PlayStation(R)4用ソフトウェア『コール オブ デューティ ワールドウォーII』の発売を記念して、特設フォトブースがサバイバルゲームフィールドASOBIBAに期間限定登場!!
PR TIMES / 2017年10月23日 11時1分
来場者全員にオリジナルステッカープレゼント。チームで一体感のある写真を撮ろう!迷彩コスプレも無料!2017年11月3日~20日まで
株式会社ASOBIBA(代表取締役:小林肇/小谷翔一、以下ASOBIBA)の運営するサバイバルゲーム体験施設「ASOBIBA池袋店」「ASOBIBA名古屋大須店」の二店舗に、2017年11月3日より発売される『コール オブ デューティ ワールドウォーII』の日本国内発売を記念して、11月3日~20日までの期間限定で特設フォトブースが登場いたします。
店舗でサバゲー利用される方はもちろん、写真撮影だけ希望の方でもご利用頂けます。また、撮影時には登場キャラクターさながらの迷彩服等のコスプレ衣装を無料提供します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10379/44/resize/d10379-44-891168-0.jpg ]
■期間中来場者全員にCoDステッカープレゼント!オリジナルTシャツがもらえるスペシャルDAYも!
11月3日~20日の期間中は同作品のオリジナルステッカーを来場者全員にプレゼント。さらに、11月18日にはASOBIBA池袋店、名古屋大須店の両店でCoDオリジナルTシャツがもらえるスペシャルイベントも開催します。
<フォトブース設置店舗住所>
□ASOBIBA池袋店
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-9-11 サトミビル 地下2F
□ASOBIBA名古屋大須店
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目12-35 グッドウィルEDM本店 3F
[画像2: https://prtimes.jp/i/10379/44/resize/d10379-44-555705-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10379/44/resize/d10379-44-873404-2.jpg ]
PlayStation(R)4用ソフトウェア『コール オブ デューティ ワールドウォーII』概要
<作品紹介>
第二次世界大戦を舞台にした息をのむような世界観を最新のゲーム技術で実現しました。“史上最大の作戦”といわれたノルマンディー上陸作戦から、ヨーロッパの戦史に残る数々の戦場まで、リアリティ溢れる戦闘体験を目指して開発しています。また、「コール オブ デューティ」ならではの過酷な戦闘と仲間たちとの絆を描いた重厚なストーリーにもご期待ください。
■キャンペーンモード:
本モードでは、過酷な戦場に挑む一兵卒とその仲間たちの固い絆を描いたストーリーを体験できます。プレイヤーは泥まみれで緊張の絶えない激しい戦場にて、本物さながらのグラフィックで極限の戦闘に身を投じます。
■マルチプレイヤーモード:
本モードは、ハイペースな地上戦で地に足の着いた真っ向勝負が体験できます。また、フレンドやコミュニティの中で会話を盛り上げる、新たな要素も搭載します。
■協力プレイ:
本モードは、フレンドとの共同戦線を張る専用のオリジナルストーリーが登場します。予想外でアクション満載の本編とは独立した展開がフレンドとの協力プレイを盛り上げます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10379/44/resize/d10379-44-775696-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/10379/44/resize/d10379-44-685283-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/10379/44/resize/d10379-44-555211-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/10379/44/resize/d10379-44-174433-6.jpg ]
<商品概要>
□作品名:コール オブ デューティ ワールドウォーII
□ジャンル:ファーストパーソンシューティング
□対応機種:PlayStation(R)4
□発売日:2017年11月3日(金)
□価格:
<Blu-ray Disc™>
通常版 希望小売価格 : 7,900円+税
<ダウンロード>
通常版 販売価格 : 7,900円+税
デジタルデラックス 販売価格: 11,900円+税
<「PS4 コール オブ デューティ ワールドウォーII リミテッドエディション」>
数量限定PS4同梱版 希望小売価格39,980円+税
□CERO:CERO Z (18才以上対象)
□権利表記:(C) 2017 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, and CALL OF DUTY WWII are trademarks of Activision Publishing, Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.
□開発元:Sledgehammer Games
□発売元:株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
□SIEJA公式サイト:https://www.jp.playstation.com/games/call-of-duty-wwii-ps4/
□公式Twitter:@CoD_SIEJA (https://twitter.com/cod_sieja)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
最大80%OFF!このGWに『ダークソウル』や『イース』をセール価格で遊ぼう─メトロイドヴァニアやRPGも【eショップ・PS Storeのお勧めセール】
インサイド / 2024年5月3日 9時0分
-
k4sen、ハセシンなど『CoD』を代表するストリーマーが集結!プロゲーミングチーム・RIDDLEが主催する「ボドカス VODKA CUSTOM」開催へ
インサイド / 2024年4月30日 11時45分
-
【新作Nintendo Switchゲーム】TROOOZE、Switch用、冬の戦いでタンクと地上戦が展開される史上有名な戦闘をプレイするFPSゲーム「ワールドウォー バルジの戦い」の配信を開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 17時45分
-
今週発売の新作ゲーム『UFOロボ グレンダイザー:たとえ我が命つきるとも』『Grounded』『Harold Halibut』『DAVE THE DIVER』他
インサイド / 2024年4月14日 18時0分
-
Call of Duty: Warzone Mobileのコミュニティeスポーツ大会「GGL WZM」を4月18日(木)より開催
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください