【K-1】城戸康裕選手×武尊選手のインタビューをDIVINERが公開 同時にコラボアイテムの新色も発表
PR TIMES / 2019年2月18日 19時40分
三階級チャンピオンとして君臨し、「ナチュラルボーンクラッシャー」の異名通り数々の挑戦に挑み骨を砕き続けた武尊選手。また、タイトルマッチを3月に控え、DIVINERのアンバサダーとしてブランドを盛り上げていただいている城戸選手。この二人の対談をDIVINERが独占で決行。その様子をページと動画で公開。
さらに城戸選手とのコラボアイテムの新色も発表しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/44/resize/d22955-44-897086-0.jpg ]
様々な苦難を乗り越えて三階級チャンピオンとして君臨し、「ナチュラルボーンクラッシャー」の異名通り数々の挑戦に挑み骨を砕き続けた武尊選手。
K-1を背負って格闘界を盛り上げてきた現在に至るまで、私たちの想像を超える想いをもって歩まれたと察しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/44/resize/d22955-44-117786-1.jpg ]
そんな武尊選手とタイトルマッチを3月に控え、DIVINERのアンバサダーとしてブランドを盛り上げていただいている城戸選手の、素顔や本音に迫るインタビューをDIVINERが独占で決行。
その様子をページと動画で公開しました。
【独占インタビュー記事はコチラから】
https://www.joker-ev.jp/feature/20190218/
【動画はコチラ】
https://youtu.be/O5qmGQZeQlI
城戸選手コラボセットアップ新色登場
[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/44/resize/d22955-44-255184-3.jpg ]
K-1ファイターの城戸選手とDIVINER(ディバイナー)がコラボした、オリジナルセットアップ。
人気のこのアイテムに待望の新色が登場しました。
【アイテムURLはコチラ】
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/17829
選手プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/44/resize/d22955-44-556476-2.jpg ]
◆城戸 康裕 /キド ヤスヒロ/Kido Yasuhiro
【プロフィール】
多彩な蹴り技と抜群のカウンターを武器にK-1MAXで活躍。2008年に魔裟斗や佐藤嘉洋らと並び4人目のK-1MAX日本王者となる。その後は日本を代表するスーパー・ウェルター級のファイターとして世界の強豪と戦い、2017年6月の第2代K-1スーパー・ウェルター級王座決定トーナメントでは準優勝も果たした。2017年11月からウェルター級に転向し、2018年はイッサム・チャディッド、マサロ・グランダー、ジョナサン・トゥフと海外の強豪相手に3連勝。2019年3月10日の「K'FESTA.2」では満を持して久保優太の持つウェルター級王座に挑戦する。さいたまスーパーアリーナを城戸ワールドに染めて、ベルトを巻くことができるか?
◆武尊 /タケル/Takeru
【プロフィール】
闘争本能むき出しのファイトスタイルでKO勝利を連発する姿から“ナチュラル・ボーン・クラッシャー”と呼ばれる。2015年4月に初代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント、2016年11月に初代フェザー級王座決定トーナメントを制して二階級制覇を達成。2019年3月の「K'FESTA.1」ではスーパー・フェザー級王座決定トーナメントで優勝し、前人未到・K-1史上初の三階級制覇を成し遂げた。同年12月のK-1大阪大会では執拗に対戦を迫られていた皇治との因縁のタイトルマッチに臨み、合計2度のダウンを奪って王座防衛に成功。2019年3月10日の「K'FESTA.2」で過去最強の敵=ムエタイの現役王者ヨーキッサダ―と拳を交える。
会社概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/22955/44/resize/d22955-44-178680-4.jpg ]
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【RIZIN】榊原CEO「平本蓮への疑惑の目は、格闘家として未来に積み上げていくことで変えられる」鈴木千裕の覚醒にも期待
ORICON NEWS / 2024年9月17日 10時22分
-
秋元皓貴、王座防衛の武居由樹に「パワーをもらった」連敗脱出&日本の強さ証明へ気合十分
ORICON NEWS / 2024年9月13日 21時15分
-
9.29「K-1 WORLD MAX 2024」代々木大会【アリーナS席】完売のお知らせ / -55kg 世界最強決定Tで戦う 玖村 将史vs大久保 琉唯 の煽りVTRが公開
PR TIMES / 2024年9月11日 10時15分
-
【RIZIN】9・29『RIZIN.48』ABEMA PPV視聴チケット発売開始 2大タイトルマッチ/萩原京平、太田忍も参戦
ORICON NEWS / 2024年9月6日 16時3分
-
9/7(土)世界を目指す名門の逸材が登場!!プロボクシング日本&OPBF東洋太平洋ダブルタイトルマッチをU-NEXTにて17:45~独占見放題ライブ配信!
PR TIMES / 2024年9月4日 18時15分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください