自宅にいながらあっという間に英語が上達する! アプリとオンライン英会話の最強コンビでリモート英語学習を無料で体験しよう! 『マグナとふしぎの少女』アプリとオンライン英語アトラクションの紹介動画を公開!
PR TIMES / 2020年8月26日 17時15分
ミントフラッグ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:片山崇)とファンファンラーニング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山中裕斗)は、withコロナ・オンライン学習時代の新しい英語学習スタイルとして、オンライン英語アトラクション『マグナパーティ』、および英語学習アプリ『マグナとふしぎの少女』の紹介動画を公開しました。
◆オンライン英語アトラクション『マグナパーティ』とは?
[画像1: https://prtimes.jp/i/27398/43/resize/d27398-43-413731-0.jpg ]
自宅でオンラインで最高に楽しく英会話に直結する英語を体験できる、
次世代のオンライン英語アトラクションです。
現在、どなたでも無料体験イベント『マグナとふしぎのロボ』がお試し可能です。
まずは紹介動画をご覧いただき、その魅力をご確認ください。
▼▼【紹介動画】『マグナとふしぎのロボ』▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=dxMp5-pb9s0
『マグナパーティ』公式サイト
https://www.magna-party.com/
◆英語学習アプリ『マグナとふしぎの少女』
[画像2: https://prtimes.jp/i/27398/43/resize/d27398-43-294648-1.jpg ]
第16回 日本 e-Learning 大賞の特別部門賞 「AI・人工知能特別部門賞」を受賞作品。
子供から大人まで無理なく楽しみながら英語の基礎を体得できるような仕組みとなった、今までにはない新しいタイプのファンラーニング型アプリです。英語を話すふしぎな少女レイとの出逢いと別れを描いたオリジナルストーリーを楽しみながら、物語に登場するキャラクター達を指揮して戦うバトルゲームや、単語クイズなどを遊ぶだけで英語が身につく仕様となっています。
現在は「えいご遊び放題、学び放題キャンペーン」イベントを実施中!
ほぼ無料で全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
▼▼【紹介動画】『マグナとふしぎの少女』紹介動画▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=Rh6wdYQ0_7Y
■『マグナとふしぎの少女』ゲーム概要
タイトル :マグナとふしぎの少女
ジャンル :英語学習RPG
対応端末 :iOS, Android
サービス地域:日本
サービス開始日:2017年
価格 :基本プレイ無料(一部アイテム課金)
企画/開発:ミントフラッグ株式会社
公式サイト:http://magna.mintflag.com/
公式ツイッター:@Magna_mint ( https://twitter.com/magna_mint )
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「短答攻略クエスト」アプリ機能進化キャンペーンを展開
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
「SmartNews+」英語学習コンテンツの好評をうけ、英語学習支援の特別企画を実施。購読者を対象としてセブ島留学に抽選で招待
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
-
2024年4月開校!福岡市豊浜に「そろばん教室88くんイオンマリナタウン教室」新規OPEN!
PR TIMES / 2024年4月11日 10時0分
-
ネイティブ英会話が半額!4月10日よりSPRING BIG SALEを開催
PR TIMES / 2024年4月10日 10時45分
-
【ご好評につき延長】新生活応援キャンペーン!即戦力になる英語力を身につけよう - 株式会社ポリグロッツ - 2024年4月30日(火)まで
PR TIMES / 2024年4月8日 10時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください