ドルチェ&ガッバーナ メイクアップコレクション。2019年10月30日(水)に、関東・中部エリア、常設店オープン。
PR TIMES / 2019年10月28日 15時25分
2019年10月30日(水)より、いよいよ、関東・中部エリア、それぞれ、初となる「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の常設店舗がオープンします。関東地区は、伊勢丹 新宿店、中部地区は、ジェイアール名古屋タカシマヤにて展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-174228-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-183144-1.jpg ]
「ドルチェ&ガッバーナ」のメイクアップコレクションは、一人ひとりの女性のQueenな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるブランドです。同店では、ゴージャスなカラーや自然にあふれるツヤを、アクセサリーのように自在に纏い、イタリアのまぶしい太陽のような美しさで人びとを惹きつけるラインナップを約240SKU取扱います(11月発売のホリデー限定アイテム含む)。
オープニングを記念し、数量限定品や、さまざまな特典などをご用意し、CASA(カーサ/伊語の『家』)をコンセプトとした、明るく華やかな空間にてお客さまをイタリア流にお迎えします。(表示はすべて、税抜、希望小売価格です)
【伊勢丹 新宿店先行発売/新アイシャドウスティック】2019年10月30日(水)~
ドルチェ&ガッバーナ インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック
全12色/各4,600円
ひとさしで、忘れえぬ魅惑的な印象を残すアイシャドウ。クリーミーなテクスチャーで、なめらかに色を添え、美しい仕上がりが続く、使いやすいスティックタイプです。
※他、大丸札幌店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、高島屋 大阪店の「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」では、2019年11月20日(水)より、取扱います。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-926488-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-318287-3.jpg ]
【オープニング数量限定品/ジェイアール名古屋タカシマヤ】2019年10月30日(水)~
ドルチェ&ガッバーナ アイラブドット【アイシャドウパレット】
1種/9,000円
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-635479-4.jpg ]
使いやすいブラウン系を中心にした10色セットのアイシャドウパレット。発色がよいマットと、輝きを与えるシャイニーの組み合わせで、秋冬のトレンドメイクから、ナチュラルなメイクまで自在に、目元を魅惑的に彩ります。
(三越伊勢丹の化粧品ECサイト「meeco」にて、販売中)
【主な商品のご紹介】(価格はすべて、税抜、希望小売価格です)
ドルチェ&ガッバーナ インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック<アイシャドウ>
全12色/各4,600円【伊勢丹 新宿店先行発売。他店は、11/20発売】
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-926488-2.jpg ]
鮮やかな発色で、目もとに魅惑のインパクト。
ひとさしで、忘れえぬ魅惑的な印象を残すアイシャドウ。クリーミーなテクスチャーで、なめらかに色を添え、美しい仕上がりが続きます。発色がよいマットと、輝きを与えるパール*の組み合わせで、重ね塗りも可能。
ドルチェ&ガッバーナを代表するモチーフの高貴なダマスク柄
専用シャープナー付き
ドルチェ&ガッバーナ アイラブドット【オープニング数量限定品】<アイシャドウパレット>
1種/9,000円
[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-635479-4.jpg ]
今すぐ一緒にでかけたい、プレイフルなパレット。
使いやすいブラウン系を中心にした10色セットのアイシャドウパレット。発色がよいマットと、輝きを与えるシャイニー。組み合わせは無限大。ポップでプレイフルなパッケージが、メイクの想像力と遊び心を刺激します。
ナチュラル~大胆な仕上がりまで、多彩な目もとを彩ります。
「ドルチェ&ガッバーナ」のコレクションに度々登場するアイコニックなドット柄に、キュートなハートがデザインされたパッケージ。
使いやすいダブルエンドのブラシ内蔵(1本)&ミラーつき
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック<口紅>
全32色/各4,400円(キャップ別売)
[画像8: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-881815-5.jpg ]
自分らしさが花開く、オンリーワンリップ。
ドルチェ&ガッバーナのドレスを纏うように、唯一無二の魅力を開花させる口紅です。ひと塗りで、見たままの鮮やかな発色が実現。サテンのように なめらかに唇にフィット、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。
気分やスタイルに合わせて、4つのキャップ(別売)でカスタマイズ。オンリーワンの気分を楽しむことができます。
メディタレニアングロウ コンプレックス配合(保湿)
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート<化粧用具>
全4種/各1,600円
ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック専用のキャップ
「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」専用のキャップです。ブランドを代表する、アイコニックなゴールド、官能的なブラックレース、高貴なダマスク、魅惑的なレオパードの4つから選ぶことができます。
(以下の写真は、 「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」に本キャップをセットしたもの)
[画像9: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-483837-6.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-839631-7.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-217398-8.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-276622-9.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド<アイシャドウ>
全8種/各7,800円
[画像13: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-336639-10.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-882501-11.jpg ]
多彩な印象、ドラマティックなまなざし。
昼も夜も、どんなシーンでも印象に残る目もとを演出するためにデザインされた多彩なアイシャドウ パレット。
発色がよいマットと、輝きを与えるシャイニーの組み合わせで、重ね塗りも可能。美しい仕上がりが長時間持続します。
ドルチェ&ガッバーナを代表する魅惑的なレオパード柄
ドルチェ&ガッバーナブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー<チーク>
全12色/各6,300円
[画像15: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-168389-15.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-257613-13.jpg ]
ほおにひとひら、華やかにバラ色を纏う。
インスピレーションは繊細なバラの色。花びらのようにソフトで、ベルベットのようになめらかなテクスチャーのパウダーチーク。ヘルシーでフレッシュな血色感を与えます。ルミナスマットの9色とほんのりシャイニーの3色*。
メディタレニアングロウ コンプレックス(保湿)配合
ドルチェ&ガッバーナを代表するモチーフのローズ柄
【モデル情報】
[画像17: https://prtimes.jp/i/34058/43/resize/d34058-43-714291-14.jpg ]
メインモデルとなる、イタリアを代表する女優「モニカ・ベルッチ」は、完璧で魅惑的なメイクアップで、イタリアの官能的な美しさを表現します。彼女が、広告キャンペーンで纏う、つややかな口紅「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」(640)と、今秋、ファッショントレンドでも注目のモチーフ「レオパード」柄をデザインしたパッケージが目を惹くアイシャドウ「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」(4)、バラにインスパイアされたチーク「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」(300)は、同月9日(水)~15日(火)まで先行展開した伊勢丹 新宿店ポップアップイベントでも、多くのお客さまから好評を博しました。
【オープン店舗電話番号】
■ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 伊勢丹 新宿店:03-3359-3872
■ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ジェイアール名古屋タカシマヤ : 052-564-7588
なお、上述の常設店舗の展開にともない、以下のオンラインサイトでも、ドルチェ&ガッバーナのメイクアップコレクションを取り扱い。
■三越伊勢丹の化粧品ECサイト:meeco
https://meeco.mistore.jp/
■高島屋オンラインストア
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/beauty/dolceandgabbanabeauty/
商品に関する詳しい情報は:アットコスメ<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>
https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
お問い合わせ先:DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年8月 Qoo10月間コスメランキング発表!人気のカテゴリーごとに月間販売個数TOP5をご紹介
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
ツヤのある幾何柄レースと セミマットな光沢の繊細で上品なコントラストが魅惑的エス バイ スロギー シャイン大人の内なる魅力が輝き出す「S by sloggi Shine」が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
MilleFee×サンリオ「絵画アイシャドウパレット」に限定デザイン登場 シナモロールなど人気キャラとコラボ
ORICON NEWS / 2024年9月3日 13時39分
-
ローラ メルシエから、贅沢に満たされる心地よい質感と発色が続く新生キャビアカラーコレクションが24年9月6日発売<リップスティック>
PR TIMES / 2024年9月2日 10時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
4NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください