コンラッド東京、桜といちごをちりばめた春うららかなアフタヌーンティーをご自宅で
PR TIMES / 2021年3月29日 12時45分
「桜ストロベリー・アフタヌーンティー テイクアウト」
コンラッド東京(東京都港区、総支配人ニール・マッキネス)は、2021年4月1日(木)よりバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」において、日本産のいちごをふんだんに使い、春らしい桜のエッセンスをちりばめた「桜ストロベリー・アフタヌーンティー」をご自宅でも楽しめるテイクアウトボックスの販売を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31000/44/resize/d31000-44-364907-0.jpg ]
オリジナルテイクアウトボックスには、ピンクやいちごの赤をメインに、春らしい演出が施された季節を楽しむスイーツ4種とセイボリー2種、スコーン2種がが華やかに並びます。みずみずしい日本産いちご、もしくは桜の要素を取り入れたホテルメイドの味を、ロンネフェルト社の最高級茶葉でいれる紅茶、ハーブティーとともにご堪能ください。
また、ご自宅でのティータイムをより豊かにお過ごしいただくためのオプションもご用意しました。淡く優しい色合いの桜をバルーンに入れた「桜のエアリウム」は約3日間お楽しみいただけます。優しいピンクの桜色の紙で、美しい桜をご自分で作成し春の気分を味わう「桜の折り紙アート」セットはアクティビティギフトとしても最適です。
コンラッド東京では、アフタヌーンティーのテイクアウトは初めての試みとなります。新しいことを始めるのにもぴったりなこの季節。今までにないご自宅でのお花見アフタヌーンティーを体験してみてはいかがでしょうか。
「桜ストロベリー・アフタヌーンティー テイクアウト」メニュー
スイーツ4種
[画像2: https://prtimes.jp/i/31000/44/resize/d31000-44-749851-1.jpg ]
アーモンドの入った薄いスポンジ生地に桜のシロップをしみこませ、桜餅の香りのするバタークリームでサンドしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31000/44/resize/d31000-44-839249-2.jpg ]
いちご味のコーンにキャラメルとチョコレートのガナッシュを流し込み、上にいちごのマシュマロをのせました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31000/44/resize/d31000-44-102167-3.jpg ]
チョコレートのサブレにピスタチオのガナッシュを絞り、いちごと可憐な桜柄のマカロンで飾りました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31000/44/resize/d31000-44-293591-4.jpg ]
いちごのタルトの中にストロベリーガナッシュを入れ、表面はピンクでコーティング。桜の花びらに見立てたいちごをトッピングしました。
セイボリー2種、スコーン2種、ティーバッグ2種
[画像6: https://prtimes.jp/i/31000/44/resize/d31000-44-694812-5.jpg ]
桜の風味がアクセント、バターとチーズの風味が豊かなモルネーソースを小さなキューブ型のパンに入れて焼き上げました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/31000/44/resize/d31000-44-564048-6.jpg ]
塩気のあるリエットの上に桜が香るムースを絞り、いちごを飾ったタルト。
[画像8: https://prtimes.jp/i/31000/44/resize/d31000-44-377466-7.jpg ]
アフタヌーンティーには欠かせないスコーン。いちごジャムとはちみつを添えてお召し上がりください。
[画像9: https://prtimes.jp/i/31000/44/resize/d31000-44-199426-8.jpg ]
ドイツの高級紅茶ブランド、ロンネフェルト社の香り高い紅茶、ハーブティーは午後の時間を一層優雅に引き立てます。
「桜ストロベリー・アフタヌーンティー テイクアウト」概要
期間:2021年4月1日(木)~5月13日(木)
受け渡し時間:毎日 12:00~17:00
受け渡し場所:28階 バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」
料金:1名様 4,400円
オプション:桜のエアリウム 1,300円/桜の折り紙アート 2,500円
※オプション商品のみの販売はございません。
[画像10: https://prtimes.jp/i/31000/44/resize/d31000-44-515332-9.jpg ]
※事前予約制。アフタヌーンティー テイクアウトは受け渡し日の2日前、オプションは4日前までにご予約をお願いします。
※ご予約・お問い合わせ: 公式サイト または 03-6388-8745 (レストラン予約直通)
※表示料金には税金が含まれます。
※各種割引券や金券、会員特典などはご利用いただけません。
※キャンセル料:予約日前日50%、当日100%
※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがあります。
※画像はイメージです。ボックスの色は季節により変更になる場合がございます。
###
【ヒルトン・クリーンステイ対策】
・ 館内に自動消毒スプレーを複数個所設置し、お客様には来館時、手指消毒と検温、マスクの着用をお願いしています。
・ 十分な距離を保った空間をご用意しています。
・ テーブルや椅子、公共スペースの頻繁な清掃を行っています。
・ チームメンバー(スタッフ)は手洗い・うがい、アルコール消毒剤の使用、マスクの着用を徹底しています。
ヒルトンの新たな衛生基準となる「ヒルトン・クリーンステイ」の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/
コンラッド東京について
銀座からほど近い汐留に位置し、浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジ、東京湾のパノラマビューを見渡す、和のモダンデザインがコンセプトのコンラッド東京。スタンダードルームでも都内最大級の48平方メートル を誇る広々とした291の客室、活気溢れる4つのレストランとバー&ラウンジ、最新鋭の設備を備える大・中・小の宴会施設、スパ、プール、フィットネスが備わった、1400平方メートル の面積を有する「水月スパ&フィットネス」などの充実した施設を擁しています。『ミシュランガイド東京』をはじめ、『コンデナスト・トラベラー“ゴールド・リスト”』や、『トリップ・アドバイザー“トップ25ホテルズ”』など国内外で常にトップの評価を獲得し続けています。コンラッド東京に関する詳細は https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp をご覧ください。また、フェイスブック https://facebook.com/conradtokyo やツイッター https://twitter.com/conradtokyo 、インスタグラム https://instagram.com/conrad_tokyo でも情報を配信しています。
コンラッド・ホテルズ&リゾーツについて
ホスピタリティ業界のグローバルリーダーであるヒルトンの1ブランドとして、世界5大陸に約40軒のホテルを展開しているコンラッド・ホテルズ&リゾーツ ( https://conrad.hiltonhotels.jp/ ) は、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートで、新しいことに挑戦する世界中のお客様の感性を刺激します。またコンラッドでは、地域や世界の文化に触れながら、お客様に満足いただけるサービスを体験することができます。お客様は、ヒルトン・オナーズのモバイルアプリ ( https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066 ) を通じて、事前チェックイン、客室の選択などのサービスをお楽しみいただけます。コンラッドのご予約はこちらから。http://conradhotels.com , https://itunes.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066?mt=8 最新の情報はこちらをご覧ください。https://newsroom.hilton.com/conradhotels , https://facebook.com/conradhotels , https://instagram.com/conradhotels , https://twitter.com/conradhotels .
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年春夏ファッショントレンドのローズと旬のラズベリーで開催する「アロマティックローズ&ラズベリー」アフタヌーンティー
PR TIMES / 2024年5月10日 15時15分
-
オリジナルパフェを創作するビュッフェが、初夏のテーマでスタート「クラフト・ユア・初夏パフェ」~スイカとメロンでスイーツビュッフェ~
PR TIMES / 2024年5月9日 11時45分
-
コンラッド東京、期間限定宿泊プラン「酒フライト・エクスペリエンス」を提供
PR TIMES / 2024年5月7日 13時15分
-
コンラッド東京、7月1日(月)より夏季限定「ピーチアフェクション・アフタヌーンティー」を開催
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
コンラッド東京、期間限定で「TRIO展 × コラージュ コラボレーションディナー」を提供
PR TIMES / 2024年4月18日 13時0分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
3無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください