株式会社オンリーストーリーがこの度ベストベンチャー100に選出。これに伴う特別キャンペーン開始のご案内
PR TIMES / 2019年1月15日 17時40分
株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野 哲也、本社:東京都渋谷区)は、この度ベストベンチャー100への選出に伴い、日頃関わって頂いてる皆さまへの感謝と御礼の気持ちを込めまして1月15日(火)より弊社サービス特別キャンペーンを開始致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/15335/43/resize/d15335-43-255522-0.png ]
ベストベンチャー100についての詳しい情報は下記リンクよりご覧ください
→(https://best100.v-tsushin.jp/)
【キャンペーン内容】
この度のベストベンチャー100選出に伴い株式会社オンリーストーリーでは2つのキャンペーンを開催させて頂きます。
1.BtoB商材に特化したチラシ制作
通常、40万円の費用を頂き、A4サイズ裏表で経営者に御社サービスの魅力が伝わるチラシ制作を行います。
本キャンペーン期間中にお申し込みの場合のみ、下記より1つ選択しご利用頂けます。
A.通常500部印刷のところを2000部印刷させて頂きます。
B.チラCEOのスタンダードプランに契約頂いた場合、費用無料で作成させて頂きご利用いただけます。
C.特別割引料金にてご利用頂けます。
詳細はこちら:(https://only-story.jp/lp-flyer/)
2.オーダーメイドのブックレット制作
通常、40万円の費用を頂き、ブックレットを作成しております。
ブランディング・採用マーケティングに効果的なオーダーメイドインタビュー冊子を、本キャンペーン期間中に
お申し込みの場合のみ、下記より選択頂けます。
A.通常500部印刷のところを2000部印刷させて頂きます。
B.チラCEOのスタンダードプランに契約頂いた場合、費用無料で作成させて頂きご利用いただけます。
C.特別割引料金にてご利用頂けます。
詳細はこちら:(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000015335.html)
具体的な割引料金つきましては各リンクよりお問い合わせください。
*こちらのサービスは今月1月末日(2019/1/31まで)までのみ適用とさせて頂きます。
*また各プラン5社様限定の特典とさせて頂きます。
【株式会社オンリーストーリーとは】
株式会社オンリーストーリーは「つながりの創出」を通して「経営課題の解決」をしています。
具体的には経営者プラットフォーム「ONLY STORY」や決済者アポ獲得代行「チラCEO」といった事業を展開しています。
【今後の展望】
以下代表:平野哲也のコメント
(https://best100.v-tsushin.jp/company/onlystory/)より参照
今この国には、会社が約385万社あると言われています。
各社ごとにビジョンは違いますが、もしも各社のビジョンが実現に近づいていったら、すごく良い世界が広がっていくと思っています。
ただその一方で、経営課題がボトルネックとなり、ビジョンの実現に近づけられない現状を、たくさんの経営者を見ながら、そして自分自身も経営しながら、感じてきました。
私たちは、各社が抱える経営課題を解決することで、各社のビジョン実現に近づけるための土台づくりをしています。
そのうえで今、企業にとって最大の経営課題として挙げられているのが、営業・販売です。だからこそ私達としても、その経営課題にフォーカスして今事業展開をしています。
中長期的には、それらの過程を通して得た経営者との'つながり'や'データ'をもとに、採用やM&Aなど、多様な経営課題に対応できるように、横展開していきます。
【本リリースのお問い合わせはこちら】
商号:株式会社オンリーストーリー
代表者:代表取締役 平野 哲也
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-9-3
事業内容:中小企業支援事業
企業URL:http://onlystory.co.jp/
Mail kuratomi@onlystory.jp
Tell 03-6869-5869
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社CAMが「チラCEO」を導入。導入2ヶ月で22件の決裁者商談機会を獲得し、受注創出
PR TIMES / 2024年9月13日 14時40分
-
10月29日 (火)18:30~ 累計10万件以上の決裁者マッチングを生み出してきたオンリーストーリーが決裁者限定交流会を開催
PR TIMES / 2024年9月11日 14時40分
-
10月30日 (水曜日)18:00~ オンリーストーリー主催 経営者BARイベント「100回記念特別回」を開催
PR TIMES / 2024年8月31日 10時40分
-
10月08日(火)12:00- 自社主催ウェビナー「10億円を投資したBtoBマーケティング施策の学びとしくじり」を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分
-
累計開催数80を突破し、参加満足度も高いオンリーストーリー主催経営者BARイベントの9月以降の新規開催情報を公開
PR TIMES / 2024年8月23日 13時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください