育毛の限界を超え、進化し続ける育毛剤「BUBKA」がこの度育毛促進ブランドにおけるリサーチで3部門のNo1を獲得!!(日本マーケティングリサーチ機構)
PR TIMES / 2018年12月6日 12時40分
育毛剤のBUBKA:https://bubka.jp/
日本マーケティングリサーチ機構が、2018年9月に育毛促進ブランドについてのインターネット調査を行った結果として「株式会社TSコーポレーション」が3つの部門で第1位となりました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:http://jmro.co.jp/
ー今回のリサーチで「BUBKAブランド」が第1位を獲得した3つの部門
もっとも効果が期待できる育毛剤NO1
医療関係者がおすすめする育毛剤NO1
安心して使用できる育毛剤(育毛促進ブランド)NO1
3部門で第1位を獲得した話題の「BUBKAブランド」は?
育毛剤 ~BUBKA ZERO~
ポイント1 特徴であるマリン成分でしっかり保湿
1.M‐034を従来商品より10倍増量
BUBKAの特徴成分であるM‐034を、従来商品より10倍増量。
北海道三石コンブから抽出したマリンミネラル成分で頭皮をしっかり保湿します。
2.従来商品よりも海藻成分を増量
従来商品は4種類だった海藻成分を6種類に増量し、保湿力がさらに向上しました。
ポイント2 うるおい成分も増量
1.吸着型ヒアルロン酸で高保湿
従来商品は1種類だったヒアルロン酸を3種類に増量
中でも吸着型ヒアルロン酸を使用することでよりうるおいを持続させることに成功。
2.コラーゲンも3種類に増量
従来商品は1種類だったコラーゲン成分を3種類に増量することで
頭皮の弾力を上げることに成功。
ポイント3 再編成した3種類の有効成分でより実感力をアップ
育毛研究を重ねてきたBUBKAが今回絞り込んだ薬用有効成分は
・センブリエキス
・グリチルリチン酸ジカリウム
・酢酸トコフェロール
毛細血管の血流を促進、血行を改善することで、発毛の要と毛母細胞や毛乳頭に栄養を届け、発毛を促進し、抗炎症効果で頭皮環境などによる抜け毛の原因を防ぐことで脱毛を予防します。
発毛促進、育毛促進、薄毛ケア、脱毛予防を実現いたしました。
ポイント4 頭皮ウェルネスの新発想でより多くの人に
毎日安心して使って頂く為に9フリーを実現。ZEROの由来となるアルコールを始めとする9つの成分をカットすることで肌へのストレスを軽減。
育毛剤は毎日使用するものなので、肌に刺激を与える成分をカットすることで
肌ストレスのない育毛剤を実現しました。
https://bubka.jp/products/bubkazero.html
サプリメント~THE ENZYME~
カラダの調子を整えることを目的とした酵素サプリメント
サプリの補給で、体の中から育毛。THE ENZYMEサプリメントを夜寝る前に飲むことで、就寝中に栄養成分が行きわたり、頭皮と毛根を活性化!
https://bubka.jp/products/supplement.html
シャンプー~BUBKA スカルプケアシャンプー~
乳酸菌で頭皮環境正常化!
乳酸菌スカルプケアの新発想で、生える土台である頭皮を健康にするシャンプー
https://bubka.jp/products/shampoo.html
■会社概要
店名: BUBKAオンラインショップ
会社名: 株式会社T.Sコーポレーション
住所 :〒107-0061 東京都港区北青山1-3-2 4F
電話番号 :0120-888-228
FAX番号 :03-6455-4531
メールアドレス :info@bubka.jp
営業時間 :年中無休(電話受付 9:00~18:00):年末年始除く、FAX・Eメール・ネット受付は24時間。
■取得キーワード
医療関係者がおすすめする育毛剤 No.1
安心して使用できる育毛(育毛促進ブランド)No.1
もっとも効果が期待できる育毛剤 No.1
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2018年9月期_サイトのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:2018年9月24日23時時点 googleで『育毛剤 定期コース』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社
■会社概要
会社名 :日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
電話番号 :03-6717-2895
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シャンプー選びは頭皮の状態に合わせて 脂性肌は洗浄力、乾燥肌は保湿成分に着目を きょうからヘア活
産経ニュース / 2024年9月19日 9時0分
-
レディース毛乳源 ボリュームケアと保湿ケアがリニューアル
美容最新ニュース / 2024年9月17日 10時45分
-
スキンケア発想の女性用育毛剤『レディース毛乳源』より、<ボリュームケア>&<保湿ケア>がリニューアル
共同通信PRワイヤー / 2024年9月10日 14時0分
-
サウナ東京×花王サクセス 暑い夏の締めくくりに、心地良い新空間へ誘う2週間。
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
【新商品】コラーゲン*1を贅沢に1兆個※1配合した、最高峰※2プレミアム処方 新プレミアムライン、「THERATIS TERA(セラティス テラ)」 2024年9月18日(水)より新発売
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください