-615188-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15230/43/resize/d15230-43-872436-0.jpg ]
<一般からのお問い合わせ先>
ゼスプリお客様相談室
TEL:0120-171491受付時間9時~17時 土日祝日、年末年始除く
メール:info.japan@zespri.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
みんなはいくつ覚えられた? ゼスプリキウイが新TVCMを公開 超人気キウイブラザーズのシリーズが9年目に突入! 歌とダンスが楽しい「10種の栄養素篇」
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
【すき家】石原さとみさんが出演する新TVCM “うまニョム~”なすき家の新商品「ヤンニョムチーズ牛丼」を訴求 「ヤンニョム!」篇を4月19日(金)よりオンエア!
PR TIMES / 2024年4月19日 10時45分
-
CM好感度ランキングNo.1は日本マクドナルド ベスト・アドバタイザー受賞
PR TIMES / 2024年4月17日 16時15分
-
ゼスプリ ルビーレッドキウイ販売記念 最大30名様にレッドぬいぐるみプレゼント リポスト数に応じて、レッドぬいぐるみの当選者数が増える! 「春が来た!ルビーレッドキウイも来た!」キャンペーン実施
PR TIMES / 2024年4月10日 12時15分
-
『レタスクラブ』2024年8月増刊号は「刺繍がかわいい ゼスプリ キウイブラザーズランチバッグ」が付録!
PR TIMES / 2024年4月4日 16時45分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
3黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
4いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
5日銀がこれほどまで円安を「無視」する3つの理由 「為替は管轄外」では、結局うまくいかない?
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください