20世紀を代表するアーティスト、バスキアとのコラボが再び登場!「Basquiat x CASETiFY」コレクションを発売。
PR TIMES / 2022年5月6日 14時15分
グローバルライフスタイルブランドのCASETiFYは、ジャン=ミシェル・バスキアのアイコニックなアート作品からインスパイアされた最新テックアクセサリーコレクションを発表します。
[画像: https://prtimes.jp/i/44448/44/resize/d44448-44-3f1fdd36dea80d4dffb1-0.jpg ]
ロサンゼルス/香港(2022年5月6日):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/ja_JP)」。この度CASETiFYは、20世紀のアートシーンに大きな衝撃を与えたアーティスト、ジャン=ミシェル・バスキアとのコラボレーション「Basquiat x CASETiFY」コレクションの第2弾を発売します。CASETiFYオンラインストア https://www.casetify.com/co-lab/basquiat-2022にて、コレクションをいち早く購入できる、ウェイトリスト(先行販売)の登録をされた方には、5月17日(火)の発売日にコレクションページへの招待をお届けいたします。
今回のコレクションでは、1982年から1984年にかけて描かれたバスキアの代表作をテックアクセサリーにあしらいました。ベストセラーのインパクトケースには、「In This Case」「Onion Gum」「Cassius Clay」「Jack Johnson」などファンから愛されるアートワークをデザイン。「Evil Thoughts」をモチーフにしたミラーケースはカスタマイズが可能で、バスキアの作品とオリジナリティを融合させることができます。また、オリジナル作品の質感を彷彿とさせるキャンバス素材のケースに、1982年に発表された「Warrior」をプリントしたケースも登場。さらに、好評のうちに完売した第1弾のコレクションから、「In Italian」や「Beat Bop」をフィーチャーしたケースも再販いたします。
他にも、Apple Watch バンドやAirPodsケース、Switch キャリーケースなど様々なテックアクセサリーも展開し、ライフスタイルを彩るアイテムをお届けします。
新作を含む「Basquiat x CASETiFY」コレクションは、ウェイトリストに登録した方を対象に、5月17日(火)日本時間13時よりCASETiFYオンラインストアhttps://www.casetify.com/co-lab/basquiat-2022で先行販売を開始。各CASETiFY STUDiOでも5月17日(火)より販売いたします。他にも詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP 、LINE: @casetify ) でご確認いただけます。
さらに、CASETiFYのCo-lab用アプリをダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチいただけます。コラボ商品の画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、iPhoneのサイズなどの情報を保存しておけるので、購入手続きがよりスムーズになります。本コレクションはアプリからもお買い求めいただけます。詳しくはこちら(CASETiFY Co-lab アプリ: https://apps.apple.com/jp/app/casetify-colab/id1571080117 )をご覧ください。
Basquiat x CASETiFY コレクション
商品内容:スマホケース(一部のiPhoneおよびSamsungデバイスに対応)、テックアクセサリー
販売価格: スマホケース 4,400円~、テックアクセサリー 2,700円~(すべて非課税)
※CASETiFYオンラインストアでの販売商品は非課税となります。
※渋谷PARCO店、池袋PARCO店、名古屋PARCO店、ルクア大阪店で販売の商品に関しては、別途消費税がかかります。
※店舗の発売日は緊急事態宣言や政府の方針によって変更になる可能性がございます。
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/co-lab/basquiat-2022
【CASETiFYについて】
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むDTC (Direct To Consumer) ライフスタイルブランド。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集める。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもある。詳細はwww.CASETiFY.com/ja_JP。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
札幌PARCO 2024年秋 NEW&RENEWAL OPEN!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
10mからの落下に耐えるiPhone 16/16 Pro向け「ウルトラ バウンスケース」 CASETiFYから
ITmedia Mobile / 2024年9月11日 20時40分
-
iPhone 16シリーズ対応! スマホケース最新コレクション
Entame Plex / 2024年9月10日 16時0分
-
iPhone 16シリーズ対応!CASETiFY、ウルトラ バウンスケースと次世代Apple Watch対応アクセサリーを発表
ITライフハック / 2024年9月10日 13時0分
-
【CASETiFY】iPhone 16シリーズ対応ウルトラ バウンスケースと次世代Apple Watch対応アクセサリーを発表!
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください