男性のためのナチュラルコスメシリーズに新しく3品が登場【グリーンボトル】ボタニカルオールインワンウォータリー/グリースワックス/ヘアワックス 2018年2月26日(月)新発売
PR TIMES / 2018年2月26日 16時1分
スタイリングが楽しめるヘアワックスシリーズと、男の時短を考えたオールインワンが登場
ダリヤ(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:野々川大介)が展開するメンズコスメブランド「グリーンボトル」より、春の新アイテム3品を発売いたします。オールシーズン使えるオールインワンタイプのスキンケアアイテムのほか、スタイリングが楽しめるヘアワックスシリーズも新登場。引き続き、ナチュラルなパッケージデザインと手にとりやすい価格で展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-916551-14.jpg ]
【製品情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名・内容量・価格(税抜):
(写真左より)
●グリーンボトル ボタニカルグリースワックス(80g)1,000円
●グリーンボトル ボタニカルヘアワックス(60g)1,000円
●グリーンボトル ボタニカルオールインワンウォータリー(110mL)1,100円
発売日:2018年2月26日
ターゲット:ナチュラルコスメに興味をもつこだわりのある男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【グリーンボトルについて】
[画像2: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-479489-15.jpg ]
グリーンボトルは、植物由来の保湿成分を配合したメンズコスメブランド。
男性化粧品の主流である汗や脂、加齢臭などのお悩み対策型の商品ではなく、自分らしくいられる自然体のブランドを目指して2017年秋に5品のスキンケアシリーズからスタートいたしました。
この春にはヘアワックスシリーズも登場し、ますます豊富なラインナップでお届けします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-964061-16.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-472766-17.jpg ]
【ボタニカルヘアワックスシリーズ】
[画像5: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-112713-18.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-866815-19.jpg ]
ボタニカルグリースワックス
濡れたようなつや感とタイトな毛流れをつくってキープ。清潔でスポーティな印象に仕上げます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-384915-20.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-449157-21.jpg ]
ボタニカルヘアワックス
髪につや感を与えて、弾力のある束感としなやかな毛流れをつくってキープ。大人の気品溢れる印象に仕上げます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-500842-22.jpg ]
◎毛髪の水分、油分を保つ 4種の植物由来の保湿成分を配合
オリーブ、ノバラ(カニナバラ果実エキス)、ローズマリー(ローズマリー葉エキス)、ペパーミント(セイヨウハッカ葉エキス)
◎天然精油使用 オーガニックグリーンレモンの香り
【ボタニカルスキンケアシリーズ】
[画像10: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-182505-23.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-619364-24.jpg ]
ボタニカルオールインワンウォータリー
これ1本で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの役割をこなします。手間をかけずに肌の乾燥を防ぎ、肌にうるおい・はり・つやを与えます。
[画像12: https://prtimes.jp/i/17417/44/resize/d17417-44-949299-25.jpg ]
◎成分でお肌をうるおす 4種の植物由来の保湿成分を配合
ビルベリー、ローズマリー(ローズマリー葉エキス)、ペパーミント(セイヨウハッカ葉エキス)、カミツレ
◎天然精油使用 ラグジュアリーベルガモットの香り
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【美容室TAYA】秋冬限定「Moist&Color」シャンプー&トリートメントを9/20(金)に発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時45分
-
ニオイのない(※1)泡の白髪染めに人気のグレージュカラーが登場!【サロン ド プロ 泡のヘアカラー・エクストラリッチ(白髪用)】2024年9月6日(金) 新色発売
PR TIMES / 2024年9月6日 13時15分
-
【シャルドネ】まるで大粒パール!シャルドネアロマと美容オイルを閉じ込めた入浴料「オイルインバスパール」新登場。定番アイテムも続々リニューアル!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
-
【新商品】コラーゲン*1を贅沢に1兆個※1配合した、最高峰※2プレミアム処方 新プレミアムライン、「THERATIS TERA(セラティス テラ)」 2024年9月18日(水)より新発売
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
-
【MUCHA(ミュシャ)】ブランド1周年を記念したコレクションを発表。120年以上の時を超えて、ミュシャにとって1作目の広告ポスターである『ランスの香水:ロド』の現代版復刻ボトルを発売
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
5ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください