“九州博多の屋台村”をコンセプトにした居酒屋「屋台屋 博多劇場」直営34店舗目『屋台屋 博多劇場 高田馬場店』5月22日(火)OPEN
PR TIMES / 2018年5月15日 18時1分
〈OPEN記念〉屋台屋アプリ会員のお客様に、乾杯のドリンクを通常の価格でドデカサイズに変更!
https://rcon.gnavi.co.jp/rjcjgr4t0000/
飲食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなしプロデュース集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長太郎)は、“九州博多の屋台村”をコンセプトにした「屋台屋 博多劇場」の直営34店舗目となる『屋台屋 博多劇場 高田馬場店』を、2018年5月22日(火)16時にオープンします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20880/44/resize/d20880-44-461382-6.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/20880/44/resize/d20880-44-606984-1.jpg ]
屋台屋 博多劇場 高田馬場店はJR高田馬場駅から徒歩約2分の場所に位置します。出店計画地で新規物件取得ができたため今回の出店に至りました。また、豊島区東池袋にオープンした屋台屋 博多劇場 池袋東口店、新宿区西新宿の屋台屋 博多劇場 西新宿店の近隣エリアへの出店により、認知度向上も期待できると考えております。
OPEN記念として、屋台屋アプリ会員※1のお客様に、乾杯のドリンク※2を通常の価格でドデカサイズに変更させていただきます。 (他クーポンとの併用は不可です)
※1「屋台屋 博多劇場」のスマートフォンアプリ。来店時にアプリをダウンロードし入会金200円で会員になると、次回のご来店からお通し代一生無料、誕生月に年の数だけ餃子プレゼントになる他、来店ごとにスタンプが貯まり、スタンプ数に応じて特典を獲得できます。また、期間限定イベントやフェア等のお得な情報をプッシュ通知機能で入手できます。
※2 ビール、サワー、ハイボール、ソフトドリンクからお選びいただけます。
<屋台屋 博多劇場の特徴>
■屋台屋 博多劇場看板メニュー 鉄鍋餃子
[画像3: https://prtimes.jp/i/20880/44/resize/d20880-44-844326-2.jpg ]
お店で毎日手仕込みし、肉の旨みと野菜の甘みを閉じ込め、鉄鍋で焼き上げた餃子は、外はカリッと皮モチッと中はジューシー。ご来店されるお客様のほとんどが注文される看板メニューです。
■元気、活気、笑顔溢れる屋台酒場
[画像4: https://prtimes.jp/i/20880/44/resize/d20880-44-375973-3.jpg ]
中洲の屋台村を完全再現。祭り囃子をBGMに、粋の良いスタッフが創る熱気の渦。その雰囲気をご堪能下さい。
■「会員様限定」の嬉しい特典や楽しい店舗イベント
[画像5: https://prtimes.jp/i/20880/44/resize/d20880-44-298499-5.jpg ]
会員様に毎月郵送されるDMには「歳の数だけ餃子プレゼント」を企画。他にもグループ会員制度※1や100個餃子の挑戦※2等、ご来店されたお客様が楽しめる、博多劇場ならではのイベントが盛りだくさん。
※1 宴会のご予約時に餃子の量が2倍になり、店内にはグループ名の書かれた木札が掲示されます。
※2 60分で餃子を100個食べるチャレンジ。成功すれば餃子料金が無料となり、「年間餃子パスポート」を贈呈します。
【新店基本情報】
店名 :屋台屋 博多劇場 高田馬場店
オープン日:5月22日(火)
住所 :東京都新宿区高田馬場3丁目12−5 セブンビル1F
アクセス :JR高田馬場駅 徒歩2分
TEL :03-5937-3130
営業時間 :16時~24時(LO 23時30分)
定休日 :年中無休
※5 月、6 月の毎週日曜日は定休日とさせていただきます
席数 :54席
面積 :20.53坪
平均予算 :2,500円(通常平均) 3,000円(宴会平均)
URL :https://rcon.gnavi.co.jp/rjcjgr4t0000/
【一家ダイニングプロジェクト概要】
◇会社名 :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地 :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者 :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数 :東京 千葉 埼玉 直営46店舗 婚礼施設1施設(平成30年3月末現在)
◇設立 :1997年10月27日(平成9年)
◇資本金 :3億6499万円(平成30年3月末現在)
◇URL :http://www.ikkadining.co.jp/
飲食事業とブライダル事業で年間61億円(2018年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなしプロデュース集団」です。会員比率が約60%の「こだわりもん一家」や、「屋台屋 博多劇場」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなし力」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立5年で挙式組数が年間575組(1チャペル 3バンケット)という人気式場を作り上げました。今後は、あらゆるおもてなしに関わる事業展開も視野に入れ“日本のおもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Nature高田馬場】9月度も新宿区をキレイにする健康×ゴミ拾い『ウェルネスクリーン』に参加します
PR TIMES / 2024年9月21日 0時45分
-
【Nature高田馬場】Beauty Workshop 本格アロマ体験を開催しました
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
韓国の最新カルチャーに五感全部で没入!本格的な韓国の酒場の味を楽しめる『韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ』が9月26日(木)~学生の街、高田馬場に上陸!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
「約500円のワンタン」目当てに中国人がやってくる…東京で「ネット予約できない中華料理屋」が増殖している理由
プレジデントオンライン / 2024年9月11日 9時15分
-
アニメ映画『ふれる。』秋・諒・優太と“ふれる”を取り巻くキャラの新場面写真解禁 劇中の舞台・高田馬場でパネル展開催決定
クランクイン! / 2024年8月30日 18時0分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください