『社会人大学人見知り学部 卒業見込』

PR TIMES / 2013年3月26日 9時19分

人見知り芸人・オードリー若林の初エッセイが待望の書籍化!

生き難い人には生きる自信を、大人になったあなたには過去の自分に反省を!
社会を生き抜くための“気づき”の書!

自意識の闇を抱えつつ、社会人としての自分を模索する問題作!
人見知り芸人・オードリー若林の初エッセイが待望の書籍化!





ダ・ヴィンチ連載開始直後から、読者満足度のダントツに高い人気エッセイ、オードリー若林の社会人シリーズが、待望の書籍化。


人見知りで、どん底生活ゆえに社会を斜めに見ていた売れない芸人が、一夜にしてスターダムへ。

ようやく足を踏み入れた華の芸能界で彼を襲ったのは、社会という名の強烈なカルチャーショックだった。

……あれ? オレ社会人として、いろいろダメじゃない??

生まれ持った自意識と、どん底時代に培った後ろ向き思考に折り合いをつけながら、彼が導きだした、社会への参加方法とは。

大幅な加筆修正を加えた連載分とともに、大型書き下ろし2本を収録した意欲作。

これから社会に船出する人、いままさに社会で全力疾走してる人、そして社会への参加方法に迷っているあなたへ。

本書は、すべての社会人へのエールです!


初エッセイ刊行記念「社会人の叫びを聞け」大募集!

本書のテーマである「社会人」。社会人である人々は、今どんなことを考えているのか・・・?ご自身の喜び・悩み・希望など、社会人の叫びを募集します。
お寄せいただいたコメントから、若林さん本人がお気に入りの「社会人の叫び」を選び、ダ・ヴィンチ6月号(5/7発売)の誌面及び特設サイトで発表します。選ばれた方には若林さん直筆サイン本をプレゼント!
詳しくはこちらまでhttp://ddnavi.com/


■書籍情報

タイトル:『社会人大学人見知り学部 卒業見込』

著  者:若林正恭(オードリー)

発 売 日:2013年5月17日

価  格:1200円(税抜/予価)

仕  様:四六判・並製・224P(仮)

I S B N :978-4-8401-5194-8

発  売:メディアファクトリー

※予告なく変更になる可能性があります。

公式サイト:http://ddnavi.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング