1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

〈バニラコ〉韓国定番クレンジングバームから、新作マンダリンオレンジの香り「バニラコクレンジングバームB」と角質ケアジェル「バニラコBPジェル」が日本新発売!

PR TIMES / 2023年3月15日 16時15分

≪2023年3月16日(木)日本全国発売≫JEONGHANクリアファイルがもらえるキャンペーンも実施!

韓国コスメの卸ならびに専門店「COSME Re:MAKE」の運営を展開する株式会社韓国高麗人蔘社(代表:金 拏侖 キム ナユン、本社:東京都新宿区)が日本正規代理店を務めるトータルビューティブランド「BANILA CO(バニラコ)」は、ブランドアイコンであるクレンジングバームから新作「クレンジングバームB」 と、角質ケアジェル「BPジェル」 を2023年3月16日(木)より発売開始いたします。またイメージキャラクターを務めるSEVENTEEN・JEONGHANのオリジナルクリアファイルや日本未発売のバニラコ商品などが当たるプレゼントキャンペーンも実施いたします。
※発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-389e26b9537ea06ba1b7-12.png ]



フレッシュなマンダリンオレンジの心地よい香り ハリツヤケアに


[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-4a29d0e425a9e4aa5bd7-1.jpg ]

累計販売数6,500万個を突破(※1)した「バニラコクレンジングバーム」から、マンダリンオレンジ果皮油とビタミンC誘導体(※2)を配合したオレンジ色のパッケージが目を引く「バニラコ クレンジングバームB」(マンダリン)が日本でも販売開始。これまでのシャーベットテクスチャーとはまた違う魅力を持つ新感覚のジェルバームで、ぷるぷるとみずみずしい使用感が特徴です。
※1 2010年1月~2022年5月基準  ※2 アスコルビルグルコシド(製品の安定剤として)

また、同シリーズ商品として、植物由来のマイルドな肌あたりでやさしく角質ケアできる「バニラコBPジェル」(ピーリングジェル)を同時発売いたします。マンダリンオレンジのさわやかな香りでリフレッシュ気分をぜひ体験してみてください。

商品概要


[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-42d32de7ed71f92580f2-3.png ]

・「バニラコ クレンジングバーム B」
価格:2,618円(税込) 容量:125ml

〈特長〉
ジェル状のみずみずしく扱いやすいテクスチャーで、メイクや皮脂などの汚れをしっかり落としてくれるW洗顔不要のクレンジングバームです。マンダリンオレンジ果皮油(※3)・アスコルビルグルコシド(※4)配合で肌にうるおいを与えながら、ハリツヤのある肌へ洗い上げます。普通肌向け。オレンジのさわやかな香り。
(※3) 整肌成分 (※4)ビタミンC誘導体

〈使用方法〉
付属のスパチュラで乾いた手に適量をのせ、顔全体になじませます。
その後、水またはぬるま湯を少量手に取り、優しくマッサージしてメイクを洗い流してください。


[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-3cb62c9bfb7a6e286ea9-2.png ]

・「バニラコ BPジェル」
価格:1,760円(税込) 容量:120ml

〈特長〉
植物由来のマイルドなゴマージュタイプの角質ケアジェル。マンダリンオレンジ果皮油(※5)が配合された美容カプセルの粒が汚れ・不要な角質をやさしくオフします。顔だけでなく全身にもお使いいただけます。オレンジのさわやかな香り。
(※5) 整肌成分

〈使用方法〉
洗顔後、 顔の水気を取ってから適量を手にとり、 目と口のまわりをのぞく顔全体にやさしくマッサージします。
白いポロポロが出てきたら、 水かぬるま湯で洗い流してください。週1~2回を目安にお使いください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-eb6a3dd4d5d2d7c9e755-4.png ]



バニラコ限定オリジナルグッズがもらえる!プレゼントキャンペーン実施

■JEONGHANクリアファイルプレゼントキャンペーン
バニラコ対象商品を¥5,000以上ご購入で、JEONGHANオリジナルクリアファイル3枚セットをご購入者全員にプレゼントいたします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-d66f5c45da3f24f945c3-5.png ]

実施時期:2023年3月16日~ ※なくなり次第終了となります。
キャンペーン対象店舗:全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(※一部店舗除く)、全国のバラエティショップ(※一部店舗のみ)

■さらに豪華景品が当たる!BANILA CO公式SNSフォロー&投稿キャンペーンも実施
JEONGHANオリジナルクリアファイルを受け取った方限定で、さらに豪華景品が当たるSNSキャンペーンも実施いたします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-e5f4d4e67f8ceead9603-6.png ]

実施時期:2023年3月15日(水)~2023年4月14日(金)
当選発表:2023年4月21日(金)予定
〈景品〉
A賞:Apple Air Pods Max(ヘッドホン) <1名様>
B賞:ヤーマン フォトプラスシャイニー(美顔器) <1名様>
C賞:BANILA COホワイトクッション <10名様>※日本未発売
D賞:BANILA COムードオンアイパレット <20名様>※日本未発売
E賞:BANILA COクレンジングバーム スペシャルキット<50名様>
〈応募方法〉
1.JEONGHANクリアファイルをゲット
2.BANILA CO公式アカウントをフォロー(TwitterかInstagramどちらかで応募可能)
・Twitterアカウント:https://twitter.com/Banilaco_Japan
・Instagramアカウント:https://www.instagram.com/banilaco_japan/
3.購入したバニラコ商品とクリアファイルを一緒に撮影し、フォローした公式アカウントのメンションをつけてコメント&画像を投稿

[画像8: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-254bc4f55f301a04327e-7.png ]

〈注意事項〉
・応募締め切り後は、厳選なる審査の上、当選者を決定いたします。
・当選連絡は、当選された方のみ公式アカウントよりDMにてお送りいたします。
・アカウント非公開の方は対象外となりますので、ご注意ください。
・お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
・その他応募規約についてはキャンペーンサイトにてご確認ください。
キャンペーンサイト:https://kninjin.sakura.ne.jp/sns/cp/index.html

「バニラコクレンジングバーム」について

2008年に韓国でピンクのボトルの「オリジナル」が発売されて以来、シリーズ累計6,500万個※以上売り上げた、ブランドを代表するロングセラー。日本では2021年9月に上陸、とろける使用感とメイク落ちの実力、コストパフォーマンスの高さから、クレンジングバームの認知を大きく広げました。肌悩みや使用感に合わせて選べる4種類を展開しています。※2010年1月~2022年5月 まで、クレンジングバームシリーズの累計販売個数

[画像9: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-2be4b3813afd85a6ab9b-8.png ]

(左から)
バニラコクレンジングバーム O(オリジナル) :ブランド代表作。潤うクレンジング
バニラコクレンジングバーム C(ポアクラリファイング):皮脂や毛穴が気になる方に
バニラコクレンジングバーム P(ピュリファイング) :敏感肌にもやさしいマイルドタイプ
バニラコクレンジングバーム N(ナリシング) :乾燥肌もしっとりモイスチャータイプ
[画像10: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-17b0f40525bfb62ec163-9.png ]



BANILA CO(バニラコ)について


[画像11: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-9da37ffd1aad29ea6682-10.jpg ]

BANILA CO(バニラコ)は、韓国のアパレルメーカーから2006年に誕生しました。美しいメイクはすこやかな肌にこそ映えるーーそのためのスキンケアはシンプルであるべきだと私たちは考えます。不要な成分を排除し、"スキンファースト"志向に基づいたスキンケア・ベースメイクを展開しています。K-beautyを代表するブランドとして、アジア、ヨーロッパ、北米など、世界20カ国以上で愛されています。
公式HP (KR): https://www.banila.com/
公式Instagram (JP) : https://www.instagram.com/banilaco_japan/
公式Twitter (JP) : https://twitter.com/Banilaco_Japan

会社概要


[画像12: https://prtimes.jp/i/76505/43/resize/d76505-43-089c0e4622b0d46e1a12-11.png ]

2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開している。

会社名:株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者:金拏侖(キム ナユン)
設立日:2008年2月
所在地:東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
事業内容:1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
公式サイト:http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram:https://www.instagram.com/remake_official/
EC:https://remake-official.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください