「LE SOUK HOLIDAY」とスタイリスト「冨張愛」がタッグ
PR TIMES / 2021年4月22日 10時45分
ニューノーマルの時代のファッションを明るくする機能とデザインにこだわった2つのコラボアイテムを発売!
クロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山本大寛)は、今春デビューした新ブランド 「 LE SOUK HOLIDAY(ルスークホリデー)」 にて、2021年4月22日より、スタイリスト冨張愛(とみはり めぐみ)氏とコラボレーションしたアイテムを発売いたします。
LE SOUK HOLIDAYはニューノーマルの時代を生きる大人の女性に向け、2月にデビューをしたレディースファッションブランドです。30代女性をターゲットにシーンレスで普遍的なNEW BASICを提案するLE SOUK HOLIDAYと、数多くの女性アナウンサーのスタイリングを担当しながら、ファッション誌やインスタグラムで30歳前後の女性から支持される冨張愛氏との親和性の高さからコラボレーションが実現しました。
■冨張愛×LE SOUK HOLIDAYスペシャルコラボレーション
https://www.crossplus.jp/sp/ls_special_collaboration/
[画像1: https://prtimes.jp/i/48997/43/resize/d48997-43-972897-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/48997/43/resize/d48997-43-204745-1.jpg ]
“普遍的なNEW BASIC”
“ユーザーのライフスタイルに寄り添った機能”
“長引く自粛生活を明るくする”
そんな思いを込め、大人の女性に向けた2つのアイテムが誕生しました。
<コラボレーションアイテム1>
高機能ニットアンサンブル 8,690円(税込)
サイズ:S,M,L カラー:ネイビー、イエロー、グリーン、ピンク
様々なシーンで着回しができるノースリーブニットと長袖カーディガンのアンサンブル。初夏から夏にかけての着用を想定し、「UV」「接触冷感」「ウォッシャブル」の機能を付けたシャリ感のある素材。紫外線やエアコン対策に重宝するカーディガンは大人の女性の必須アイテム。1枚着でも着られるよう浅めのVネックに、肩掛けのアレンジがしやすい長袖にすることで着回し力の高さもこだわっている。リモートシーンでも映える発色の良い4色カラー。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48997/43/resize/d48997-43-958050-2.jpg ]
<コラボレーションアイテム2>
万能フレアースカート 7,590円(税込)
サイズ:S,M,L カラー:グリーン、ベージュ、花柄ミント、花柄ホワイト
軽くて着心地良く快適に過ごせるような素材のフレアースカート。無地は麻のような清涼感を表現しつつしわになりにくいツイル生地を使用し、花柄は柔らかい肌触りが特徴のナチュラルな風合いのデシン生地を使用 。裏地付きで透けにくく、自宅でのケアも簡単なポリエステル素材を使用することで日常使いしやすい点を重視した。シルエットは体のラインを拾わず、大人の女性が着やすいAラインシルエットに仕上がっている。ペンシルタッチの花柄2色と、グリーン・ベージュの無地2色、計4色を展開。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48997/43/resize/d48997-43-401246-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/48997/43/resize/d48997-43-404568-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/48997/43/resize/d48997-43-219174-8.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/48997/43/resize/d48997-43-128934-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/48997/43/resize/d48997-43-919345-7.jpg ]
■冨張愛(スタイリスト)
女性アナウンサーの衣装を多数担当するスタイリスト。また雑誌やWEB媒体でモデルやキュレーターを務めるなどマルチに活躍。自身のインスタグラムのフォロワーは約59,000 人で好感度の高い“愛されコーデ”が多く、男女どちらからもそのスタイリング力が支持されている。
ABOUT “LE SOUK HOLIDAY”
“ニューノーマル時代”の自由な着こなしを楽しむ女性に向けて、
普遍的な“NEW BASIC”を提案するレディースファッションブランド
公式サイト:https://lesoukholiday.jp
インスタグラム:@lesoukholiday_official
https://www.instagram.com/lesoukholiday_official
[画像9: https://prtimes.jp/i/48997/43/resize/d48997-43-684540-4.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【道路交通法にて着用努力が義務化されている自転車ヘルメット】帽子感覚でオシャレに着用できるSG規格適合ヘルメットブランド「MEET」が登場 9月上旬から自社ECサイト「クロスマルシェ」より販売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 14時15分
-
ボーダー柄トップス世界3大ブランドのひとつ『ルミノア』との初コラボレーション企画。大人が似合うボーダーカットソーをアテニア限定色で。
PR TIMES / 2024年9月3日 13時40分
-
介護現場の声を元に開発された介護服ブランド「ココロcolor」からBEAMS JAPAN監修パジャマ「cocoro color」が登場 9月上旬より自社ECサイトにて販売開始
PR TIMES / 2024年9月3日 13時15分
-
ブランドデビュー5周年を記念した<N.O.R.C(ノーク)>オリジナル"パックニット"が登場
PR TIMES / 2024年8月26日 14時45分
-
ファッションブランドELLEgirl(エル ガール)が東京と大阪の2拠点で24AW POP UP STORE開催決定
PR TIMES / 2024年8月26日 14時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください