「アゲリシャス」の次は「キウイキウイキウイ!」ゼスプリキウイが待望の新TVCM公開!
PR TIMES / 2020年5月5日 17時45分
異例の60秒CM!「好きなことを楽しみながら篇」2020年5月4日より放送開始
ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「好きなことを楽しみながら篇」を5月4日より全国で放送を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15230/43/resize/d15230-43-457741-2.jpg ]
ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「好きなことを楽しみながら篇」を5月4日より全国で放送を開始しました。
2019年「アゲリシャス」でミュージックビデオの再生回数が1000万回を超えるなど人気を博したキウイブラザーズが、2020年は健康のために、さまざまな体にいいことにチャレンジします。
しかし、ランニングは10分で限界、筋トレは運動不足できつかったり、山登りではまさかのビッグフィートに遭遇!足つぼマットも、オレ達には痛すぎる…。と、どれも、なかなか長続きしません。
色々試した結果、甘くて、栄養たっぷりで、アゲリシャスにもなれるキウイを食べることが、自分たちが楽しんで続けられるヘルシーだ、と気づいたキウイブラザーズたち。「ヘルシーは、好きなことを楽しみながら」と、バナナ、オレンジ、リンゴ先輩たちと、踊りだし、最後にささやきます「好きなことなら、長続きできるよ」と。
ジューシーなキウイと共に現れる「ヘルシーを、やみつきに」というメッセージは、今年度からゼスプリが掲げるテーマを表しています。最後は、22年ぶりに新しくなったゼスプリのブランドロゴがTVCMで初登場します。
今年のテレビCMは異例の60秒。制作はフルアニメーション(24fps)のコマ撮りで撮影しています。
こちらのテレビCMは、下記にて公開中です。
Zespri 公式ホームページ http://zespri.com
YouTube 公式チャンネル https://youtu.be/bSYjN3vbfHs
Twitter 公式アカウント https://twitter.com/zespri_jp
Instagram 公式アカウント https://www.instagram.com/zespri_jp/
新しくなったブランドロゴについて
ゼスプリは、これからも世界のキウイフルーツ市場をけん引し成長を続けるために、22年ぶりに新しい姿に生まれ変わりました。
新しくなったブランドロゴは、ゼスプリキウイのはじけるような美味しさや、「いつも大胆に」「驚きと遊び心を」「ホンモノであれ」という現在のゼスプリ特有のあり方を表現しています。
キウイの鮮やかな断面をイメージした濃淡のついたグリーンが扇状にあしらわれ、ゼスプリブランドのイキイキとした力強さを表した赤い文字が特徴です。
新しくなったブランドは、2020年4月以降の商品パッケージや店頭で順次展開されています。
新ブランドスローガン「ヘルシーを、やみつきに。」
今年から始まった「ヘルシーを、やみつきに。」というコピーに込められたゼスプリの想いを紹介します。
「ヘルシーな生活って、ガマンをするイメージがありませんか。食事を厳しく制限したり、まいにち決められた運動をしたり。難しそうで、ワクワクしない。でも、本来、健康は、人生を豊かにしてくれるはずのもの。ゼスプリでは、ヘルシーな生活を、もっと自由にしたいと考えます。おいしかったり、ワクワクしたり、かっこよかったり、セクシーだったり。そう、ヘルシーが、やみつきになってもいいのです。」
このコピーやゼスプリのキャンペーンを通して、改めてヘルシーについて考えるきっかけや、ゼスプリキウイの魅力をお伝えしていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15230/43/resize/d15230-43-615188-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15230/43/resize/d15230-43-872436-0.jpg ]
<一般からのお問い合わせ先>
ゼスプリお客様相談室
TEL:0120-171491受付時間9時~17時 土日祝日、年末年始除く
メール:info.japan@zespri.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
キウイ10万食の無償提供 応募締切迫る!先行配布イベントを「大藤学童くらぶ(北海道札幌市)」、「KIDS PORT Fin(東京杉並区)」にて実施!
PR TIMES / 2024年9月17日 12時45分
-
日本発のキウイブラザーズは世界でも大人気!? - ゼスプリ、ファンミーティングを開催
マイナビニュース / 2024年9月13日 17時20分
-
~4万食の試食を準備~ キウイフルーツの大規模試食販売会 「ゼスプリキウイ拡大ロードショー」 「マルエツ 越谷レイクタウン店」で実施
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
キウイを「知る」「楽しむ」「おいしく食べる」 ゼスプリが「キウイの日」にちなみファンミーティング開催
OVO [オーヴォ] / 2024年9月4日 11時18分
-
今年は麦わら帽子がかわいい!毎年SNSで話題沸騰のフィギュアが登場 【数量限定】ゼスプリ・キウイブラザーズ フィギュア付きパック販売スタート
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください