「ベタックマ」がクーリッシュの新WEBCMに登場!史上初「アオックマ」バージョンでクールダウンを訴求
PR TIMES / 2020年7月28日 17時40分
株式会社クオン(東京都新宿区:代表取締役社長:水野和寛 以下 当社)は、株式会社ロッテ(東京都新宿区:代表取締役社長執行役員:牛膓栄一 以下ロッテ)が発売する飲むアイス『クーリッシュ』の新WEBCMに、当社のオリジナルキャラクター「ベタックマ」を起用いただきましたのでお知らせします。また本アニメーションCMは、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、オリエンテーション~納品まで全ての作業をフルリモート作業にて完成いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29274/43/resize/d29274-43-181697-2.png ]
■ベタックマが出演する「クーリッシュ」新WEBCMのご紹介
本CMでは、「クーリッシュで暑い時期に“クールダウン”」をコンセプトに、夏の室内で暑さに耐えられなくなったベタックマが美味しくクーリッシュを飲み、クールダウンします。このCMでしか見られない「アオックマ」に変身し、ベタックマの特徴的な動きである「キモ激しいダンス」を繰り広げますのでご注目ください。
本CMは、「クーリッシュ」公式サイト、公式SNSなどでご確認いただけます。ぜひお楽しみください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=sELTwsWzw40 ]
◼︎ベタックマのご紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/29274/43/resize/d29274-43-506400-1.jpg ]
キモく激しく美しく!キモカワでリアルな動きの白いクマ。その名もベタックマ。
おもしろ激しく踊って世界のみんなを笑顔にします!
キャラクター詳細資料はこちらからご覧ください。
https://form.run/@betakkuma-quan
■クーリッシュのご紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/29274/43/resize/d29274-43-482332-0.png ]
微細氷入りの、スッキリとした甘さと、冷たく心地よい食感をワンハンドで楽しめる飲むアイスです。
スピーディーに体全体に冷涼感が染みわたり、いつでもどこでもクイック・リフレッシュ!
● 発売地区 全国
● 内容量 140ml
● 価格 希望小売価格140円(税抜)
■キャラ・デ・CM
弊社は現在、新型コロナウイルス感染症対策下でCM撮影ができない広告主企業様や広告代理店様向けに、SNSで人気のキャラクターを起用したCM制作パッケージ「キャラ・デ・CM」を提供しております。本制作パッケージでは、オリエンテーションから、映像企画、キャラクターキャスティング、素材制作、編集、納品まで、全てフルリモート作業で完結します。3密(密閉、密集、密接)を避けたCM制作が可能です。
お問い合わせフォーム
下記より必要情報を入力の上、ご連絡ください。担当者からご返信させていただきます。
https://form.run/@quan
◼︎クオンについて
【商 号】株式会社クオン
【本 社】東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビル6F
【代 表】代表取締役 水野 和寛
【URL】https://quan-inc.jp/
問い合わせ先:pr@quan-inc.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JR 東海「推し旅」とアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』コラボ企画をプロデュース
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
ご好評につき期間延長!客室の専用冷凍庫でクーリッシュをいつでも堪能できる「クーリッシュ部屋」が今年の冬まで楽しめる!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
人気キャラクター「ちびまる子ちゃん」のタイにおける展開をプロデュース
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
Minto、『Roblox』の開発プロデュースを強化。第1弾として、V-RANGERS社と提携し、開発支援サービスを開始
PR TIMES / 2024年8月27日 15時45分
-
「愛の炎罪~人気ママタレの裏の顔は不倫モンスターでした。~」、BUMPの縦型ショートドラマで初速1ヶ月の歴代売上1位を記録
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
4「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください