【期間限定】人気の「モイスチャー サージ」シリーズから、5月10日(金)に新発売の新製品3点セットを5名様にプレゼント!
PR TIMES / 2019年4月18日 17時40分
Instagram 春のフォローキャンペーン
暖かい日が増え、春らしくなってきたこの季節。日差しも少しずつ強くなり、肌の水分も失われがち。
肌の渇きにたっぷり水分チャージする人気の保湿シリーズ「モイスチャー サージ」から、アイケア美容液、リップ トリートメント、クッション ファンデが新登場いたします。
今回は、この季節にぴったりの本製品(現品)を3点セットで5名様にプレゼントいたします。応募方法は、クリニーク公式インスタグラム(@cliniquejp)をフォローし、#ピンクのお守り と #クリニーク の2つのハッシュタグをつけて、キャンペーン投稿のスクリーンショットをご自身のInstagramアカウントに投稿するだけ。「モイスチャー サージ」シリーズを使った毎日のスキンケアとメークで、この春はずっと潤いに満ちた肌に。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4359/44/resize/d4359-44-623397-0.jpg ]
■モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレート 15g 4,400円(税抜)
皮膚が薄く皮脂腺の少ない、繊細で渇きやすい目もとのために、長時間潤いが続くアイケア美容液が誕生いたしました。ウォータージェル状でひんやり心地よく目もとを潤し、明るく、すっきりとした印象へ導きます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4359/44/resize/d4359-44-128193-1.jpg ]
■モイスチャー サージ ハイドレーティング クッション コンパクト 33 SPF33/PA+++
<コンパクト付> 全7色 12g 各5,800円(税抜)
<リフィル> 各4,800円(税抜)
アロエベラ葉水*配合で、潤って素肌からぷるぷるの、しずくのような潤み肌仕上がりに。紫外線やエアコンなどの外的要因による乾燥からも守りながら、薄づきでナチュラル、あなたの肌色をキレイにカバーします。
*保湿成分
01 ローズィー グロウ トーン アップ
61 アイボリー
62 ローズ ベージュ
63 フレッシュ ベージュ
64 クリーム ベージュ(標準色)
65 ニュートラル
66 トゥルー ベージュ
[画像3: https://prtimes.jp/i/4359/44/resize/d4359-44-114320-2.jpg ]
※プレゼントは標準色の64番になります。
■モイスチャー サージ ハイドロ プランプ リップ トリートメント
(リップクリーム) 10mL 2,400円(税抜)
ひと塗りで、潤いチャージして唇ふっくら、乾燥によるかさつきをなめらかにします。
夜、お休み前に使用すれば、寝ている間も潤して唇ぷるん!の「リップ用集中ケア マスク」に。
[画像4: https://prtimes.jp/i/4359/44/resize/d4359-44-570599-3.jpg ]
人気の保湿シリーズ「モイスチャー サージ」
https://www.clinique.jp/ms_2018
「クリニーク モイスチャー サージ」 Instagramフォローキャンペーン規約
「クリニーク モイスチャー サージ」Instagramフォロー投稿キャンペーン(以下、「本キャンペーン」と言います)は、応募期間中、Instagramにて、クリニーク公式アカウント(@cliniquejp)をフォローしていただき、#ピンクのお守り と #クリニーク の2つのハッシュタグをつけて、キャンペーン投稿のスクリーンショットをご自身のInstagramアカウントに投稿してください。
抽選で5名様に、上記の「モイスチャー サージ」シリーズから新製品3点を現品プレゼントいたします。
※応募していただいた製品以外をご希望いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
応募期間
2019年4月18日(木) ~ 2019年4月30日(火)
応募資格
l 日本国内にお住まいの方で、応募時点で15歳以上の方に限らせて頂きます(20歳未満の方は、親権者等の法定代理人の同意を得るものとします)。
l クリニークの関係者および本キャンペーンの関係者は応募できません。
応募方法
1. クリニークの公式Instagramアカウント(@cliniquejp)をフォローして頂きます。
2. #ピンクのお守り と #クリニーク の2つのハッシュタグをつけて、キャンペーン投稿のスクリーンショットをご自身のInstagramアカウントに投稿してください。
3. 上記を完了した時点で本キャンペーンに応募したことになります。
4. 当選者の方は、製品をご使用いただいた感想と製品画像をご自身のアカウントに投稿ください。
当選者の決定と発表方法
l 厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、発表はご本人への通知をもって代えさせていただきます。
l 当選者へは、クリニークの公式Instagramアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。7日以内にご返信頂けない場合は当選の権利は無効になります。抽選結果は最終的なものであり、再抽選等の対応はいたしません。
l 抽選結果または当選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
l ご案内の内容に沿って賞品受け渡しの手続きを完了させてください。
応募に際しての注意事項
l 応募は、応募者ご本人により、ご本人のInstagramを使用して行われるものとします。
l アカウントを公開設定にしてください。また、ダイレクトメッセージの受信拒否設定をしている場合は、当選のご連絡が出来ないため解除してください。
l 抽選の際に、投稿写真を削除されている場合は、応募資格の対象外となります。
l ご当選時にInstagramのアカウントを削除されている場合は、応募資格の対象外となります。
l その他、キャンペーンへのご応募に不正や不備が確認された場合、応募は無効になります。
l 応募はお一人様何度でも可能ですが、プレゼントの当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
l 万が一、ネットワークの不具合等、当社の支配の及ばない事態に関連して応募者に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負いません。
l 本キャンペーンは、Instagramによる主催、支援、運営によるものではなく、Instagramは本キャンペーンとは一切関係はございません。応募者は、クリニークに情報を提供していることをご理解ください。
l 何らかの事情により、本キャンペーンが予定通りに展開されない場合、クリニークは、本キャンペーンの規約の変更、または必要に応じて本キャンペーンの延期、中止を行う権利を有します。
l ご提供いただいた宛名・住所の不備などでプレゼントのお届けが出来ない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
l 当選の権利は当選者本人のものとし、当選者によるプレゼントの換金、第三者への譲渡、オークション等での転売は禁止いたします。
l クリニークは、投稿頂いた写真をプロモーションやマーケティングを目的として自由に利用できるものとし、応募者は投稿写真に関して著作者人格権等を行使しないことに同意したものとします。
l 応募者は、本キャンペーンに応募することにより、本キャンペーン規約に同意したものとします。
プライバシーポリシー
当社は、本キャンペーンを通じて得た個人情報を、当選者へのご連絡、プレゼントの発送の為のみに使用するものとします。なお、当選者へのプレゼント発送業務について、法令に基づき、第三者に業務委託を行う場合がございます。当社は、かかる個人情報を、当社の個人情報保護指針に基づき、安全かつ適切に管理いたします。ただし、法令に基づき公的機関から開示の要請があった場合、個人情報を提供させて頂く場合があります。詳細は、下記のリンク先のクリニークの公式ウェブサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.clinique.jp/customer-care/general-info/privacy-policy
キャンペーンに関するお問い合わせ
ELCジャパン株式会社
クリニーク事業部(東京都千代田区丸の内3‐2‐3 二重橋ビル20F)
Eメールアドレス: campaign@clinique.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
丸美屋「ローリングストック商品お試しキャンペーン」キャンペーン期間 2024年9月18日(水)~9月25日(水)
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
MSIストア開店5周年記念プレセントキャンペーン開催!!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
【チムニー株式会社×カラムーチョ 共に40周年】記念コラボレーション!SNSプレゼントキャンペーン 開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
丸美屋「2024年秋の新商品6品お試しキャンペーン」キャンペーン期間 2024年8月28日(水)~9月4日(水)
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
-
メガネストアー公式Instagramアカウント開設記念!プレゼントキャンペーンを開催中
PR TIMES / 2024年8月23日 17時30分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
4「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください