1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【人材業界マーケター向け】 20~30代求職者の会員数を増やすデジタル広告と内定/面談に引き上げるCRMデータ活用戦略とは?

PR TIMES / 2024年11月7日 18時45分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60706/44/60706-44-731c9bb0be27dd3df0a3c8335f10b8b7-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


REHATCH株式会社は、ポーターズ株式会社との共催セミナー「【人材業界マーケター向け】 会員数を増やすデジタル広告と内定/面談に引き上げるCRMデータ活用戦略とは?」を開催します。

人材派遣や転職市場では、参入企業が年々増加しており、ますます競争環境が激しくなってきています。

求人媒体やリスティング広告だけでは新規顧客の増加が限界にきている…
登録数は増えてもなかなか面談や応募に繋がらない…
といったお悩みを抱えていませんか?

本セミナーでは、人材業界に特化したマーケティング専門家2社が、新規ユーザー獲得に向けたデジタル広告戦略や、面談や応募に引き上げるCRMデータの活用方法について解説いたします。


▼詳細
タイトル: 【人材業界マーケター向け】 20~30代求職者の会員数を増やすデジタル広告と内定/面談に引き上げるCRMデータ活用戦略とは?
開催日時:11/12(火)13:00~14:00
参加費: 無料

※本セミナーはオンラインで開催されます。インターネット環境がある場所からご参加ください。
※セミナー参加用のURLは、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※お申し込みにあたっては、リンク先の「利用規約」をご確認ください。


▼お申し込みページ
https://client.eventhub.jp/ticket/YWpsn3YvTwR


▼スピーカー
REHATCH株式会社
共同創業者 COO
山崎 源
株式会社サイバーエージェント入社。主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。

ポーターズ株式会社
人材業界システムエバンジェリスト
牧港 謙
ポーターズでは、営業の傍ら、システム納品・新規事業・サポート企画など幅広くに関わり、 現在は人材業界システムのエバンジェリストとしてセミナーなど社内外に向けた発信活動を行う。


▼REHATCH株式会社について
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
会社HP: https://re-hatch.jp/


▼ポーターズ株式会社について
2001年の創業以来、人材紹介企業向けの業務管理システム『プロ・エージェント』を提供、その後クラウド型統合管理システム『PORTERS HRビジネスクラウド』をリリースし、2022年4月に『PORTERS Agent』『PORTERS Staffing』とブランド名を変更しました。現在海外12ヶ国を含む人材紹介・人材派遣企業を中心に2,200社以上の導入実績を誇っています。
会社HP:https://hrbc.porters.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください