ギックスの個客選択型スタンプラリー「マイグル」、お台場の商業施設 2館を横断するデジタルスタンプラリーに採用
PR TIMES / 2022年5月13日 14時15分
~運営企業を横断する施設間の送客施策として活用~
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、東急不動産SCマネジメント株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木内 伸好)が運営・管理する「デックス東京ビーチ」(東京都港区)および三菱地所プロパティマネジメント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員:川端 良三)が運営・管理する「アクアシティお台場」(東京都港区)にて、5月14日(土)より開始される「お台場ビーチデジタルスタンプラリー」に、当社が提供する個客選択型スタンプラリー「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。なお、運営・管理元の異なる商業施設を横断する、マイグルを活用したキャンペーンは初となります。
[画像: https://prtimes.jp/i/80464/44/resize/d80464-44-4efbe8aef7058bb98bec-0.jpg ]
「お台場ビーチデジタルスタンプラリー」概要
お台場海浜公園に隣接し、東京湾を臨む自由の女神とレインボーブリッジ越しに都心を臨む絶好のロケーションにある「アクアシティお台場」と、豪華客船で東京湾をクルーズしているような気分で食事・買い物を楽しめる、船をモチーフにした「デックス東京ビーチ」は、お台場を代表する大型商業施設です。
この度開催する「お台場ビーチデジタルスタンプラリー」は、「アクアシティお台場」と「デックス東京ビーチ」の2館を横断して実施いたします。お客様は各館から1つずつ店舗を選んでお買い物をするとスタンプを獲得。スタンプを集めたお客様に、2館共通で利用可能なお買物券(500円分)をプレゼントいたします。
開催期間:2022年5月14日(土)~6月26日(日)※土日のみ開催
対 象:アクアシティお台場およびデックス東京ビーチ
キャンペーン詳細:https://www.aquacity.jp/news/detail.php?id=48098
※スタンプの付与には条件がございます。詳しくはキャンペーン詳細をご覧ください。
今後も当社では、クライアント企業の経営課題解決、競争力強化のために、データに基づく判断・意思決定=データインフォームドを推進し、あらゆる判断業務のアップグレードを支援してまいります。
■アクアシティお台場について
名称 :アクアシティお台場
所在地 :東京都港区台場1丁目7番1号
URL :https://www.aquacity.jp/
■デックス東京ビーチについて
名称 :デックス東京ビーチ
所在地 :東京都港区台場1丁目6番1号
URL :https://www.odaiba-decks.com/
個客選択型スタンプラリー「マイグル」(https://www.mygru.jp/)
「マイグル」は、お客様の購買行動をもとに最適化された複数の選択肢から、自分だけのオリジナルのスタンプラリーを作ることができるスマートフォン向けwebアプリケーションです。購買データやアンケートデータを活用することで、お客様の趣味・嗜好に合わせた店舗・サービス・商品などをスタンプラリーの選択肢としてAIが提示します。お客様は好きなものを選んでスタンプラリーを組み立てることができるため、参加率および継続率を高める効果が期待できます。
■株式会社ギックスについて(https://www.gixo.jp/)
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JR西日本と松屋フーズが開催する「松屋でICOCAを使って牛めし割引パスポートをもらおう!」キャンペーンにギックスの「マイグル」が採用
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
JR 西日本グループの、お買い物も!列車予約も!旅行も!「秋の WESTER フェスタ!」キャンペーンにギックスの「マイグル」が採用
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
JR西日本開催、“J-WESTカード”関連動画を見るとポイントがもらえるキャンペーンにギックスの「マイグル」が採用
PR TIMES / 2024年9月4日 14時40分
-
ギックスの「マイグル」、東京おもちゃショー2024のバンダイ・BANDAI SPIRITSブースで実施するキャンペーンに採用
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンプラットフォーム「マイグル」、JR西日本が開催する国際芸術祭「森の芸術祭 晴れの国・岡山」にて実施されるキャンペーンに採用
PR TIMES / 2024年8月28日 14時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください