1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「クロレッツ スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」設立 2015年11月9日(月)より、Audiが当たる記念キャンペーンも同時スタート

PR TIMES / 2015年11月5日 11時10分

クロレッツ生誕30周年記念の締めくくり! 1年で最高の“スッキリ”を表彰するアワード



モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)のクロレッツは、生誕30周年を迎えた今年、スッキリの権威として、その年の最高の“スッキリ”を決定する「Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー」の設立を決定しました。第一回目の本年は、スッキリした著名人を選ぶ「スッキリスト部門」、「スッキリ映画部門」、「スッキリ音楽部門」、そして、「スッキリ漫画部門」から最高の“スッキリ”を表彰します。また本アワード設立を記念し、2015年11月9日(月)より「Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー2015キャンペーン」を開始します。


クロレッツ生誕30周年の記念にアワードを設立

[画像1: http://prtimes.jp/i/9251/44/resize/d9251-44-322715-1.jpg ]

その年一番の「スッキリスト」に輝くのは誰だ!?
1985年の発売以来、「息スッキリ」を訴求し続け30年間ファンの皆様に愛していただいているクロレッツ。2015年の今年3月には、生誕30周年を記念して「日本にはスッキリが必要だ」をスローガンに様々なスッキリを調査・研究、発表するCloretsスッキリ総研を立ち上げ、「スッキリ国民調査」、「諸説スッキリ一本化計画」、「スッキリ学会研究報告会議」を行ってきました。さらに、この記念の年をスッキリ締めくくるにふさわしいヒト・モノを表彰すべく「Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー」の設立が決定。「スッキリ」の権威として走り続けるクロレッツが、その年で最も「スッキリ」した著名人「スッキリスト」、国民のスッキリした生活のために「観てスッキリ」する映画、「聴いてスッキリ」する楽曲、「読んでスッキリ」する漫画をセレクトしました。なお、ノミネート作品は、11月9日(月)よりキャンペーンサイトおよびTSUTAYA(店頭・Web)にて発表します。また来たる11月16日(月)に「Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」の表彰式を開催し、各部門のグランプリを発表します。

スッキリエピソードの投稿で、クロレッツを象徴する如く爽やかなグリーンの新型Audi TTSに乗ろう!
その他「スッキリ」アイテムが当たるプレゼントキャンペーンを実施
クロレッツは「Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー」の設立を記念して、「Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー2015キャンペーン」を実施します。本キャンペーンでは、スッキリのクロレッツにふさわしいグリーンの新型Audi TTSをはじめ、「スッキリ」にちなんだアイテムが合計5,601名様に当たります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9251/44/resize/d9251-44-786833-2.jpg ]



キャンペーンの概要
●キャンペーン名
Cloretsスッキリ・オブ・ザ・イヤー2015キャンペーン
●キャンペーンサイトURL
https://clorets-cp.jp/
※ スマートフォン、タブレット、PCからアクセス可能


[画像3: http://prtimes.jp/i/9251/44/resize/d9251-44-434946-3.jpg ]



1. 誰でも応募可能なオープンキャンペーン:疾走してスッキリ!
スッキリエピソードの投稿で「Audi TTS」が当たる!
【応募期間】 2015年11月9日(月)00:00~12月31日(木)23:59迄
【応募方法】 キャンペーンサイトにてスッキリエピソードを投稿し応募すると、抽選で1名様に「Audi TTS」が当たる。外れた人の中から抽選で5,000名様に「TSUTAYA TV動画ポイント 1,000円分」が当たるWチャンスも。応募時にTwitterやFacebookアカウントと連携し、キャンペーンについてシェアすると、当選確率が2倍に
[画像4: http://prtimes.jp/i/9251/44/resize/d9251-44-530262-4.jpg ]

【賞品・当選者数】 グリーンカラーの新型Audi TTS/1名様
Wチャンス:TSUTAYA TV動画ポイント 1,000円分/5,000名様
【当選方法】 キャンペーン終了後に、キャンペーン期間中の全応募者の中から抽選で選出。メールにて当選をお知らせ

2. クロレッツ購入者限定クローズドキャンペーン:オリジナルQUOカード、G-SHOCKが当たる!
【応募期間】 2015年11月9日(月) 00:00~12月31日(木)23:59迄
【対象製品】 クロレッツ XP全製品、クロレッツ ミントタブ全製品、クロレッツ キャンディ
【応募方法】 対象製品の購入レシートを撮影した写真をメールで応募
【賞品・当選者数・条件】
●Aコース: 買い物してスッキリ! QUOカード3,000円分/300名様
・クロレッツ製品300円(税込)以上の購入レシートで1口応募が可能
※ 画像送付先メールアドレス: quo@clorets-cp.jp
●Bコース: アクティブにスッキリ クロレッツオリジナルG-SHOCK(DW-5600E-1)/300名様
・クロレッツ シャープミントを含むクロレッツ製品300円(税込)以上の購入レシート写真で1口応募可能
※ 画像送付先メールアドレス: gshock@clorets-cp.jp
【当選方法】 キャンペーン終了後、キャンペーン期間中の応募コースごとに全応募者の中から抽選で選出。
メールにて当選をお知らせ
[画像5: http://prtimes.jp/i/9251/44/resize/d9251-44-924812-5.jpg ]

キャンペーンに関する詳細は、キャンペーンサイトを参照いただくか、以下それぞれのキャンペーン事務局までお問合せ下さい。
<誰でも応募可能なオープンキャンペーンについての問い合わせ先>
● 名称: Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015 キャンペーン事務局
● 問合せ先: メールアドレス info@clorets-cp.jp
● 問い合わせ期間: 2015年11月9日(月) ~2016年2月29日(月) 10:00~17:00(土、日、祝日、年末年始
<2015年12月28日(月)~2016年1月3日(日)>を除く)
<クロレッツ購入者限定クローズドキャンペーンについての問い合わせ先>
● 名称: Clorets スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015 レシート応募キャンペーン事務局
● 問合せ先: TEL 0120-95-4179
● 問い合わせ期間: 2015年11月9日(月) ~2016年3月31日(木) 10:00~17:00(土、日、祝日、年末年始
<2015年12月28日(月)~2016年1月3日(日)>を除く)

≪製品・TVCMに関する一般消費者からのお問い合わせ先≫
モンデリーズ・ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:0120-199561(通話料無料)
クロレッツ ホームページ:http://www.clorets.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください