1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フレッシュペットフード会員数No.1「ココグルメ」のポイントプログラムが始まります

PR TIMES / 2022年8月1日 11時45分

フレッシュペットフード「CoCo Gourmet(以下:ココグルメ)」「Miao Gourmet(以下:ミャオグルメ)」のD2Cサブスク事業を行うスタートアップ・株式会社バイオフィリア(所在地:東京都目黒区/代表:岩橋洸太)は、ココグルメの定期会員を対象としたポイントプログラム、「ここくらぶ」を8月1日にスタートします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/44537/44/resize/d44537-44-3cceba140a60bf40df95-0.jpg ]



「ここくらぶ」とは

ココグルメの購入金額に応じてオリジナルポイント「PAW(パウ)」が貯まるプログラムです。PAWが貯まるとココグルメがお得に買えるクーポンなどの特典と交換できます。PAWは8月1日以降のお買い物に付与されます。

また、新たに定期購入をご契約いただいた方には、もれなく50PAWを初回プレゼントいたします。
ここくらぶ案内ページ:https://coco-gourmet.com/news/20220713_cococlub
問い合わせはこちら:support@coco-gourmet.com
[画像2: https://prtimes.jp/i/44537/44/resize/d44537-44-0ce3b14d42b7fae4a9b9-1.jpg ]

ここくらぶの貯め方や交換特典のラインナップは、お客様からのご意見をもとに今後アップデートする予定です。


導入の背景


[画像3: https://prtimes.jp/i/44537/44/resize/d44537-44-ad309ede7cc15727646f-3.png ]

ココグルメは、2022年6月22日に販売開始から3周年を迎えました。
3年間で多くの方にご愛顧いただき、愛犬家が選ぶ“愛犬の健康のために与えたいフレッシュフード” “初めてのフレッシュドッグフードに選びたいフード” “愛犬に与えたいフレッシュドッグフード”で三冠を達成(※1)。また、2022年6月時点の会員数は8万7千人、犬猫の会員数は10万頭を突破し、会員数はフレッシュペットフードブランドNo.1となっています(※2)。
この度は、多くの愛犬家の方々とワンちゃんの日々のご愛顧に感謝し、会員様を対象に特別なポイントプログラムを導入することとなりました。ココグルメのポイントプログラム「ここくらぶ」を通して、ワンちゃんと飼い主様の暮らしがより豊かに楽しくなるよう、レジャー施設の特典チケットとの交換や保護犬猫支援など、今後さまざまな特典を導入する予定です。
※1 ファストアスクによるインターネット調査(自社調べ)
※2 主食のフレッシュペットフード業界における会員数(TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ/2022年2月時点)


手作りフレッシュフード「ココグルメ」


[画像4: https://prtimes.jp/i/44537/44/resize/d44537-44-22de7838058d60f05e90-2.jpg ]

ココグルメは、総合栄養食基準に準拠した、獣医師監修の国産手づくりフレッシュフードです。従来のドライフードやウェットフードの概念に囚われず、ヒューマングレードの新鮮な国産の肉と野菜を、低温スチーム調理と急速冷凍することによって、食材本来の美味しさや栄養価がそのまま摂れる新しいごはんです。
製造・配送・保管などお客様にお届けするまで全てのフェーズで食品と同等の基準で管理し、サブスクリプション方式で定期的にお家へ届けします。
ココグルメ購入・公式サイト:https://coco-gourmet.com/

■株式会社バイオフィリア会社概要
所在地:東京都目黒区中目黒3丁目5−5NFビル6階
代表:岩橋洸太
資本金:90,000,000円
https://biophilia.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください