終身医療保険 Flexi(フレキシィ)シリーズ 販売好調! 新終身医療保険「Flexi」、終身医療保険(引受基準緩和型)「Flexi Gold」の 申込件数が2カ月半で10万件を突破!

PR TIMES / 2014年11月18日 15時42分

メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 社長 サシン・N・シャー http://www.metlife.co.jp/ )は、2014年9月2日に「Flexi(フレキシィ)」として発売した新終身医療保険および「Flexi Gold(フレキシィ ゴールド)」として発売した終身医療保険(引受基準緩和型)両商品の発売日以降の申込件数の合計が、11月14日までの約2カ月半で10万件を突破しましたことをお知らせします。



当社の代表執行役 社長 サシン・N・シャーは、次のようにコメントしています。
「新終身医療保険『Flexi』は、豊富なオプションをわかりやすくご案内することにより、お客さまお一人おひとりの ニーズに合わせて最適な保障をお選びいただける医療保険です。発売後わずか2カ月半でこのように多くのお客 さまからご支持いただいたことを大変嬉しく思います。お客さまが何を求めているかを第一に考えた商品開発に 対する当社の姿勢や、お客さまのニーズに応える革新的な商品を取り揃えた当社の幅広い商品ポートフォリオが評価されたものと考えています。」


お客さまからの評価のポイント


新終身医療保険「Flexi」は、「特定の疾病に対する保障の充実」という商品コンセプトから発売した新特約がお客さまからの幅広いご支持をいただいており、特に終身七疾病入院 延長給付特約は大変多くのお客さまがお選びいただいています。


終身医療保険(引受基準緩和型)「Flexi Gold」は、特長あるオプションをご用意することにより、持病・既往症のあるお客さまであっても、こだわりの保障をお選びいただけます。
特に、今回新たに発売した終身三疾病入院延長給付特約(引受基準緩和型)は多くの お客さまからお選びいただいており、その他の新たな保障も含め、多くのお客さまからご支持をいただいています。


メットライフ生命は、お客さまの経済環境が不透明な時でも、安心して前向きに、より充実した人生を歩んで いただくことを願っています。そのために、私たちは常に信頼される存在として、お客さま自らが自信を持って最適な保障を選ぶお手伝いをし続けることを約束します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング