定番「サボン」などの『アロマオイル』と、場所を選ばず手軽に、ふんわりと広がる香りを楽しめるアロマストーンのセットを7/9(木)に数量・取扱店舗限定で新発売。 さらに上質なリラックスタイムを。
PR TIMES / 2020年6月11日 14時45分
コスメティックブランド「SHIRO」を展開する株式会社シロ(本社:東京都港区、代表取締役:今井浩恵)は、SHIROの定番「サボン」「ホワイトリリー」「ホワイトティー」などの『アロマオイル』と、場所を選ばず手軽に、ふんわりと広がる香りを楽しめるアロマストーンのセット『アロマオイル&ストーン』(全3種)を、2020年7月9日(木)より、数量・取扱店舗限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32936/44/resize/d32936-44-478840-0.jpg ]
『アロマオイル &ストーン』(全3種)
このたび登場する『アロマオイル&ストーン』(全3種)は、いつでも好きなタイミングで、フレッシュで心地よい香りを楽しめる『アロマオイル』と 、電気も火も使わずに、手軽に安全に香りを楽しめる『アロマストーン』のセットです。
『アロマストーン』は、ディフューザーなどに比べて、ほんのりとやさしく香りを広げます。
お部屋でのリラックスタイムにはもちろん、集中したい時にはデスクに置いたり、おやすみ前には枕元に添えたり、 お好みのシーンや、ライフスタイルに合わせて様々な使い方をお楽しみいただけます。
『アロマオイル』は、みずみずしいフルーツが香る「サボン」、洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」、 すっきりと心落ち着く「ホワイトティー」の3種の展開です。
セットの『アロマストーン』は、SHIROの人気フレグランスアイテム『練り香水』がモチーフの、コロンとした丸みのあるデザインで、軽くて持ち運びもしやすい仕様です。
白い陶器のシンプルなデザインで、インテリアにさりげないアクセントを添え、空間にふんわりとした香りを広げます。
<アロマオイルについて>
仕様・容量・香りは、すべて『アロマオイル』(単品)と同じです。毎日使えるたっぷりサイズで、お部屋での時間を心地よく彩ります。
【容量】20mL
【一滴の目安】約 0.05mL
<アロマストーンについて>
『アロマオイル』を垂らしてお部屋やデスク、枕元などに置くと、ほんのりと心地よい香りを楽しめます。
【サイズ】直径 約 46mm× 高さ 約 14.5mm
【重さ】約 18g
【素材】陶器
【香りの持続時間】『アロマオイル』3~6 滴(約 0.15 ~ 0.3mL)で約半日
<おすすめの使用シーン、使用量の目安>
アロマストーンにアロマオイルを 3~6 滴垂らして、お好きな場所で手軽に、香りをお楽しみいただけます*¹。
【パウダールームや玄関、シューズラックに】 空間にほんのりと広がる香りを楽しむ。
【デスクに】心落ち着く香りに包まれて集中力を高める。
【枕元に】おやすみ前にすっきりと心を落ち着かせる。
【クローゼット・チェストに】お気に入りの洋服やハンカチ、下着などにほんのりと香りづけをする。
*¹アロマオイルを付けた部分がプラスチックや木製品、衣類に触れると、表面が変質したり染みになったりすることがありますので、ご注意ください。
<香調>
【サボン】みずみずしいフルーツがかろやかに香る、透明感のある自然な石けんの香り
[画像2: https://prtimes.jp/i/32936/44/resize/d32936-44-906501-6.jpg ]
【ホワイトリリー】洗練されたフローラルをまとう、すっきりと清潔感のある香り
[画像3: https://prtimes.jp/i/32936/44/resize/d32936-44-789577-7.jpg ]
【ホワイトティー】シトラスやグリーンの爽やかさが溢れる、心落ち着くやさしくて品のある香り
[画像4: https://prtimes.jp/i/32936/44/resize/d32936-44-506761-8.jpg ]
<取扱店舗>
砂川本店、札幌ステラプレイス店、表参道本店、自由が丘店、NEWoMan新宿店(SHIRO+)、丸ビル店、なんばパークス店、福岡パルコ店、SHIRO オンラインストア
※上記店舗では、営業時間に変動がある場合がございます。
各店舗の最新情報については、各商業施設のホームページ、またはSHIRO オンラインストア ショップリストをご確認ください。
【製品について】
■『アロマオイル&ストーン』 数量・取扱店舗限定発売
全3種(アロマオイル 20mL+アロマストーン 1個) 各3,200円+税
【SHIROについて】
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。自社内に開発から販売まですべての機能を持つ誠実なものづくりを通して、自然の素材にこだわったスキンケア、コスメ、フレグランスを提案。日本全国に展開する直営店の他、ロンドンにも出店。製品に使う素材同様、厳選した食材を届ける食のセレクトショップ[SHIRO LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[SHIRO CAFE]、SHIROが提案する美しさを最大限体感できるサロン[SHIRO BEAUTY]などの業態も展開。
【会社概要】
企業名 :株式会社シロ
所在地 :〒107-0061東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F
設立 :1989年10月23日
代表取締役 :今井 浩恵(いまい ひろえ)
事業内容 :自社ブランド「SHIRO」の企画、開発、製造、販売、店舗運営(「SHIRO/化粧品、雑貨」」「SHIRO LIFE/食物販」「SHIRO CAFE/飲食」「SHIRO BEAUTY/サロン」)、SHIROオンラインストア運営
URL :
https://shiro-shiro.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【SHIRO 2024 HOLIDAY PERFUME】WISHING YOU
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
【SHIRO】LIMITED FRAGRANCE ホワイト
PR TIMES / 2024年9月18日 18時15分
-
【SHIRO】LIMITED SKINCARE 旬シリーズ ヨモギ
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
-
【SHIRO】LIMITED FRAGRANCE ジャスミン
PR TIMES / 2024年9月5日 12時15分
-
「女性らしくふんわり香ります♡」アラサー女性1000人が選んだ人気の香りアイテムランキング
美人百花デジタル / 2024年8月24日 21時0分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください