プロのヘアケアを自宅で叶える「GINZUBA(ギンズバ)」からシャンプーが新登場!頭皮・毛髪へ最適なアプローチでなめらかな美髪に仕上げる「2STEP SHAMPOO」
PR TIMES / 2024年9月9日 17時15分
10月9日(水)より「伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー」にて期間限定で先行販売。新商品がいち早く手に入るこの機会をお見逃しなく。公式ECサイトは、10月10日(木)より販売開始。
ポーラ・オルビスグループのトリコ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:花房香那)が運営するヘアケアブランド「GINZUBA(ギンズバ)」は、頭皮・毛髪それぞれにアプローチし、なめらかな髪へと導く「2STEP SHAMPOO」を2024年10月10日(木)よりECサイトにて販売開始いたします。また、新商品の発売に合わせて2024年10月9日(水)から10月15日(火)の間、「伊勢丹新宿店 本館地下2階ビューティアポセカリー」にて期間限定のポップアップイベントも開催いたします。
「GINZUBA」は、時間を惜しまない至高(※)のヘアケアをブランドテーマとして掲げ、美容院帰りの美髪を維持する「3層補修トリートメント」や髪を保護しドライヤー時間を短縮する「パワーミスト」を展開しています。
※GINZUBAブランド内において
[画像1: https://prtimes.jp/i/41495/44/resize/d41495-44-e99753134f3a393c376b-0.png ]
この度、お客様からの「GINZUBAのシャンプーが欲しい」という要望にお応えして、頭皮と毛髪は異なるケアが必要であることに着目し、開発した「2STEP SHAMPOO」を発売いたします。
毛穴汚れを吸着する頭皮クレンジングと、濃密泡による摩擦レスシャンプーの2ステップで、頭皮と毛髪それぞれに最適なアプローチを実現し、自宅ケアで不十分になりがちな予洗いや泡立てをカバーします。
「2STEP SHAMPOO」は、シャンプー前に頭皮クレンジングを行うことで、1本1本の毛髪を根本から立ち上げまとまりの良い髪に導くとともに、洗髪時にキューティクルを整えるリペアシャンプーにより、なめらかな美髪に仕上げます。これまでの「3層補修トリートメント」や「パワーミスト」とは異なる、ベルガモットやスズランの香りに包まれながらもっちりとした濃密泡で美髪に仕上げる新しいシャンプーをお楽しみください。
ポップアップイベント開催概要
開催期間:2024年10月9日(水)~2024年10月15日(火)
営業時間:午前10時~午後8時
開催場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー
アクセス:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
詳しくは「伊勢丹新宿店」の公式HPをご確認ください。
https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/beauty/apothecary.html
2STEP SHAMPOO 商品概要
「2STEP SHAMPOO」は、ベルガモットやスズラン、ピンクペッパーの爽やかな香りで洗いあげ、
頭皮を健やかに保ち、摩擦を軽減することでなめらかな毛髪に仕上げるシャンプーです。
トリートメントの定着力を高めるノンシリコン処方のため、
2STEP SHAMPOOの後に「3層補修トリートメント」を使用することで、より効果的にサロンクオリティのダメージ補修が実現できます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41495/44/resize/d41495-44-93fbc6af9822be471644-3.png ]
<販売商品>
・ヘアクレンジング
価格:7,000円(税込 7,700円)
容量:150g /約2.5ヶ月分
・リペアシャンプー
価格:4,500円(税込 4,950円)
容量:240mL /約1ヶ月分
【STEP1】毛穴汚れを吸着し、頭皮をリセットクレンジング
[画像3: https://prtimes.jp/i/41495/44/resize/d41495-44-4f52e33ce74b8f47e1a2-1.png ]
泡立て不要のもっちりとしたシルクの濃密泡が皮脂汚れにしっかりと吸着し、毛穴に蓄積した汚れをリセット。3日に1度の使用で、毛髪がバラバラの方向を向く原因となる毛根に溜まった汚れを除去することで、髪が根本から立ち上がり、まとまりのある髪に導きます。
さらに、使用時のマッサージ効果により血行が促進されるとともに、シルク成分が頭皮をしっとりと保湿し、健やかな頭皮状態を維持します。
【STEP2】濃密泡で実現する、摩擦レスなリペアシャンプー
[画像4: https://prtimes.jp/i/41495/44/resize/d41495-44-7efc08c89ea30c91cab9-2.png ]
実は、毛髪をしっかりと洗髪した際は最も髪に摩擦が加わった状態であることに着目。キューティクルを整えながら摩擦レスの濃密泡で洗い上げることでなめらかな質感をつくりだします。
また、ノンシリコーン設計で毛髪に余分な成分が入ることなく、トリートメントの定着力を高めます。
GINZUBAとは
ー 時間を惜しまない至高(※)のヘアケア ー
GINZUBAは、普通のヘアケアでは、満足できない。そんなあなたのためのブランドです。ひと手間で、あなたの髪は見違える。至高(※)のヘアケアを体感してください。
※GINZUBAブランド内において
▼GINZUBA公式サイト
https://ginzuba.jp/
▼GINZUBA公式Instagram
https://www.instagram.com/ginzuba/
会社概要
会社名:トリコ株式会社
代表者:花房香那
所在地:東京都新宿区新宿2丁目3-15大橋御苑ビル5階
設立:2018年4月24日
事業内容:パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」の販売、ヘアケアブランド「GINZUBA」の販売
トリコ株式会社ホームページはこちら
https://tricot-inc.com/
本リリースに関するお問い合わせ
担当者:笠井 理子
mail:press@tricot-inc.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【美容師監修】ラ・カスタのシャンプー&トリートメントを徹底解説! スタイリストが厳選したおすすめアイテムも
fudge.jp / 2025年1月11日 17時30分
-
アワード 26 受賞*1 の 「melt(メルト)」 初のフレグランスシリーズ第一弾「sweet melt collection」 冬限定カカオフレグランス2025年1月18日発売
PR TIMES / 2025年1月9日 12時15分
-
伊勢丹新宿店B2Fビューティアポセカリーにてエレクトロン新商品発売を記念したプロモーションイベントを1/8(水)~1/14(火)開催!
PR TIMES / 2024年12月27日 16時15分
-
「INNERSENSE(インナーセンス)日本上陸記念 POP UP SHOP」を伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティアポセカリーにてオープン!〈2024年12月26日(木)~2025年1月7日(火)〉
PR TIMES / 2024年12月25日 11時45分
-
【2024年アワード26受賞 *1】話題のヘアケア「melt(メルト)」
PR TIMES / 2024年12月19日 13時15分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
3なんでまだ働いているんだろう?…ブラック企業を「辞めない人」の理由【行動経済学】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 7時15分
-
4【株価はどう動く?】「トランプバブル相場」の米国、株価の上値が重い日本
財界オンライン / 2025年1月15日 7時0分
-
5新日本海フェリー「新造船」を2025年就航へ “日本最速”の現行船を置き換え
乗りものニュース / 2025年1月15日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください