【セラクCCCリクルートサイト新規開設】“新しいあたりまえをつくる”クラウド活用に特化したカスタマーサクセス人材の採用を強化
PR TIMES / 2023年3月6日 20時45分
株式会社セラクCCC(東京都新宿区、代表取締役:宮崎⿓⼰)は、Salesforce製品を主としたクラウド活用に特化したカスタマーサクセスコンサルタントの採用強化に伴い、専用の採用サイトを新規公開いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/75130/44/resize/d75130-44-9feee4f313d60313f4e0-0.jpg ]
■“新しいあたりまえをつくる”
現在、各企業でクラウドサービスの導入が進んでいる一方で、
思うように活用出来ずビジネス成果に繋げられていない企業がまだまだ多い状況です。
私たちは、多くの企業またはビジネスユーザがスマートフォンを使用するのと同じように
クラウドを活用することが出来れば、根本的な業務生産性の向上、ビジネス成果向上、
強いては日本経済の成長につながると考えています。
そのような世界を“新しいあたりまえ”と定義し、
世界をよくするリーディングカンパニーとして“新しいあたりまえをつくる”を
今回新設した採用サイトのスローガンとしました。
■“新しいあたりまえをつくる”セラクCCCの採用サイトはこちら
https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/
-
▼メンバーインタビュー(10名のカスタマーサクセスメンバーのインタビュー)
https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/member/
▼セラクCCCにしかないカスタマーサクセス
https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/cs/
▼カルチャー(働く環境・資格取得制度)
https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/workstyle/
▼データで分かるセラクCCC(働くメンバーの傾向レポート)
https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/data/
-
当社では、カスタマーサクセス領域のトップベンダーへ向けた成長のため、仲間を募集しております。
当社でしかできないSalesforce製品を主軸としたカスタマーサクセスコンサルタントとして
一緒に新しいあたりまえをつくりませんか。
採用エントリーフォームまたは、カジュアル面談でお待ちしております。
■セラクCCC カスタマーサクセスソリューション事業部 部長代理 安部
2022年12月にセラクCCCを新会社として分社化しました。
今回のサイト構築にあたり、社員自身が仕事で大事にしているスキルは?と
アンケートを行ったところ、「やり抜くチカラ」を選択した社員が一番多い結果となりました。
“新しいあたりまえをつくる”という大きな目標を目指す中で、
今後多くの障壁とぶつかることが予想されますが、
私たちは「やり抜くチカラ」でそれを超えていきます。
カスタマーサクセスのリーディングカンパニーとして、
“新しいあたりまえをつくる”に共感頂ける方と一緒に働けることを楽しみにしております。
--
■関連サービス(Salesforceの定着化・活用支援サービス)
https://www.ccc.seraku.co.jp/sf-admin/
顧客管理(CRM)、営業管理(SFA)、マーケティングオートメーション(MA)プラットホームとして
高いシェアを持つSalesforceの定着化・活用において重要な提案力×実装力×推進力を兼ね備えた人材が
オンサイト型(常駐型)、センター型でSalesforceの定着化・運用を支援します。
■株式会社セラクCCCについて
https://www.ccc.seraku.co.jp/
セラクCCCは、Salesforce社各種製品の定着・活用支援を担うカスタマーサクセスソリューション事業として
Salesforceをはじめとするクラウドシステムの運用・定着化支援事業を行っており、
在籍する280名以上のクラウド人材が350社以上の顧客企業に対し
クラウドシステムの運用・定着化を支援しています。
セラクCCCにおけるCCCは『Contribute to Customer Continuing』の略となり、
「顧客の発展に貢献し続ける」などを意味します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アディッシュ、SALES ROBOTICSと事業戦略パートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年7月30日 13時45分
-
SALES ROBOTICS、アディッシュと事業戦略パートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年7月30日 11時0分
-
SALES ROBOTICS株式会社『カスタマーサクセス支援サービス』をリリース
PR TIMES / 2024年7月22日 14時15分
-
「Go UP SUCCCESS 2024」8月28日(水)日本橋で開催!セラクCCC主催オフラインカンファレンスのお知らせ
PR TIMES / 2024年7月22日 11時45分
-
【セラクCCC_Salesforce定着・活用支援実績事例】セールスイネーブルメントを実現する組織へ わずか1ヶ月で前例のない現場のニーズを叶えるSalesforceのダッシュボードが完成
PR TIMES / 2024年7月10日 11時45分
ランキング
-
1「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
2「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
3トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
-
4【速報】日銀が追加利上げを決定 政策金利0.25%程度に 長期国債買い入れは26年1~3月に月間3兆円程度に
日テレNEWS NNN / 2024年7月31日 13時12分
-
5日銀、追加利上げ決定=政策金利0.25%に―国債購入、月3兆円に段階縮小
時事通信 / 2024年7月31日 13時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)