剛力彩芽推薦!3年間基本料無料の「auともコミ学割」で星飛雄馬と父・一徹、悲願のスマホゲット! au 新TV-CM auともコミ学割「悲願のスマホ」篇 4月27日からO.A開始

PR TIMES / 2012年4月26日 9時34分



====================
剛力彩芽推薦!3年間基本料無料の「auともコミ学割」で
星飛雄馬と父・一徹、悲願のスマホゲット!
au 新TV-CM あたらしい自由シリーズ 
auともコミ学割「悲願のスマホ」篇
4月27日(金)からO.A開始
====================

KDDI株式会社は、新しいブランドメッセージ“あたらしい自由”を伝える新TV-CMシリーズとして、
auともコミ学割「悲願のスマホ」篇を4月27日(金)より放送いたします。

今回の新TV-CMでは、5月31日まで申し込みが出来る「auともコミ学割」で「学生と家族の基本料3年無料」
「auどうしの通話無料」となることを剛力彩芽さんから知らされた星飛雄馬と父・一徹が、悲願のスマホを手に
入れるまでのストーリーとなっています。

CMはついにスマホを手に入れた星飛雄馬が喜び勇んで剛力さんに電話で報告するシーンから始まります。
「ともコミ学割のおかげだね」と喜ぶ剛力さんから、更に「家族の基本料も無料」になることを聞き、驚いた飛雄馬は
その勢いで父・一徹に電話をかけます。それを聞いた一徹は驚きのあまり滝の汗を流します。
その後スマホを手に入れた星親子は夕日に向かってスマホを掲げ、感動の涙を流しつつ、
ちゃっかり剛力さんに報告しようとする一徹に飛雄馬がツッこむというオチがついています。

 「auともコミ学割」で「学生と家族の基本料3年間無料」「auどうしの通話無料」になるということを、
剛力さんと星親子のユニークな掛け合いを交えながら、わかりやすく説明する内容となっています。

【CMストーリー】

auショップでついに念願のスマホを手に入れた飛雄馬。
頭上高くスマホをかかげる。

飛雄馬「ついに、買ったぞー」
飛雄馬「まずは彩芽さんにご報告だ。」

撮影中の剛力さんと飛雄馬の会話。

剛力さん「おめでとう!ともコミ学割のおかげだね。」
飛雄馬「はい。学生の基本料無料と、au同士の通話料無料はありがたいです。」
剛力さん「しかも、家族の基本料も無料だよ。」
飛雄馬「えーーーー!」

おどろく飛雄馬。
一徹に報告をする。

飛雄馬「父ちゃん!家族まで無料になるそうなんだ!」
一徹「ななな、なにーーー!」

場面暗転。

飛雄馬「ついに」
一徹「ついに」

一徹もスマホをゲット。ふたりとも念願のスマホを夕日に向かって高々と掲げる。

二人「買ったぞーーーー!」
一徹「ワシも彩芽さんに報告・・・」
飛雄馬「父ちゃん!」

NA「学生も、家族も無料 ともコミ学割」

明子「5月31日まで。」

サウンドロゴ「au」

【撮影エピソード】
ついに念願のスマホをゲットした飛雄馬と、その報告を受ける剛力さん。
飛雄馬は実際のauショップ店内で撮影した背景に合成しています。
剛力さんは撮影の合間という設定
可愛らしいカラフルな部屋のセットの前を歩きます。
後ろには実際のスタッフが大勢入り、リアリティを出しています。
その中で、実際にはいない相手との掛け合いも見事にこなす剛力さん。
監督の指示にも的確に答えて頂き、撮影は無事終了しました。

■概要
TV-CM名 : auともコミ学割「悲願のスマホ」篇 30sec
出演者 : 剛力彩芽さん、星飛雄馬さん、星一徹さん
放送開始日 : 2012年4月27日(金)

■音楽
LE MARCHAND DE BONHEUR

■注記
『学生と家族の基本料3年無料』
 ※学生基本料3年無料
   ・新規同時で指定の料金プラン等の加入が必要
   ・2年契約(自動更新)で解除量(9,975円)がかかります

 ※家族基本料3年無料
   ・他社からの乗換えで指定の料金プラン等の加入が必要
   ・ただし新規ご加入の場合、家族基本料15ヶ月無料
   ・2年契約(自動更新)で解除量(9,975円)がかかります

『auどうし通話無料』
 ※1-21時国内通話限定

条件など詳しくは店頭・WEBへ

・ともコミ学割
http://www.au.kddi.com/jiyu/

・au Youtubeチャンネル 
http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング