業界トップシェアのクラウド型サイトコントローラー「ねっぱん!++」が「AiFace(エーアイフェイス)」との連携を開始!(http://www.neppan.com/)
PR TIMES / 2021年3月3日 14時45分
株式会社クリップス(新潟県新潟市、代表取締役 阿部広則)が提供する業界トップシェアのクラウド型サイトコントローラー「ねっぱん!++」(https://www.neppan.com/)は、株式会社パラダイムシフト(東京都中央区、代表取締役 CEO 百田浩志)が開発する「AiFace」(https://aiface.jp/)と3月3日に連携を開始しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/39715/43/resize/d39715-43-238074-1.png ]
【ねっぱん!++とAiFaceの連携について】
「ねっぱん!++」と「AiFace」がシステム連携を開始しました。このシステム連携によって、宿泊予約サイトからの予約情報をシームレスに管理できるようになります。フロント業務の負担が軽減され、集客のためのプラン作成や接客サービスの時間を増やすことが可能となります。
【AiFaceの概要】
AiFaceは最新機能を搭載した、進化するクラウド型PMSです。
コロナ禍の逆風に立ち向かうホテル、旅館業を応援するため、日本国内で初めて無料(※)で提供するホテル管理システムです。
今後必要となる多次元的かつ立体的なマーケティング戦略の支援をRepCheckerやRCBookingなどの弊社のサービスと連携してご提供することによって、宿泊施設の生産性向上と収益の最大化を実現します。
(※)AiFaceを無料でご利用いただくには、「RepChecker」と「RCBooking」のご利用が必要になります。
【ねっぱん!++の概要】
「ねっぱん!++」は、複数の宿泊予約サイトの在庫・料金・予約情報を一括管理できる業界トップシェアのクラウド型サイトコントローラーです。宿泊施設が各サイトの管理画面を開いて部屋と料金の登録にかけている労力を少しでも軽減することで、より魅力的なプラン作成など集客のために割く時間を増やすことが可能となります。また、現地決済が多い外資系の予約サイトに対する事前決済機能や、宿泊日の前後にお客様にメールを自動配信できるサンクスメール機能を活用することで、ノーショーやキャンセル率の低減、アップセル、リピーターの囲い込みなど宿泊施設の収益向上をサポートいたします。
【ねっぱん!++の主要機能】
● 在庫管理機能(客室の在庫設定、客室やプランの手仕舞い設定など)
● 予約管理機能(予約詳細情報の自動取得、表示、各種印刷、CSV出力)
● 料金管理機能(プラン料金の一括設定、シーズナリティの設定など)
● 分析レポート機能(入込状況表、販売分析表、ブッキングカーブ、プラン別分析レポートなど)
● ノーショー対策機能(無効カードチェック機能、キャンセル料自動徴収機能、宿泊料自動徴収機能)
● プラン一括登録機能(プランの一括新規作成、プランの一括コピー、写真の並べ替え[*2]など)
● プラン自動延長機能(プランの一括自動延長、延長プランの抽出、販売終了日の指定など)
● 各種オプション機能[*1](PMS連携、セルフチェックインシステム連携、レベニューシステム連携など)
● その他の機能(予約情報の自動印刷機能、サンクスメール自動配信機能、予約サイトログイン機能など)
[*1]は有料オプション機能となります。[*2]は一部のOTAを除きます。
【株式会社クリップスの概要】
会社名:株式会社クリップス(https://www.clips.co.jp/company/)
代表者:代表取締役 阿部 広則
所在地:新潟県新潟市中央区鐙西2-29-15 ピュアコートベル3F
設立 :1991年7月
事業 :クラウド型サイトコントローラー「ねっぱん!++」(https://www.neppan.com/)の開発・提供
【本件に関するお問い合わせ先】
担当 :株式会社クリップス 「ねっぱん!++担当」までお願いいたします。
電話 :025-290-5540 FAX:025-241-7836
メール:info@neppan.com URL:https://www.neppan.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クラウド型ソリューション「Zoho CRM」は顧客管理と商談を支援 - 第33回 Japan IT Week 春
マイナビニュース / 2024年5月2日 11時53分
-
「ねっぱん!サイトコントローラー++」がBooking.com のプレミアパートナーに認定
PR TIMES / 2024年4月24日 18時45分
-
【PMSデータ×LINEでリピーター獲得!】ダイナテック、LINEとの連携サービス「D-Lipeat」にて「セグメント配信機能」をリリース
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
【導入事例紹介】グランドエンパイアホテルで客室タブレット「crotta」を導入。インフォメーションのデジタル化だけでなく、オーダー・予約・リクエストの自動化で業務効率化や売上UPをサポート
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
-
PMS・セルフチェックインシステムの「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」がレベニューマネジメントシステムの「レベニューアシスタント」と連携開始
PR TIMES / 2024年4月6日 13時40分
ランキング
-
1箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
2周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
3日銀がこれほどまで円安を「無視」する3つの理由 「為替は管轄外」では、結局うまくいかない?
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 9時30分
-
424年度の企業倒産、1万件超か 原材料高、人手不足が収支圧迫
共同通信 / 2024年5月4日 15時30分
-
5相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください