タイムツリー3,000万ユーザー突破記念! 今日から3ヶ月間、TimeTree Ads 期間限定割引キャンペーンスタート
PR TIMES / 2021年6月7日 18時41分
カレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーへアプローチできる広告配信を試すチャンス!
カレンダーシェアアプリ「TimeTree」を運営する株式会社TimeTree(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:深川 泰斗)は、登録ユーザー数3,000万突破を記念して、本日6月1日よりTimeTree Adsの割引キャンペーンを開催いたします。ぜひこの機会に「予定情報」を軸にターゲットユーザーへアプローチできる広告配信プラットフォームをお試しください。
[画像: https://prtimes.jp/i/17462/43/resize/d17462-43-314297-0.jpg ]
カレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーにアプローチできる広告配信プラットフォーム「TimeTree Ads」は、2019年10月にサービスをリリースして以来おかげさまでたくさんの企業にご利用いただき、今では広告出稿いただく事業者が15業界以上に拡大しています。
TimeTree Ads
https://guides.timetreeapp.com/ja/tta/
そしてこの度「TimeTree」登録ユーザー数3,000万突破を記念して、TimeTree Adsにご出稿いただく際の費用が3ヶ月間最大30万円割引になるキャンペーンを実施いたします。
3ヶ月の期間限定キャンペーンです。奮ってお申し込みください!
■ キャンペーン概要
2021年6月1日~8月31日の期間で運用型広告(セルフサーブ)の広告配信料が最大30万円引き(月額20万円以上のご利用で10万円引き)となります。
月額20万円(税別)以上のご利用で該当月の請求から10万円引きとさせていただきます。※199,999円以下の場合は本キャンペーン対象外となります。1ヶ月10万円割引を最長3ヶ月(30万円割引)までご利用可能です。
キャンペーン期間:2021年6月1日~8月31日
キャンペーン対象:2021年1月以降に配信実績のないアカウントが対象です。
ご注意事項:本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。
■ 本キャンペーンのお申し込み・お問い合わせ
お申し込みフォーム
https://bit.ly/2RYu448
お問い合わせ
下記メールアドレスまでご連絡ください。
ads@timetreeapp.com(TimeTree Ads担当)
■ カレンダーシェアアプリ「TimeTree」とは
家族や恋人、サークルや仕事のチームでの予定共有が簡単にできることが特徴で、相手と目的に応じて複数のカレンダーを共有し合うことが可能です。「スマホの中の壁掛けカレンダー」といったイメージで、生活アプリとして毎日使われています。2021年5月には登録ユーザー数が3,000万を突破し、海外でも多数のユーザーに利用されています。
サービス名:TimeTree(タイムツリー)
主な機能:カレンダーの複数保持、カレンダーと予定の共有、予定ごとのメッセージや写真の投稿
言語:日本語、英語、韓国語、中国語(繁体字・簡体字)、ドイツ語、ロシア語など14言語に対応
料金:無料
アプリ版対応OS:iOS 12.0以降(watchOS 5以降) / Android 5.0.0以降
Web版対応ブラウザ:Safari/Google Chrome/Internet Explorer 11/Firefox/Microsoft Edge
ダウンロードURL:http://timetr.ee/dl
■ TimeTreeの特徴
チャットアプリやメールで「招待URL」を送るだけで、簡単にカレンダーを共有できる
予定ごとにコメントや画像を投稿でき、コミュニケーションがスムーズになる
更新通知でリアルタイムに最新の予定を把握でき、言った言わないのすれ違いが防げる
複数のカレンダーを持てるため、自分の予定をまとめて管理できる
メモ機能を使えば、タスク管理や日時が決まっていない予定も管理できる
■ 会社概要
株式会社TimeTreeは2015年3月24日より、iOS/Android、Web対応のカレンダーシェアアプリ「TimeTree(タイムツリー)」を提供しております。
社名:株式会社TimeTree(英語表記:TimeTree, Inc.)
設立:2014年9月1日
代表者:深川泰斗(代表取締役)
所在地:東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館503
事業内容:カレンダーシェアアプリ「TimeTree」の運営・開発
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Z世代社会人がプライベートの予定管理に使っているアプリは『Googleカレンダー』がトップ | Z世代社会人のプライベートの予定管理に関する調査 (2024年8月)
PR TIMES / 2024年9月19日 12時40分
-
【2024年夏の振り返り】猛暑で祭りや山・海、プールの予定が減少傾向に - カレンダーアプリが分析
マイナビニュース / 2024年9月19日 10時0分
-
新規事業やテストマーケティングに特化したWeb広告コンサルティングサービス「スターターAds」の提供を開始!
PR TIMES / 2024年8月30日 22時40分
-
【未来データレポート 2024年9月版】猛暑の2024年、夏特有の予定は7、8月減少傾向に。8月の「山・海」の予定は2019年に比べ約2割減
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
-
Minato、SMNと共同で東海地方テレビ局の番宣広告接触ユーザーにおける番組視聴割合の効果検証を実施~季節トレンドを押さえたデジタル広告が好調~
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください