美容医療コミュニティ「mite_beauty」WEBメディアオープン
PR TIMES / 2020年9月10日 14時15分
編集長にInstagramフォロワー13万超の美容家 Ayako
コミュニティプロデュースを軸に新たなマーケティングサービスを提供する株式会社ライスカレー(本社:東京都渋谷区、代表取締役兼CEO:大久保 遼)は、Instagramで人気の美容医療コミュニティ「mite_beauty(ミテ ビューティー)」のWEBメディアをオープンしました。コスメや基礎化粧品を使ったケアだけでなく、根本から肌の改善を目指す30代前後の女性をターゲットに、最新の美容知識や美容医療に関するニュースをお届けしてまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19306/44/resize/d19306-44-589864-0.jpg ]
■サービス開始の背景
近年、利用ニーズが高まっている「美容医療」ですが、そのニーズに反して公開されているクチコミやレポートが少ないため、施術前の情報収集が難しいという声がありました。
そこで、美容医療に特化したコミュニティ「mite_beauty」では、編集メンバーの施術体験レポートを中心に、最新の美容知識や美容医療に関するニュースを提供することとなりました。
■美容医療WEBメディア「mite_beauty」概要
世の中にあまり公開されていない「美容医療」情報に特化してお届けするメディア。
どの施術がいいの?ダウンタイムは?体験してみてどうだった?など、女の子が知りたい美容医療の正しい情報を発信してまいります。
WEBメディアURL:https://mite-beauty.com/
Instagram URL:https://www.instagram.com/mite_beauty/
Twitter URL:https://twitter.com/mite_beauty
[画像2: https://prtimes.jp/i/19306/44/resize/d19306-44-779801-1.jpg ]
■美容医療コミュニティ「mite_beauty」編集長プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/19306/44/resize/d19306-44-213596-2.jpg ]
美容家 Ayako
美容好きが高じて、自身の美容医療体験を中心に発信するInstagramメディア「mite_beauty」を開設。色白美肌に憧れる同世代の読者に支持される。美容、ライフスタイルを投稿する個人のInstagramアカウントのフォロワーは13万超。
Instagram:https://www.instagram.com/ayapooh_22/
Twitter:https://twitter.com/ayapooh_22
■会社概要
社名 :株式会社ライスカレー
住所 :東京都渋谷区神泉町10-10 アシジ神泉ビル4F
代表者 :代表取締役兼CEO 大久保 遼(おおくぼ りょう)
事業内容:コミュニティに関する各種サービスの提供
URL :https://ricecurry.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ブランド認知の拡大と顧客育成を一挙に!』TikTok × LINE共催セミナー〈無料開催〉
PR TIMES / 2024年9月4日 10時45分
-
株式会社ライスカレー 2024年9月4日 マネックス証券開催「個人投資家向けオンライン説明会」に登壇
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
-
Z世代インフルエンサーが企画から編集まで監修、1本5万円の低コストから作れるショート動画制作プランを提供開始!
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
VTuberグループ『にじさんじ』とオーラル美容ブランド「MiiS」のコラボYouTubeライブを開催!この日だけの特別企画も!
PR TIMES / 2024年8月27日 17時15分
-
株式会社ゼロアクセル、美容医療メディア事業を事業譲受し、美容メディアをリニューアルリリース予定のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月24日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください